値段 

2006年09月03日(日) 23時26分
やってみた

恋愛バトン 

2006年09月03日(日) 20時44分
みんなやれやれいうしやろうか・・・

ちょwwwwwwwww 

2006年09月03日(日) 16時14分
某有名学校に通う自分

宣伝広告の写真

でてくださいって言われた( ゚ェ゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ったばかりの服にケチャップこぼしt 

2006年08月31日(木) 1時56分
今回のパッチ

凹み凹み凹み

そのまま全装備をMTSで販売

齊藤に

凹む意味などない、今回のパッチは戦士が一番凹むパッチ

と言われやっぱりメイプルもどろうとしたときにはもう遅く

ありえない値段で設定してたのに

装備が何個か売れてしまい

もうもどれなくなった

まー

いいんじゃないの

正直もうめんどくさいw

いっそ残りも売って

まったりプレイ目的でTW新サーバーいくよ

どうせもうリアルで暇なくなってくるし・・・

今回の夏休みで遊ぶ暇があるのは最後だったの

就職するまではもう暇なんてないよ

メイポのアイテム売りにINは何回かするかもだけど

まぁ・・・

メイポさらば!

今日1日いらいらすることばっかり 

2006年08月30日(水) 2時25分
なのでテキトーにSSだけ




アサルター

14798までは確認しました




サベジ


現在LV123です

明日のパッチで変な書がたくさんでます

だる・・・

道頓堀 

2006年08月28日(月) 13時30分
昨日は相方と道頓堀いってきました

ここにくるのは2回目

やっぱ人多いなあ・・・

食べ物屋ばっかり( ゚ェ゚)・・・

見てまわってるだけでおなかがすきます

さて

道頓堀といったらあれでしょ・・・














こいつ・・・・!

初めて来た人は高確率で写真を撮ってしまう人形

人形だからこそ写真撮りたくなるんだよね

人間のおっさんだったら写真撮りたくないよね

と個人的に変な妄想してました



齊藤が近々大阪に相方と自分に会いに来るかもなので

前来たときに忘れていた551の肉まん!

そして道頓堀かUSJでも一緒にいきましょうかね!

もちろんカラオケもね☆:*(人´ω`*)

 

2006年08月27日(日) 13時15分





メイプルで2人目の120以上キャラきたー!

めっちゃがんばりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ていうかメイプルのキャラのSSのせるのこのブログだと初めてですね

120!

これなら齊藤も認めるでしょう☆:*(人´ω`*)

目標の斬りランク1位になるまでやりますよ

じゃあいまから連れと服買いに行ってきます

ササッ

バトン 

2006年08月23日(水) 4時22分
■Q1 名前をどうぞ
フミ

■Q2 性別は?
肉です

■Q3 生年月日をお願いします
1985の今日!!!!

■Q4 家族構成は?
母親、父親、妹、自分

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
いま一人暮らしでアパート

■Q6 何階建てですか?
12

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか
うん

■Q8 あなたは家族想いですか?
多少

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
絶対にてない

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてる?いじられる?

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
どっちでも

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年下

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
好き☆:*(人´ω`*)

■Q14 お気に入りのブログは?
全部!

■Q15 お気に入りの歌手は?
XJAPAN!!!!!!!!

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
ない!

■Q17 お気に入りのTV番組は?
かとぅーんの〜メンバの中には〜って歌うじっちゃんがでてくるやつ

■Q18 携帯は何を使っていますか?
AU

■Q19 アドレスを教えてください
知りたいなら聞いてくれれば教えるよ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
きにしてない!

■Q21 待受け画面は何ですか?
恋人とのプリクラ写真

■Q22 着信拒否している人はいますか?
いない

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
わけてる

■Q24 メール派?電話派?
電話!

ぶーん 

2006年08月23日(水) 2時52分

ええええええええ 

2006年08月22日(火) 4時20分
にゃもにゃあさんと電話してしまった@@;;;;;;;;;
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる