ようこそ!
2009.07.31 [Fri] 13:05

いつもサイトを見てくれて有難う御座います。 ここでは私のオススメ商品等を含め いいなって思ったものを紹介して行きたいと 思っています。なのでこんなモノないかな? なんて思った商品とかあったら教えてください。 一緒にキレイになっていけたらいいなって思っています。お洒落、美容大好き やっぱりいつまでもキレイでいたいですよね? にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ 一日1クリックお願いします。コレでまた一歩キレイに近付きます

☆JJ系ファッション☆
2007.05.14 [Mon] 15:12



新作ワンピースも多数掲載!3800円とお手ごろ価格から♪
バックも4000個完売したバックの在庫もあります。
80%オフなのでいいかも!!









アメリカで人気売り上げ商品 BEST3!
2007.05.12 [Sat] 23:36

1位 インスタントスムーサー



顔は勿論、首や胸まで使える美容液!目元には特に威力を発揮します。大事な日の瞳を一層魅力的に。
ビタミンA,C,E配合なので毎日のメイクにもお勧め。これはもう手放せません。

1個    ¥4,800
2個セット ¥8,500


2位 トリムスパ (60タブレット)



トップモデルや有名スポーツ選手など
全米著名人が認めた実力!

糖分の吸収を抑える独自の作用。新陳代謝を常に運動時と同じ状態にして余分な脂肪を減らします。特に太った人に驚くべき効果を発揮します。

食欲も抑え、糖分の吸収を抑える独自の作用で特許を取得。

1個    ¥4,000
2個セット ¥7,200


3位 スキンライトRX



話題の商品がついに上陸!

メーカーの大ヒット商品を独自に開発しなおしました。
これ1本で強力な美白効果をもたらす事ができる本品。
最高精度のアルファアルブチン(美白成分)を配合。天然の成分で安全です。1日1回でマッサージしながら使うだけです。
1個      ¥9,800
2個セット  ¥18,800


↓↓こちらにいっぱいあります↓↓


メスを使わない脂肪吸引体験!!
2007.05.12 [Sat] 23:01


あの【メスを使わない脂肪吸引】をワンコインで体験!




痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!

ただいま「500円体験」実施中!!


私はホットペッパーを見て行きました。
1回で全部のセルライトを燃焼するのは難しいと思うけど…
かなりスッキリしました。

メスを使わないので安全で低コストな痩身法は、
脂肪を分解して尿などから排泄するシステムで、
ただ痩せるだけではなく、理想の体型を目指せる痩身法です。
セルライト除去による美肌効果やリンパや血流を整えることでむくみや冷え性にも効果があります。


BTB脂肪排泄システムトリートメントの流れ
ステップ1 カウンセリング
「BTB脂肪排泄システム」の説明はもちろん、
最新のデータに基づいた丁寧なカウンセリング。
生活面から様々なダイエット方法まで、
痩身エステの老舗ならではの充実感です。







ステップ2 特選オイルを塗る
着替えを済ませて、寝台に横になると準備OK。
まず特製ブレンドオイルを塗ってもらいます。
このオイルは痩身効果を高めたオリジナルオイルで、
1回分が1万円以上もするという高級オイルをたっぷり使用します。
これがなんとも気持ちよく、肌もしっとりしてイイ感じ。
毛穴の汚れや、老廃物を取ってくれる効果があります。






ステップ3 リンパマッサージ
老廃物の排泄効果を高めるため、
リンパマッサージを施術。
体内で分解された脂肪を体外へ排泄しやすくするため、
リンパにつまった老廃物を手やマシーンでマッサージし、
リンパの流れを良くしていきます。







ステップ4 脂肪吸引
いよいよ待望のスタイリングマシーンでの脂肪吸引トリートメント。
気になる部分にマシーンを当てて、
固くなった脂肪を柔らかくほぐしながら分解させます。
ローリングは、肌に吸い付くような感覚で、
脂肪が体内でつぶれていく感じ。
でもこれが気持ちよくって、クセになりそう…。
脂肪や老廃物は数日後、尿や便と一緒に、
自然に体外へ排出されます。




ステップ5 細部まで丁寧ケア
足首や二の腕、顔や首など細かな部分も特殊なヘッドでトリートメント。
全身あらゆる箇所をひとつひとつ丁寧に対応し理想の体型を造り出します。










エステって勧誘とかすごくて…ってイメージ有るけどここのお店は老舗のお店みたいで結構長くやってるお店だから安心です!!

↓↓今なら500円で受けれちゃいます↓↓






パニエ付き!バルーンタイプ女優コート
2006.11.04 [Sat] 18:13


○しなやかで軽く優しい肌触りが心地良い、
サテンの光沢感を持った素材です。
○上部の大きめな衿には、
ワイヤー入りで思いのままに形付けられます。
○裾はややバルーンをモチーフに
トレンドを意識したデザイン。
○左右ポケット付いています。
○付属のパニエ付きペチコートで、
そのままコートドレスとして着こなしても素敵です♪
○もちろんコートとして羽織っても綺麗!!
カジュアルスタイルにも、
エレガンススタイルにも映える女優コートです♪
○共布ベルト付きです。
○同色ボタンが内側に3個と外側に5個付いています。


BETSEY JOHNSONが3点セット
2006.11.04 [Sat] 18:10

セットポーチが3点セットで売ってます。3つで7800円はすごく安いです!残り1つの商品もあるので好きな物を選ぶなら急いでね。


ストール付き脚細バルーンワンピ
2006.11.04 [Sat] 17:24

バルーンワンピは1枚は持っておきたいアイテム♪
1枚でも着れるしデニムやレギンスと合わせても
いいからお利巧アイテムなの!

ストール付きっていうのもポイントが高い〜♪
画像クリックでサイトにひとっとび


全体的に令嬢風なラインを裾バルーンで可愛く味付けっ!!
単品使いも自由なストール付きで、コーデの幅がどんどん広がるネ♪
袖や背中の丸い小窓に金ボタンをあしらって、どこから見てもシックなお嬢っぽさKEEP☆
だからといって上品なだけじゃなく、バルーンになった裾で可愛らしさもちゃんとアピれるのが◎!!優しいふんわり感がめちゃLovelyでしょ♪
その絶妙な上品お嬢&CUTEレディのバランスで、お役立ち&お買い得さを大幅アップ!!
網タイ+パンプス、ブーツ、レギンス…合わせ方によって印象変わるから、いろいろチャレンジして欲しい!!*

お嬢様女優のフリルコート
2006.11.04 [Sat] 17:17

今年のコートは決まりましたか?コートって1〜2万は覚悟で買ったり
何気に痛い出費ですよね?
今年のコートに悩んでるなら
cancan掲載されたこのコートはどうですか?
1万円でおつりがくるコートなのでお勧めです
画像クリックでサイトに行けます

まるでスカートみたいなラインで女の子らしさピカイチ☆
羽織りものというよりワンピース感覚の主役アウターだから、1度着たらもう脱ぎたくなくなっちゃう!?
だけど、脱いでもオシャレなの!!
こだわって、裏地やボタンをカラーに合わせてセレクトしたから、脱ぐ時に見える裏地にトキメキ☆
大きめリボンでしっかりウエストマークして、さらなる女の子ラインを演出★
もう言うことなしのお嬢様コートは、見逃したら後悔しちゃう♪
サラッと着こなして、女優なみのモテオーラを放っちゃお☆

楽チン☆安カワバック☆
2006.11.04 [Sat] 17:12

スタッズ付 トート ブラウン
即完売の商品の再入荷です。荷物もすごく入るので万能なバック。今あるのは緑と茶色の2色のみ。
価格3900円


大きなリボンがすごく可愛い♪
2006.11.04 [Sat] 16:45

ベロアの大きなリボンガウン
大きなリボンがすごく可愛い♪これのワンピースタイプはダーリンの家にお泊まり用に持っています。
2900円


私の持ってるのはこのタイプ。すごく肌触りもよくて寝やすいです。ノーブラで寝ても胸の所がゴムタイプなので擦れる感じも全くありません。
2900円
P R
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美ログサークル
ようこそ! (2007年01月27日)
アイコン画像さみぃ
お気に入りのバック (2006年10月12日)
アイコン画像さみぃ
☆モテ意識ニット☆ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty---girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる