・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 16:03
ただいま帰り着きました。
実はケンに見捨てられました・・・24日の水曜午後2時
ケンが車で迎えにきました。乗ってから昼寝してて起きたら
午後5時、山の奥にきてました。

突然ケンが「お前なんか最初から好きじゃねーよwブス」

私を車から出してどっか行ってしまいました。
私はどうにかお金があったのでよかったんですが・・・
全然知らないとこだったし25日にやっと街にでて
26日から27日まで電車に乗り、、、昨日自分の街について、
友達の家にいきました。そして今日自分家にかえってきました。

今、本当何が起こったかわからない状態です。
とにかくブログかけなくてすみませんでした

デート 

August 23 [Tue], 2005, 23:17
今日はケンとデートでしたッ
映画をみにいったのれす妖怪大戦争
まーぢでおもしろかったべ岡村が出てるし何気にこの物語の
結構重要な役だしネタバレにならんように・・・
主人公の神木くん可愛いし

終わってからご飯たべてー
ケンのおうちにいきやしたそしたらケンの友達が
3人くらいいてなーんか微妙でした茉莉亜とケン
2人だと思ったのにまー仕方ないよね
友達が
「そういやぁケン、可愛い彼女できたっつってたな」

ケンが可愛いっていってくれた

鼻血ブー

ケンははずかしそーでちたわは
ケンの友達も「可愛い」っていってくれました
またちょっと自信ついたかな

じゃあ明日は旅行に行ってきます
25日に帰ってくるので

ちなみに ケンとの旅行
じゃあBYEBYE

投票お願いします
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=maria

ありがとうございます 

August 23 [Tue], 2005, 12:07
めたんこうれしい出来事がありました
なッなんとッッお洒落 キッズ HP Ranking で・・・

2位を記録いたしました

http://fumi23.com/hprank/rank82/html/
2位で12票はいってましたみてみてね

これもみんなのおかげですまぢでありがとうねッ

そういえばLinkにお絵かきチャットを加えてみました
茉莉亜は暇な時とか絵書いてるんできてみてね
いつか時間決めてお絵かきチャットしたいよね

お絵かきチャット その名も「*Beauty Chat*」です
茉莉亜にピッタシな名前フフ

てかねェ最近なんか楽しいんだブログとかさぁ友達が
できるのってやっぱしいいよね

今からケンとデートなんでッまた夜書きまつ

投票お願いしまぷ
http://www.fumi23.com/hprank/rank82/ranklink.cgi?id=maria

移転 

August 22 [Mon], 2005, 23:48
移転いたしました
何も変わってないけどね
背景とかも変えなかったよ前のブログにコメント
くれた子またきてね友達になりたいんです

さっきまであいのり見てたァ女の戦いってすごい
茉莉亜の場合だったら勝つ自信はあります
茉莉亜的にはタカノよりおまみにヒデと帰ってほしいの
あいのりはおもしろいねェ

ってか今日はケンがをいっぱいくれた
すっごくうれしかったァ明日はデートなのれす
よっしゃ、気合入れて肌のお手入れするぞぉ
茉莉亜の肌は結構きれいなんですよ
友達に「あんたのほっぺまじで気持ちいぃわぁ」なんて
言われることが結構ありましてね

まぁ心機一転って事でこれからもよろしくね
* P r o f i l e *
茉莉亜 * 15歳 * 高校1年
beautiful_v_maria@hotmail.co.jp
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* C a t e g o r y *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulvlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる