コフレドール☆

April 28 [Tue], 2009, 20:35

















今日マツキヨをうろうろしていたら
6月発売のコフレドールの新色が

か…かわいい
エメラルドグリーンとライトブルーのシャドウ

めっちゃほしいぃぃぃぃぃ!!!!!
と思っちゃいました

こういう色味、コフレドールからよく出ていますが
今回の組み合わせが一番好みです

アイシャドウってどんだけ持っていても
新色が出るたびに心惹かれますね

話は変わり…
最近12月に行ったParisが恋しい…

想いを馳せながら
Cahier de Parisをチェックして
毎日過ごしています。

今年もまた行く予定ですが
できることなら永住したい…

でも実際遊びに行く時に泊まらせてもらう
留学中の友人
やっぱ日本が一番!!!らしいです

アルビオン☆

March 19 [Thu], 2009, 21:29

今年のアルビオンのファンデケースはめっちゃ可愛い
特に音楽をやっている私には
買わずにはいられない!!!

とりあえず様子を見に行きましたが
あまりの可愛さに迷わず購入☆

ファンデ持ってないんだけどなー*笑*
と思ってたら、エスプリークプレシャスのファンデが入りました

でもエクストラシフォンの付け心地がよかったので
今のを使い終わったらアルビオンに変えようかな

A Happy New Year

January 04 [Sun], 2009, 18:04

あけましておめでとうございます

2009年も皆さんにとって

ステキな

笑顔の絶えない

1年でありますように

                From 美雨

LOUIS VUITTON

December 23 [Tue], 2008, 20:36
前回に引き続き、Parisでついつい買っちゃったものたち☆

前回もEURO安で…というお話はしましたが
ヴィトンがホントに安かったよ
なのでいっぱいお買物しちゃいました*笑*



写真は衝動買いしたサングラス☆
私は色素が薄いのか…
ドライブや旅行ではよく使います。

ホントはブラウンのレンズのが欲しかったんだけどね、売り切れでした
なのでピンクのレンズ。
一歩間違えたらおばちゃんメガネですね*笑*
でもふちのくりぬきが可愛くて、このシリーズじゃなきゃ嫌だったんです!!

サングラスは他にmiumiuを持っているのですが
今度はカザールとか欲しいなぁ

L'occitane

December 21 [Sun], 2008, 20:40
また半年くらいBlogお休みしちゃった…
いっぱい書きたいことあるのになぁ。。

ってかケータイから更新すれば早いんじゃない!?
って最近気付きました*笑*

大好きなコスメのこととか、一言だけとかでも
更新していきたいなぁ

さてさて
久々の今日の日記ですが
1年位前から好きになったロクシタン☆

実は先々週〜先週までParisに行ってきたのですが
たくさん路面点もあり、ユーロ安のおかげでとっても安く買えました



写真はベルベットと間違えて買っちゃったパーリー*笑*
でもパールも効きすぎていないし、香りが何よりも好きなので日常使いしてます
ただベルベットより保湿効果はないかなぁ。
29ユーロでした。

近々@cosmeにも感想書きます

社会人デビューのために!!!Part1

March 18 [Tue], 2008, 21:34
お久しぶりです☆
久々にBlogを更新し始めて、まだそんなに経っていないのですが
ちょいちょいアクセスがあるみたい
嬉しいですね
これからもよろしくお願いします

プロフィールにもありますが
私は4月から社会人!!!!
キチンとしてて、落ち着いてて、キラキラしてる
ステキな女性になりたい

と切に願ってますが
なかなか………ね*笑*

まずは形から入ろう
と、この間LUNASOLデビューしてきました



アイシャドウとハイライトを購入です
私はもともとパープルやラベンダー系が似合うらしいのですが、
春らしい色が欲しいと思いこちらを購入
淡い色味ですが透明感のある発色で使いやすい
上の2色がお気に入りです

ハイライトはタッチアップの際
顔色がぱっと明るくなったのでつい買ってしまいました*笑*
でもナチュラルなツヤ肌になれるのでかなりのお気に入りです!!!!

やっぱちょっと背伸びした化粧品を使うと気分がしゃんとしますね
それにやっぱり上品に仕上がる
またLUNASOLに行って、今度は
グリーン系のシャドウか、しっかりメイクのシャドウが欲しいな

明日はスーツを買いに行ってきます

春の気配

March 05 [Wed], 2008, 23:07
3月に入りましたねぇ☆
お洋服もそろそろ春っぽくしてかなきゃなぁ
と思ってる今日この頃
厚めのお洋服は早めに片付けないとね…

今年は花柄がたくさん出てますねぇ!!!
私もこの間の日曜に
rope picnicで花柄のブラウス買っちゃいました










 こちらです☆
 花柄のアップも載せてみました
 イエロー以外にもブルーやネイビーがありましたが
 春らしくイエローで
 私が買ったお店にはなかったのですが、
 これのワンピもあるらしい…欲しいーーーーー


あと最近はまってるのが
でかモチーフもののネックレスです
左のKeyモチーフがpeyton placeのもの
右のAppleがe・a・pのものです
こういう大きめのは重ね付けできるし
ニットワンピのアクセントにもなるのでかなり重宝してます
他のFruitsモチーフも欲しいなぁ
ちなみにAppleが売っていたお店では
Candyモチーフも売っててかわいかったぁ

心機一転で!!!!

February 29 [Fri], 2008, 21:58
1年ほどこのBlogを放置してしまっていました…
見てくださっていた方、リンクしてくださっていた方には
本当に申し訳ないです

心機一転で今までの記事を閉まってしまうことにしました。
ただ消してはいないので、今までコメントを下さった方のお言葉は
自分の中に大切に閉まっておきます

ではあらためて自己紹介を☆

4月から社会人になります美雨です
お買い物大好き
音楽大好き
な22歳☆

これから社会人になるための準備期間です♪
銀行で働きます
ステキな大人になりたい!!!
と考えている今日この頃。
このBlogにもちゃんと成長が残せていけるようにしたいなぁ

3月までお菓子屋さんでバイト中
最近はケーキの食べすぎで少しずつ太り…
気をつけなきゃなぁ

カレは8つ上の先輩
もう付き合って5年!!!
結婚も考えつつ…です

こんな私ですが、
以前Blogに遊びに来てくださっていた方も
新たに遊びに来てくださった方も
どうぞよろしくお願いします



最新コメント
アイコン画像*美雨*
» アルビオン☆ (2009年04月12日)
アイコン画像そーま
» アルビオン☆ (2009年03月22日)
アイコン画像*美雨*
» 春の気配 (2008年03月08日)
アイコン画像そーま
» 春の気配 (2008年03月08日)
アイコン画像*美雨*
» 心機一転で!!!! (2008年03月05日)
アイコン画像藍花
» 心機一転で!!!! (2008年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*美雨*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-NO MUSIC NO LIFE!!!です☆
    ・ファッション-お買い物好き♪雑誌好き♪
    ・コスメ-可愛いものあるとすぐ買っちゃいます☆
読者になる
こんにちは ようこそお越しくださいました 今年から銀行で働いている*美雨*です☆ まだまだ新人で新しい趣味や、ストレス解消法も模索中*笑* こんな私ですが、ぜひぜひ遊びに来てください コメントやTBも大歓迎です
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30