自由時間

December 04 [Sun], 2011, 16:44
今日は、主人に子供を預けて久しぶりに女友達と、ショッピングへ出かけました♪

とは言え、普段食品や、日用品などの買い物しかしていない私は、急に自分のものを選ぶとなると・・・
目にとまるのは、娘のものばかり・・・(可愛そうなパパ・・・あなたのものも目にとまらないのです(−−;)。)
おもちゃや、娘の服など・・・。

それでも、時間がたつにつれ、徐々に調子を取り戻し、あれも欲しい!これも欲しい!
と、見るのがとても楽しくなってきました(^^)!
で、バーゲンでお得だった長袖のボーダーシャツと、ちょっとセクシーな感じのトップを1着買っちゃいました♪

可愛そうなパパは、何もありませんが・・・先週、儀母(主人の母)にセーターを買ってもらったので、(2着)
おあいこです(^^)。

最近、2歳の誕生日をむかえて沢山のプレゼントを手にした娘と、新しい服をそれぞれ2着手に入れた私たち夫婦は、
これで、しばらくは、もつだろう・・・いえ、もって欲しいと願ってやまないのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸せうさぎ
読者になる
子育て奮闘中!日常の幸せに感じること、幸せになるためにできる事など想いのままの記事を書いていきたいです。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautifultime/index1_0.rdf