再訪・スカイツリー

January 07 [Mon], 2013, 2:11
昨日は、浅草寺に初詣に行って厄払いをした後に、スカイツリーに行きました。
ソラマチをプラプラして疲れたので、「祇園辻利」で甘いものをいただくことに。
抹茶のソフトクリームをいただいたんだけど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった
甘さ控えめで、抹茶の味が濃くて、すごく美味しかったです。

そこで見つけた、超かわいいグッズ
祇園辻利・ソラマチ店限定の、「プラすぷーんセット」!!
スカイツリーの形をしたスプーンが3色入っています



これ、超かわいくな〜〜い!??
一目惚れして、つい衝動買い。
お店で、カップに入ったパフェを頼んでも、このスプーンがついてくるようです


あとこれも衝動買い
かわいくな〜〜い!??




「銀座ジンジャー」のシロップ。
スカイツリーのボトルに入ってるの
赤が可愛くて、イチゴ味のシロップにしました。
中身がなくなったら、オブジェにしてもかわいい!!
スカイツリーグッズ2つも買っちゃった

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31