(無題)

2008年12月31日(水) 14時17分

告られた‥‥
気がする(´・ω・`)

流しちゃったけど(苦笑)

むぅー


やっぱりあたしには彼がよく分からない;

(無題)

2008年12月30日(火) 13時10分

今日も予定つくっちゃったぁ><

ピッコロ渡しに行くだけなんだけど(笑)


結局12月の"予定がない日"は1日しかなかったw


遊びすぎ(´・ω・`)

(無題)

2008年12月27日(土) 10時27分

ねむいとフニャフニャしちゃって駄目だ〜;


家帰るのに2回も道間違えたとかどんだけw


今日は髪染めて〜
衣装とってきて〜
友達ん家で色々吐き出してくる(`ω´)

(無題)

2008年12月27日(土) 8時18分

突然呼び出すから
なんかあったのかと思ったら

犬もらった(笑)


本人に似すぎww
かわゆす(*´д`*)

(無題)

2008年12月25日(木) 7時36分

★Merry X'mas★

昨日は無事に帰宅したですよー(`ω´)>w
泊まるもんかぱかやろうっ


今日はクリスマス〜


仕事っす(´・ω・`)

(無題)

2008年12月24日(水) 0時13分

肉肉肉
ヽ(´∀`)ノ

明日はX'masだよ
あたしは身を守る!笑
泊まりたいとか
うちおいでとかうるさいw

うまくかわして帰ってくるのだ(`ω´)

(無題)

2008年12月23日(火) 2時53分

こんな泣くの久々


向き合うのが怖いだけで
戻ってしまうのが怖いだけで
また傷をえぐるのが怖いだけで


結局は全部あたしのエゴ




聞こえないけど
聞きたい


自分だけで答えはだせないよ

(無題)

2008年12月23日(火) 1時50分

まぢで泣きそう


最低なのはあたしだよ
(´・ω・`)

ごめんね
(´・ω・`)

(無題)

2008年12月22日(月) 12時41分

泣いた、、

なんだからしマヨネーズって!!
鼻にツーンきて泣いたわ馬鹿っ!!


月曜は死にたくなるけど
天然さんに癒される
(*´д`*)


偉い人なんだけど真面目に可愛い(*´д`*)
いつもツボる(*´д`*)

(無題)

2008年12月22日(月) 6時43分

今日一日
泣かずに乗り切れるかなぁ‥(´・ω・`)

みゃー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulsoul
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧