デカ目15分 

January 21 [Sat], 2012, 20:51

タイトルの通り、ただいま私はデカ目15分というサイトの
二重になれるような冊子みたいなのを買いたいと思ってます!

ですが、私の年齢に対して値段はとーっても高い・・・(私にとって;)


本当になるのかなぁ??
と不安です;;


どなたかお使いいただいた方の感想が欲しいですね・・。


みなさんはこのサイトどう思われますか??

やってみる価値はあるのですかね?


詐欺ではなさそうな気がするので・・



何か意見・感想お持ちの方はぜひぜひ教えてください!!:)




それでは〜

二重に近づくマッサージ&目大きく見せる方法 

December 22 [Thu], 2011, 20:54

今回のBeauty記事は・・・


こちらのページに掲載されていた


目を大きくする方法
二重にする方法


こちらはあくまでも参考なので実際に成果が出たわけではありません;;


ちなみに、これは私がおすすめかもとか、いいかもっていうのであるので
この掲載者様の記事の真似ではありません。


ご理解のほどよろしくお願いします!




▽目を大きくする☆1つ目


@眉毛の真ん中を中指で押さえて,上に力を入れながら15秒クリクリ回す

A目のクマの線の真ん中を押さえて,下に力を入れながら10秒クリクリ回す

B最後にこめかみを抑えて,上下に動かす




これなら簡単そうなのですぐに実行できますし、暇なときにも最適ですね♪





☆2つ目


準備…蒸しタオル(私は温かいタオルを絞って使ったり、レンジでタオルをチンしたりして使っていますよ:)


@蒸しタオルを目の上に乗せる
それから5分間じっとする

A5分経ったら蒸しタオルを取り,指を眉毛の真ん中に添えて7秒上に持ち上げる

BAのまま,指を目頭→涙袋→目尻まで持って来る
それから目尻からぐっぐっと横に7秒間引っ張る

CA〜Bまでを5セット繰り返す


これは私がやっている方法で、朝に温かいタオルを目元を中心に当てます。
そして、タオルがぬるくなってきたら今度はタオルを冷たい水にして目元中心に当てます。その後に化粧水なんかをつけています!

この方法だと、時間がない朝にもしっかり目元のむくみだけでなく顔のむくみも取れますよ♪






☆3つ目

目の一番外側から下にぐるっと内側にかけて一周するだけ

これで目のたるみを取り,瞼の脂肪を落とせる

これはクリームや化粧水をつけて行ったほうがすべりもよくなりますし、お肌へのダメージも和らぎます:)




☆4つ目


@自分の目を鏡で見る

Aできる限り大きく目を開く
眉毛が上がっても大丈夫

B30回まばたきをする

Cまた大きく目を開く

目を大きく見開くことは二重になる過程でも大切なことですので気がついたら行うように心がけましょう!!



☆5つ目
準備…ビューラー

@まず,お風呂に入る

A上がったらすぐにビューラーをする

B寝て,朝起きるとクリクリに


ただしこの方法だとまつげに大きなダメージを与えてしまう可能性があるのでまつげをいたわるように注意しましょう♪






▽二重にする




1つ目
これゎぉ風呂でやるのがオススメ

@目をつぶる

A目を閉じたままできる限り眉毛を上に上げる


3つ目
風呂上がり,寝る前,学校に行く前などに綿棒にクリーム(ハンドクリームなど)を付けて二重瞼にするようになぞる



▽目を大きく,二重に

☆1つ目

@テーブル,机などに顎を置く

A顎を動かさない様にして,目だけ上→右→下→左と回す様におもいっきり動かす
(順番ゎ適当で良い)

これを一日10回転位


2つ目
@左右の眉頭の生え際に指を置く

Aそしたら指の腹で上下に揉みほぐす
これを朝,夜1〜2分やれば目がパッチリ,更に二重になるそう



今日ご紹介したのはどれも簡単にできる方法だと思うので
私も試していきたいと思います!


みなさんも是非参考にしてみてください:)



成功した方、感想などお聞かせください♪

みんなで素敵なGirlを目指しましょう!!!



xoxo



目のマッサージ 

October 16 [Sun], 2011, 16:42

一重や奥二重で悩んでいる方は多いのでは
ないでしょうか?;;


そんな方におすすめの情報をGETしました<3


こちらのブログ

ノッポさんという方のブログです:)

※訪問する際は必ずマナーを守ってくださいね。



私もノッポさんのブログの通りに今から頑張っていこうかな?
って思いますので皆さんも一緒に頑張りましょう♪



成果がでたよ〜<3
って方や一緒に頑張ろうって方がいたらコメントくださると
嬉しいです:)



まずは第一段階の目を大きく見開くから
頑張っていきたいと思います:)


xoxo


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tina
読者になる
ご訪問ありがとうございます。

ご自由に気になる記事をご覧ください:)

リクエストなど受け付けております、
リクエストありましたらコメントなどで
お知らせくださいm

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる