(無題)

2009年07月30日(木) 1時42分

すきって
ちゃんとゆってからめちゃくちゃ素直なあたし★

こんな変わる?ってくらいな
変わりようですぜ(笑)

ワンコがとっても嬉しそうだからよかった(゜ω゜)

今までのあたしじゃ
一緒にいたって大切にされてる気にならなかったろうしね(´・ω・`)

ちゃんと伝える努力をするのだっ



なんかいつの間にかまぢで立場逆転ww

(無題)

2009年07月29日(水) 20時25分

びやー
あやつ寝たな
(´・ω・`)

なんかさ
今まで自分は追うばっかだったって言っててさ
実際あたしも追われてばっかだったのに
ちょっと最近違くて

なんだか言ってたことと違くない?(´・ω・)づ

って聞いたら

追われる楽しさに初めて気付いたの♪

って‥

いやいやいやいや!
あたしそれ全然嬉しくないしね!
馬鹿なのっ(´・ω・`)

あたしが凹んでるのをすごくニヤニヤして楽しんでいる
馬鹿めっ(´・ω・`)


くやしい(´・ω・`)

(無題)

2009年07月24日(金) 7時44分

お家でごろごろするだけだったのに、急遽お泊まりんこ(゜-゜)


朝帰ろうと思ったら玄関でバッタリ鉢合わせママさんっ(゜-゜)


これで家族全員逢ってしまた(゜-゜)


ぶいーん\(^o^)/

(無題)

2009年07月16日(木) 23時48分

今日は海いってきた★

最近すごく仲良しなのだ〜あれから喧嘩もしてないし(笑)


なんかお店の人に
「**くんは最近**ちゃんとどうなの?付き合ってるんでしょ?」
って言われたみたいで
もうバレバレでやんww

あたしには聞いてこないのにな(´・ω・`)

最近お店でも気にせず仲良しだったから、バレてても仕方ないけど;
お店では気を張ってるせいか余計にワンコの前いくとフニャフニャしちゃうんだよねえ
だから仕事中はあんまり近付かないようにしてたつもりなんだけど。。
しんどい時ほど寄ってしまうよね(´・ω・`)

(無題)

2009年07月14日(火) 10時01分

会議‥猛烈いやだ
(´・ω・`)

ワンコパワーもらったけどやっぱり来ると嫌だ
(´・ω・`)

帰りたい帰りたい
(´・ω・`)


うっ(´;ω;`)
ワンタス(´;ω;`)

(無題)

2009年07月13日(月) 19時03分

あーあ
最近すごく仕事やめたくなるわあ(´・ω・`)

ワンコいなくなったら砂漠やもん(´・ω・`)

びえーーー


あたし、自分にも疲れてんのかな‥


ワンコいるとワンコの前だけでも素に戻れるからすごく救われる(´・ω・`)

今日も甘えたなりそうだわよ(´・ω・`)


むーっ
だめだめじゃ(´・ω・`)

(無題)

2009年07月08日(水) 1時24分

数分だけど、七夕にワンコと星みれました★

急遽だったからお互い寝間着だったけどいいのだ
数分だったけどいいのだ


七夕に一緒に星をみれたことに意味があるのだ★

(無題)

2009年07月01日(水) 15時27分

なんだかな(´・ω・`)

一緒にいてもしょんもりするな(´・ω・`)

やだやだ(´・ω・`)

なんかもうウダウダ考えている場合じゃないのだ
素直になるのだ!

七夕はちゃんとするのだ!
いや、これからもうずっとちゃんとするのだ!

がんばれーまけーんなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulsoul
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧