リボーン特集(´∀`)たはは 

2007年11月15日(木) 22時07分

見てくださぃこれ雲雀verでスょカッコぃぃ

これ02
これ、ほんっとゃばぃでスょね萌え…(*≧m≦*)
山もっBゎマヂ和むつぅ=か、天然スギっっ


REBORN!のキャラゎほとんどみんな、カッコいいっ!!!
あっなんか、りくえすとあったら、教えて下さい
ぜぇひ、貼らせてもらぅんで

久02だぉ=ッッッ♬ 

2007年11月12日(月) 22時25分
久02でス=VVVVvなんか、ブログぉ、放置してぃましたぁぁぁ
すんませンm(*_ _*)m藁
今日ゎ、凸画嬢ぉ貼りたいと思いマス



貰う時ゎ、コメ絶対だぉ

D灰画嬢だぉ! 

2007年11月04日(日) 19時56分
こんばんゎ!勉強ぉやろぅと思ってやり始めたケド、5分でゃめた美綱でェス
とりマ、マジカルメーカーで作った画像ぉ貼りまス
字の下手さゎいつものと〜リ、無視してぇ!神田君でス{///∀///}アハっ
ぃやぁぁぁ、マヂで*゜神田が好チな人ゎたまらなぃ画嬢でスょコレ寝ている所ぉ見れるなンてぇぇっ
……女の仔みたぃだナ
なぁああぁぁンでも無いっス

気分転換だァァァWWW 

2007年11月03日(土) 20時46分
今日ゎ、プレビュー背景wぉピンクにして、気分転換したぃと思いマス
ぇぇっと!!まズ、画嬢貼りますぅぅ

ツナ編だ`/゛ツナ可愛いっ/////<きもーっゎら
のほぅの画嬢、ょ〜〜っく見るとゎかんでスけど、45kgすって!!ありぇんゎぁ…アタシとホボ同じじゃケン…<殴泣
…っポジティブにいきまぁすおもえバm、REBORN!のキャラゎ一部<バーズとか、、、>ぉのぞけヴぁぁ、カッコいいし可愛いとおもいまス!!まぁ、アタシ的に京子cゎあんま好まないっすケド…
むしろ、ハルの方が好チぃ+゜きかぃがあったらハルの画嬢はりまッつ

凸てみました その2w 

2007年10月31日(水) 21時26分
ラビぽんだゎさ








もぅ、字ぉ綺麗に書くことゎ諦めましたVテヘっ☆    てへ☆ヂャねーょ
まぁ、ストライクでスょWモロタイプ   意味ゎかんねー
っぃゃああ、ラビゎどんなときでも好ちでふW
神田も、LOVE
アレン君ゎ、可愛いと思う
マヂで、D灰ゎ
誰でもOK
  

所で、みなさんの好ちぃぃナ、キャラゎ誰でスか
ゼヒ02教えてネ

凸ってみたょW(´●∀≦) ←きも 

2007年10月31日(水) 18時44分
凸ってみましたぁぁW



…………………。なんで、もうちょっとこう…
字がうまく書けないのかな
いゃもとから字ゎ汚い(←意味ちげー)ケドぉぉぉっっっ
それにしても酷いゎ…笑
まっ、頑張りまスVそれと、D灰のカテゴリも作ろうと思ってまスV(≧A≦//)
つーか、未だに銀魂のカテゴリ放置してるんだけどぉぉぉ大笑

美綱、画嬢貼りまぁぁス(●∀●) 

2007年10月30日(火) 19時32分
美綱!!今から画嬢貼りまぁぁぁス(パフパフ

ヮぉっ()もうマヂでカッコいいでスょネ、、、ヒバたん…(馴れ馴れしい…
もぅさいっこぅに
リボーンの漫画とかでゎあまり女子とカカワッていませんが、絶対に

モテてますょ(どーでもいぃーょー

続いて、骸さンV(ッ∀ッ)

(///∀///)…V        (←キモぉぉぉっっっ
ちょぉぉぉぉっとアタシ、この二人のためなら今

死ねますぅぅぅっ   (死ね

あぁぁ、もぅヤバいっすね
完璧ぃぃぃV

テンション上がりすぎて何かくかわからないので、また落ち着いてからカキ仔します


seeyou

ごきげんょぅ(≧∀●`) 

2007年10月30日(火) 11時08分
ぇえっと、今日ゎ中学校の受験のタメ、写真()ぉ
とりに行かなきゃならないのですが…それまで、
REBORNのお話おしたL1と思いマス
ぇぇっと、あまり時間がないので手短にカキ仔しまス
の好きなキャラゎ、雲雀恭弥&六道骸なのでスが・・・
この二人について一緒に語ってくれる人ぉ探しています勿論、この二人ヂャなくても結構でスので
コメの覧に好きなキャラゃ、その好きなキャラについて熱ぅううぅぅっく語ってくれませんかURLもカキ仔してくれるト嬉しいでスぜひ、遊びに行かせてもらいますかならず、コメゎ返しますので
                    ょろしく
でゎ行ってきまぁぁぁっぁす

こんばんゎ(●´з`●) 

2007年10月29日(月) 19時18分
こんばんゎ
  ブログを始めてまもないですが夜露刺紅(´з`)デス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美綱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画ゃ、アニメがだぁぁぃすき、そのため勉強もおろそかな毎日…
読者になる
受験に負けず頑張っていますb(^¥^)
夢ゎ、アニメ嬢王(何いってんだ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リボーン特集(´∀`)たはは (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる