&FACE バイタルラッシュセラム まつげ美容液 

2006年04月22日(土) 13時48分


発売当初からずっと欲しくて、やっと手に入れました
&FACE アートメソッド バイタルラッシュセラム
まつげ用の美容液ですっ

前にここでも紹介したDHCのアイラッシュトニックは
まつげにつけるブラシの部分が硬くてチクチクして、
目に入ったら涙が出るほど痛かった・・・
でもお値段は安くてよかったけど

だから、不器用なわたしでも簡単に使えるまつげ美容液の登場を待ってたのー

で、今回出会えたのがこの商品なのです

 
ポイントはココ

まつげに塗るところがグロスのチップのようになっているから、
とっても塗りやすい

しかもまつげだけでなはく、
まつげの生え際までつけられるので、
より一層の育毛効果に期待大

まつげにハリが出て、濃くなって、
しかも目のまわりの皮膚のたるみにまで効くなんて、
これはもう今晩から毎日使い続けるしかないよねっ

ちなみにお値段4000円
決して安いーってわけではないけれど、
4000円でまつげコンプクレックスから脱せたら、安いもんですっ

チープにすませる自分でネイル♪ 

2006年04月15日(土) 13時21分
あまり手間をかけず、でも可愛くしたい

仕事で作業するためか、
すぐにネイルもボロボロに

だからこそ
比較的短時間で、
お金もかけず、
仕上げたネイル



爪の先半分にパープル&根元にピンクを一度塗り
薄くて半透明くらいがいい
で、上からラメ入り透明ネイルを塗って、
適当に花のネイルシールをちりばめる

以上、終わり




爪の根元にラメ入り透明カラー&爪の真ん中〜先にラメぎっしり赤を塗る
で、ネイルシールを貼るだけ
このシール、ダイソーの(笑)
安上がりしすぎっ




爪の根元にラメ入り透明カラー&爪先に黄緑のカラーを
上から細かいシルバーラメが入ったネイルを重ねづけ
さわやかな春色ネイルです



基本的にラメの入ったマニキュアは乾きが早い
乾くのを待っている時間があまりない人にはおすすめだと思うよ

通勤バッグにぴったり☆Ra Irideのピュアバッグ 

2006年04月15日(土) 13時10分


先日、百貨店で購入
Ra Irideのピュアバッグのベージュカラー

本皮バッグだけど、値段は手ごろ
型もしっかりしてるから、いっぱい入れてもOK

色のバリエーションも33色と豊富
自分の好みのカラーが見つかるハズ

わたしは上品ベージュカラーにしました
今後大活躍させるつもり

白薔薇ピアス 

2006年03月12日(日) 22時48分


やっぱり薔薇に目がいっちゃう

またまた薔薇ピアスを買っちゃいました
大阪心斎橋の井筒屋にて

前に買った薔薇にパールがついたピアスは
会社にもつけて行ったりしたけど、
やっぱりちょっと目立つ・・・
ぶらさがり系のピアスだから動くと揺れるからかな

でもこれなら、そんな心配なし
色も白だし、洋服の色も選ばないし

春が終わるまで活躍の予定



ちなみに先週のネイル


塗った直後に撮ったから、ネイルがはみ出してて汚いけど
ベビーピンクのネイルに、パールと銀ブリオンを適当に乗せてみました

1週間たつとネイルの先がはげてきたりするから、
だいたい週1で塗り替えます

今週からはピンク+パープルのネイルにしてみたよ
また今度なにかのついでにアップするかも
ネイルだけの記事にするほど、きれいなネイルでも凝ったネイルでもないしね

リボンストラップ 

2006年03月12日(日) 22時39分
になって、キャミやベアトップを着る機会が多くなると
手放せなくなるブラストラップ

キラキラのラインストーンのストラップや透明ストラップなどなど
洋服によって使い分けしてるんだけど、
こんなリボンのストラップを発見


またまたクレアーズにて購入ですっ
シンプルな黒のサテンリボンなんだけど、
自分でリボンを結ぶタイプだから長さも自由自在
ブラストラップぽくないとこがいいかも

姫★ミラー 

2006年03月12日(日) 22時13分
クレアーズで購入

ピンクのフリフリでレースいっぱいの可愛いミラー
持ち歩き用です
  

可愛いもの持ってると
気分まで可愛くなれる気しない〜??
わたしだけかな


ちなみに今まではこれを愛用

キラキラ派手可愛で好き


大切に使ってたけど、
やっぱりプラスティックだと割れやすいのよね
パックリ割れちゃった

その点でも今回買ったミラーは
割れる心配ナシで安心

でも、汚れたら落ちないし、
汚れも目立ちやすいから気をつけなきゃ

ちなみにお値段1,260円です



ついでに、このミラーもお気に入り
    
シックでオトナっぽくて・・・
そして紫の薔薇がなんとも色っぽい
小さいバッグのときにはこれを持ち歩きます

チープで可愛いジャージ 

2006年03月06日(月) 0時48分
可愛くてチープなジャージが欲しぃ〜

家で着るだけだから、ホントはなんでもいいんだけど
できれば可愛いもののほうが気分もいいじゃない

でも家で着るだけなんだから
お金はかけたくない

そんなわがままなわたしの願いをかなえてくれたのがコレ



ネットショッピングで購入
なんと1,990円

色はいろいろあったけど、わたしはこのグレーをチョイス
薄いグレーにピンクのラインが可愛いのです

股上が浅くて腰で履くかんじ
薄い素材だからこれから夏に向けてイイよ
お気に入りなのです

フワフワもちもち泡の洗顔フォーム 

2006年03月06日(月) 0時09分

発売して2週間・・・
ずっと使ってみたいと思っていた念願の洗顔フォームをやっとゲット

キオラ ミルキームースクレンズDH−EA

洗顔で一番大事なのは
でも、その泡立てが一番むずかしいんだよね
粒子が細かくフワフワの泡を作るには、かなりのテクニックが必要
だけど、この洗顔フォームはポンプを押すと、フワフワもちもちの泡が出てくるの
そのまま、その泡で顔を包みこむようにやさしく洗うと、
なめらかな泡の感触が気持ちいい〜

キオラは、「心と肌の関係」に着目したブランド
リラックスできるキオラの心地いい香りが疲れた心に届いて、
肌ストレスを解消してくれるの
まさにストレスを貯めやすい働く女性のためのブランド

大好きですキオラ
ちょっと高いのが難点だけど

Cancamのエビちゃんも愛用だそうです

幸せを込めた愛のブーケストラップ 

2006年03月04日(土) 13時11分
またまたゲット薔薇グッズ



薔薇ブーケの携帯ストラップ〜
小さな薔薇がぎゅっと詰まったブーケ
その名も幸せを込めた愛のブーケストラップ
結構大きめサイズ(直径14センチ)でかな〜り目立つ
けど、かわいい〜

携帯につけるにはちょっと大きすぎだから、
バッグとかにつけたらいいかも

わたしはこのブーケストラップに薔薇の香水をふりかけて
使おうと思ってます
かすかに香る薔薇のかおり〜ってかんじで

このストラップネット通販で買ったのです
下の画像からリンク飛べるよ

幸せを込めた愛のブーケストラップ(ボール型)バラ

上品ブルーのアイメイク 

2006年02月26日(日) 11時21分
今日はこれを使ってメイク


ベネフィークセオティ アイカラーパレット BL155
マキアージュ ダイアモンドティアアイライナー 54
ベネフィークセオティ リキッドアイライナー BK999


実はなにを隠そうわたしが一番好きなメーキャップブランドが
このベネフィーク セオティというブランド

CMとかやってないし、取り扱っているお店も限られていから
世間的には知名度は低いブランドだと思うけど、
質の良さと上品な色合いはピカイチだと思うのです

このブランドについてよく知りたい人は資生堂のホームページを見るべしっ


で、今日の出来上がりは
  

アイカラーの発色がとってもいい
このアイカラーパレットはほかにもベージュとピンクとバイオレットがあって
どれもすごくステキな色なので、また紹介しまーす

いつものように下まぶたにマキアージュのキラキラライナーを
アイカラーの色に合わせてブルーダイアモンドをチョイス
そして、上まつげの生え際にセオティのリキッドアイライナーを

実は、わたしリキッドアイライナーは今までコレを愛用してました

誰もが一度は使ったことあるっていうくらい
有名なアイライナー

インウイのリキッドアイライナー

わたしも高校の頃からずっとこれを愛用
何度レフィルを交換したことか・・・
アイラインの初心者にも書きやすい筆で太さも思い通りに
リキッドアイライナーの王様的存在

でも、それを上回るんじゃないかって思うのが
セオティのリキッドアイライナーなのです

筆にコシがあって、糸のような細い線も書ける
時間がたってもにじまないし、超優秀
さすがわたしの大好きNo1ブランドのセオティです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aya
» チープにすませる自分でネイル♪ (2006年04月15日)
アイコン画像ココの管理人
» チープで可愛いジャージ (2006年03月12日)
アイコン画像麻里子
» チープで可愛いジャージ (2006年03月07日)
アイコン画像ココの管理人
» 2006年春メーク☆vol.3 (2006年02月18日)
アイコン画像まいこ
» 2006年春メーク☆vol.3 (2006年02月17日)
アイコン画像はーぶ
» 2006年春メーク☆vol.1 (2006年02月01日)
アイコン画像ココの管理人
» ニキビをカバー☆優秀コンシーラー (2005年12月28日)
アイコン画像まいこ
» ニキビをカバー☆優秀コンシーラー (2005年12月27日)
アイコン画像えりか
» ニキビをカバー☆優秀コンシーラー (2005年12月26日)
アイコン画像ココの管理人
» サロンでヘアケア☆トリートメント (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty--blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる