マイミクシィについて。※以前mixiに書いたものです。 

November 18 [Fri], 2005, 23:18
週末から今朝にかけて。75人いたマイミクシィを削りました。

せっかくマイミクシィという輪に入ったのに 繋がりは薄れるばかりでした。
輪が大きくなるにつれて周りに注げる余裕がどんどんなくなってきてました。

メッセージのやり取りをしていて仲良くなってマイミクシィになってから
ほぼ全く関わりがなくなってしまった人 、いきなりリクエストを貰って承諾してしまった人
コメントくれてた人 、あたしからリクエストした人 、紹介文書いてくれてた人もいたんですが

素敵な人もいたの。

だけどどんどん増えていくばかりで もしあたしがマイミクシィ外されても
もしその人が退会しても気付かないかもしれないそうゆう人も居ました。


誠に勝手なんだけどマイミクシィ外してしまいました。
軽い気持ちでぱっと外した人は一人もいません。 色々考えました。

その人たちと交わしたやりとりとか。
数少ないやり取りとかでも思い出してごめんなさいってそんな思いながら。

メッセージをあとから送ろうかと思います。
なかなか腰を上げないあたしなのでいつになるかわからないけれど
ごめんなさいって言おうと思います。

声を発せ無くてごめんなさいって思う。
お互い素通りになっていたのもあるけれど。

疎遠になること。 悲しかった。

何だか今のあたしじゃどうしたらいいのかわからんかった。
ありがとうって感謝してる人すらいるのに。 ごめんなさい。

でも嘘はつきたくないんで言います。 まだ削除しきえれない人も今おります。
ありがとうって思える人だったり 、楽しいひとたちだったりで
勢いでなっちゃったりでなんだか考えてしまって 、繋がりあるままになってます。

何だか言葉書き殴りでごめんなさい。

※文字制限の為、つづく。。。

マイミクシィについて(つづき) 

November 18 [Fri], 2005, 23:15
無条件に大切な人 、深く繋がれることが出来る人 、楽しさを分けてくれて分かち合ってくれる人  
響きあえる人


今あまり関わりが薄い人もいるけれど大切にした人もいるのです。
そんな人たちを残したいと思いました。

マイミクシィについて。
数を只管増やそうとしている人もいる。 大切にしたい人だけ集めている人もいる。
あたしは後者になりたい。 定義については、人それぞれだけれど。

関わりを感じなくなったりしたり、合わないなぁって思ったらどうぞあたしのことも外して下さい。
あなたの大切になれないのであれば。外してください。
随分大袈裟な言い方だけど・・・。

大切っていうか、あまり関わりを持ちたくないと思えば。 持てないなぁって思えば。

こんなことを書くと冷たいと思われるんでしょうけれど、でも同じ輪の中にいても
近くに感じる存在とか 、笑いをくれる存在とか 、勇気づけてくれる存在を
そうゆう大切なものすら大事にできやしなくて。

だから本当に勝手でごめんなさいって思うんだけど一つ整理をさせて頂きました。
外してしまった人もまた仲良くできたら そりゃあいいんだろうけどな。 うん。

マイミクシィじゃなくても仲良くは出来ると思うのです。

繋がりを持つ事は責任を持つ事っていうと、とてもオーバーな言い方になるけれど
せっかくであれば手を取り合えればいいと思うのです。


理解しがたいかもしれません。 でも、それが心の中です。
小さいこと 、つまらないこと、気楽に考えればいいこと、そうなのかもしれません。
でも バーチャルとはいえ 、あんまり蔑ろにしたままっていうのは淋しすぎます。

あたしはマイミクシィは募集はしません。 でも、もし繋がれることが出来れば
ちゃんと大切にしていこうと思ってます。 響きあえる予感がすれば。

でも思い通りにならない場合はきっとさよならを選ぶかもしれません。
もし、不要であればあたしを切り捨ててください。 お願いします。

大切にしたい人。 あたしの輪の中に勿論沢山います。そんな人たちと響きあいたいです。
常にじゃなくても。 たまにでもいい。 何か感じることがあれば。 繋がっていたいって思ってます。

4度目のblog・・・death!!!!!!w 

November 18 [Fri], 2005, 15:47
ドウモ。

mickyというかmikiringoと申します。



blog廃止して再生を3度繰り返し、晴れて4度目のデビュウ。

がんがります!!!!!!!!w

■プロフィール■
http://yaplog.jp/beautifulview/
name:micky
like:music・LEGO・art・楽しいコト
diskike虫・騒音・怖いもの
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulview
読者になる
Yapme!一覧
読者になる