ここで死んじゃうの? 

2006年04月26日(水) 0時35分
悲しい夢を見ました。
誰かはわかんないけど体中がボロボロで血もいっぱい出てて今にも息絶えそうな人が僕の前にいました。
その人は今から訪れる死の恐怖に耐えられない様子でひたすら泣いていました。
僕は医者ではないのでどうしようも出来ない、そういう自分が情けなくて、でもその人には「大丈夫だよ、大丈夫だよ」としか言えませんでした。僕も泣いていました。
やがて口から多量の吐血があり、「あぁもう最期なんだなぁ」と。「ここで死んじゃうの?」と僕は聞いてしまいました。
その死はその人が望んだものではないと思うけど、そんなことを聞いてしまった自分に嫌気がさしました。
僕はその人が安らかに逝ける場所に連れていってあげたかったのだろうか?
それともその人にもっと生きてほしかったのだろうか?

いくら夢とはいえ、起きてからかなり悩まされました。

久しぶりの更新が暗い日記になりすぎだーーーーーーーーー!!ヽ(`□´)ノ

すげぇ怖い夢見た。 

2006年03月21日(火) 18時00分
なんていうかクロックタワーっていうゲームに自分が入り込む夢。
あの手のゲーム一番嫌いなのにしかも入り込むなんてかなり最悪でしたわい…

ラストギグ 

2006年02月20日(月) 18時55分
今日はサークルの某バンドがラストライブをするっていう夢でした。

ボーカルの普段全く動かない子が動きまくっててビックリしました〜。ワオ。

そして何故かラストライブなのに3曲しかやってなかった。

意味不明〜。

アスレチックス 

2006年01月21日(土) 19時44分
「あすれ」って入力したらタイトルの文字が出てきました@携帯から更新してます。

さてさて昨夜もなかなか理解しがたい夢であってとりあえず無茶苦茶でかいアスレチックのある公園で何故かひたすら懸垂をするという夢でした。その後普通にアスレチックで遊ぶんだけど久々に体を動かしたから(夢の中だけど)楽しかったー!!

場面は変わり体育館でバレーボールマシンから飛び出して来るボールをシャカリキによける小瀬がいました@不思議すぎる。

今日はセンターだったけど名古屋は雪降らなくてよかったね。

世紀末賭博黙示録根岸。 

2006年01月19日(木) 16時02分
タイトルを見てわかる人はわかりますよね〜。
わからない人のために昨夜の夢の説明します。

とりあえず夢の中で僕は高さ12?ぐらいのところにかけてある幅10?ぐらいの橋を渡る夢を見ました。当然手すりは無し。しかも橋が何本もあってそれが人数以下で競争形式で渡るので必然的に前にいる人を落とさないと1位になれないという鬼のようなルール。

結果、ウチはダントツの1位。

正直こんな夢二度と見たくないです。

完全イってます。 

2006年01月17日(火) 23時33分
えー、昨日はビレバンに行ったんだけど夢でもまたビレバン行く夢見ました。しかも同じメンバー。夢っぽいとこと言ったらいまいち体が自由に動きませんでしたー。

あと一昨日の夢が思い出せません!!うーん。

マック 

2006年01月16日(月) 23時26分
何故かサークルの皆でエビ焼いて食ってました。マックでエビフィレオが流行ってるからでしょうか?

可愛い。

忘れた。 

2006年01月14日(土) 23時07分
昨夜見た夢は今朝起きたら忘れかけててしまっててなかなか思い出せませんでした。ていうか今朝起きたの12時半て…orz

とりあえず覚えているのがいっこ下の代の学祭の準備を何故か手伝っていました。しかも学祭の場所が夏合宿でお馴染みのサンパティック斑尾なんです。しかも金城の子も手伝いに来てました。気分的には合宿+学祭みたいな。てか長野県まで学祭見に来るやつなんていない!しかしそこは夢パワーでカヴァー。そんな感じです。またサークルの人が出てくる夢でした。
他にもあと二つぐらい夢見たと思います。

夢は非現実的。 

2006年01月12日(木) 11時33分
とりあえず昨夜の夢はナインティナインの岡村が自動車の免許を持ってないので免許を取りに行くというドキュメンタリー番組のロケにレギュラー出演するという夢を見ました。岡村、矢部、ウチ、もう一人女優がいたけど忘れた。というメンバーでロケバスに乗り出発。
そして宿泊先の旅館に着いたらシチュエーションは全く変わり家族旅行になってました。そして行きなり旅館内で迷子になるウチ。近くにテレビがあったのでつけてみるとスプラッタ映画がタレ流し、チャンネル変えたくても変えれません。バーナーで椅子に縛った奴の足とか焼いてました。

とりあえずここらで一度目が覚めました。時間は朝の八時半、もう少し寝ることにしました〜。

さーて寝たら早速出ましたよ、サークルの友達が。皆で100円テーマパークであるJJに遊びに行くって夢なんだけど何故か施設内に布団とかあって自由に仮眠とかとれるって言うかもうみんな自分の部屋と化してました。もう無茶苦茶です。ウチはゲーセンにあるようなパズルゲームしてたら目が覚めました〜。

起きたら十時半…遅刻するかと思った…orz

わけ分からん。 

2006年01月11日(水) 11時33分
夢日記始めました。

えー、昨夜見た夢はほんとわけ分かんない!とりあえずサークルのみんなで合宿みたいなことしてて部屋で遊んでるんだけど何故かウチは顔はヒロ、声と性格はカネケンというまさにマンガの中のシチュエーションのような人物に腕をキめられ肩が痛くてもがき苦しむという夢でした。

案の定起きたら変な体制で寝てて肩痛かったです。

もう一個ぐらい夢見たはずなんだけど忘れたーーーーーorz
それにもサークルの人出てました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifultear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる