(無題)

2009年06月30日(火) 14時57分

今日は星を諦めて
急遽エヴ*を見に行くことになってしもたよー
まだ漫画見終わってないから絶対意味わからんよー

でもいいや奢りだし(笑)

楽しいけどなんか難しいなエ*ァ(´・ω・`)

(無題)

2009年06月25日(木) 8時00分

最近だめだめですん

元気がないので仕事前にワンコがうちきてくれるそーです(´・ω・`)


反省だわ

(無題)

2009年06月16日(火) 2時46分

今日は海連れてってもらうはずだったけど
天気悪いからプラネタリウム(・∀・)

(無題)

2009年06月06日(土) 8時52分

うぴぴー

ぐっすり寝れた★
帰ってきてすぐ寝れるのって気持ちいいなぁ〜


昨日は予定外にパパさんと妹ちゃんに挨拶しちゃったわわわ(・・;)

(無題)

2009年06月05日(金) 21時09分

4日連チャンで会うー
今日は無理矢理会うー

時間遅いからお風呂入ってスピン(´・ω・`)
もうあんまり気にしないw


疲れてるってわかってるけど今日は猛烈に会いたかったのだ(´・ω・`)
なんかすごい力になったから会いたかったの><


ゴロゴロスリスリしたい
(´・ω・`)

(無題)

2009年06月03日(水) 19時51分

もっと
大切にしようとおもう
(´・ω・`)

すごく大切にしてくれてるから
あたしももっともっと素直にならなきゃな、って
反省してるのだ↓↓


好きって言われるとまだ困るけど、
"今"をだいじにしようっ




早くクンクンしたいっ
( っ*´д`*)っ

(無題)

2009年06月03日(水) 6時08分

沢山好き好き言われて
なんか泣けた(´・ω・)

いつもゆわないのに‥


きっとあたしがだめなんだなぁ
って気付いて
自分の弱さに泣けたのだ。

付き合うことに焦ってるわけじゃないからさ
って
じゃあなんで一緒にいれるんだろうって素でおもう
あたしならあたしといたら疲れるわ(´・ω・)

見返り求めたってなにも返ってこないし
一緒にいても寂しいだけじゃないのかな


あーなんかだめだなあたしまぢで鬱だい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulsoul
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧