もうHogKongやでー♪ 

September 24 [Wed], 2008, 14:14


皆さん、本当の本当にご無沙汰しておりましたお元気ですか私は関東から6/30にHongKongへ引っ越ししてきたんですが、これで人生2度目のHongKongでの生活スタートですなにかとバタバタしていて、落ち付くことがなくってなかなかbolgの更新が出来ずで、今日やっとのことで久しぶりにUPすることが出来ましたぁぁぁせっかくなので、Hongkongの夜景をUPしたのですが、如何でしょうかまたこれからちょこちょこ更新していくので、どうぞ宜しくお願いしますっ



この画像は家の近所をブラブラ散歩してて撮った一枚デス



HongKongはホンマに高層マンションが多いのデス62階建てやしなぁ我が家は20階やから下の方になるね

Bath Goods♪ 

April 28 [Mon], 2008, 11:48


土曜日、新宿へお出かけいつもは高島屋ばかりなので、今日はISETAN・マルイ・ルミネへブラブラと。。。それでね、ルミネのソニプラでコレ見つけてんよぉぉぉ



Bath GoodsデスBATH PILLOWやねんけど、めっちゃくちゃ可愛いねんよピンクと赤の2種類あってんけどね、ピンクも可愛かったけど悩んで赤にしたよSONYの防水ポータブルCD PLAYERに続き、Bath Goodsがまたま増えました更に私のBath Timeが長くなるねぇ

では最後に今日のひと言。。。『Bath Time。。。ホッと一息、私のしあわせの時間

YUKO's Birthday!!! 

April 28 [Mon], 2008, 11:24


Happy Birthday to you
May your future be full of happiness

今日は私の親友のお誕生日夜中12:00ちょうどは送ったけどこの場をお借りしてもう一度。。。YUKO誕生日おめでとーーーうっ今日、このblog見てくれてたらいいねんけどなぁPresent、ちゃ〜んと前もって買っててんけど、ごめんねこれから送るから待っててねぇ

Cath Kidstonのマグ♪ 

April 24 [Thu], 2008, 9:54


コレ最近お気に入りのCath KidstonのマグやねんずっとWEDGWOODのマグ使っててんけど、そろそろかえたいなぁって思っててたらタイミングよく見つけれましたCathのマグは前からずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しーーいっ毎日使ってマース残念ながら。。。主人の分のマグ、気に入るのがなかったので買わなかったから今ね、代官山のCathにて入荷待ち中入ったらしていただくことになってるよぉまだまだ先だろうな仕方ないね。。。



こっちのはね、お姉ちゃんに頼まれた分のマグセットやねん上の私のマグよりは少し小さめかな可愛いよなぁこれからHongKongへ引っ越すまでに、あと3個は手に入れたいなっ入荷しますように。。。

最近してないなぁ。。。 

April 23 [Wed], 2008, 18:49


そう言えば最近してないなぁ。。。トールペインティングいつからやってないんやろう日本に本帰国してからは全くしてないし、HongKongに居た時の最後の方もしてなかったから、そう考えるとかれこれ3年は確実にしてないなぁやばいかも。。。



これは練習始めないとアカンねぇ今はまた中途半端な時期で、6月末頃HongKongに再びお引越しやから、今は出来ひんなぁ。。。ペイントとか道具一式ダンボールの中にしまってあるもん

皆さんはここのとこずっとやってなかった自分の趣味ってありますかそうやアロマもたまにしか芳香浴出来てないねんなぁ。。。エッセンシャルオイル買いに行かないとね

Today's lunch★ 

April 23 [Wed], 2008, 18:30


最近。。。焼きそばにはまってるねんというのも、前回大阪の実家へ帰省した時にね、お母さんが焼きそばを作ってくれて、なんか私が作る焼きそばとは味が違うなぁって。。。なんでこんなに美味しいのって思ってたので、お母さんのレシピ教えてもらってんそれからこの味にはまってしまって、よくランチに作ってひとり大満足しながら食べてるねんよぉホンマおふくろの味は最高やわぁ

私が作る味となにが違うのぉって思ったら、ソースの種類や入れる割合が全然違っててんさすがお母さんやわ

ではでは最後に今日のひと言。。。『おふくろの味に勝るものはないちょっとでも近づけるように頑張りまっせぇ

久々自分ネイルやでぇ♪ 

April 23 [Wed], 2008, 14:54


ここんとこ、ネイル適当になってたので金曜日出かけるのもあって、久々に自分でネイルしてみてん最近はあんまり濃い色じゃなく、ピンクやベージュのナチュラルな色が好みやねんよ今日はゴールドラメのフレンチに仕上げました




最近はこの2色RMKの#54とessieの#545を塗ってマース一番右のゴールドラメは、以前お友達のJさんにいただいたものJさ〜ん、使わせていただいてますっ

essieのネイルはOPIと同様ずっと使ってるんですが、ブラシも塗りやすく乾きが早いホンマに一番お気に入りのネイルですちなみにのネイルの色はessie使ってマース夏はどんなネイルにしようかぁ

では最後に今日のひと言。。。『ネイルするとね、なぜか気分もウキウキ気持ちがあがる自己満足それでいいねん

ARTISAN&ARTISTのスポーツBag♪ 

April 22 [Tue], 2008, 21:41


今日ね、ホンマめちゃくちゃ久しぶりにスポーツジムへ行ってきました引っ越すもっと前に、腰を痛めてからというもの。。。スポーツ全然してなくてかれこれ1年半くらいはしてなかったなぁそら太るわぁってことで、4月から新たに近所にあるスポーツジムへ入会しましたぁ前の家の時はわざわざに揺られて行ってたけど、今度のジムはご近所にあるのでで行ってマース楽で有難いわぁ

コレはね暖かくなったらジムに通おうと思ってたから、ARTISAN&ARTISTで丁度良さそうなスポーツBagがあったから買ってんよ色は真っ黒でかなり使い勝手いいし、軽いのでジム用には最適デスかなりのお気に入り



中を開けるとこ〜んな感じチャックもがばっと開くし、ポケットも結構あって便利やねん中が赤色っていうのも可愛いねんなぁこのバッグがあると、なんか気分もでやる気が出そうやぁホンマに今日は久々にはじめてエアロのプログラム受けてきましたあんまりにも久しぶりやったので、出来るか心配やってんけど、なんとか大丈夫でしたよ〜終わった後は汗がだらだらと流れ出てて、こんなに汗かいたのは久々でしたなんとなく痩せたような。。。って体重計乗ってみたけど。。。変わるわけないかそらそうやホンマあんだけ汗かくと、気分もスッキリ気持ちいいデスこれから週2は通いたいなぁ夏に向けて頑張りまっせ〜

ではでは終わりに今日のひと言。。。久々やねコレも『まず、何事もやり始めはカタチから。。。そんな私なのでした

デジカメ買ったでぇ♪ 

April 22 [Tue], 2008, 20:59


デジカメ買ったよぉ前のデジカメもCASIOのEXILIMやってんけど、お店で悩んだ挙句。。。またまた同じEXILIMにしてんよコレね10,1MEGA PIXELS今のデジカメはホンマ画像がキレイですごいよねぇ色も結局前と同じ。。。シルバー



画面もこ〜んなにデカイ



前のもまあまあ薄かったんやけど、新しいのはもっと薄い小指の幅くらいかなこれからは必ず出かける時は持ち歩こうっと色んな写真取撮りまくるでぇぇぇ

初LE CREUSET♪ 

April 03 [Thu], 2008, 16:33


ついについに初LE CREUSETをgetしましたぁぁぁオレンジ色と悩んだのですが。。。ディジョンイエロー にしました初LE CREUSETだったので、まずはココットロンドの22cmからこれから料理を作るのが楽しみデスこんなに可愛いとホンマにテンションあがるよねあ〜20cmも欲しいなぁ〜これからちょっとずつ揃えていきたいなぁさぁ、なにつくろ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆★お知らせ★☆★
music videoを貼り付けてみました♪私の大好きなmusicをちょこちょこかけていきたいと思ってマース(^0^)/お楽しみにぃ♪★☆★今回のmusicはEnough Cryin' by Mary J. Bligeデス!PLAYしながらblog楽しんでねっ(^0^)/★☆★
PARIS HILTONのDEBUT ALBUMが全曲視聴できるよ♪
不適切だと判断しましたTBにつきまして、予告なく削除させていただきます事、ご了承くださいm(_ _)m
■只今ブログランキング参加中♪■
ブログランキングに参加中です!このブログ読まれて、もし気に入って頂ければ以下のURLをクリックしてくださーい☆
ブログランキング←クリック宜しくね(^-^)/
■PROFILE■
★Name:Yumi★
★Blood Type:A型★
★My Hobby:SHOPPING/ネイル/トールペイント/音楽&映画鑑賞/アロマセラピー&Herbに興味アリ♪表参道のアロマ教室に通って、’06にアロマアドバイザー1級試験受かりました★
★Family:主人&私★
★Favorite Food:マカロン/和菓子/お好み焼き&たこ焼き★
★Favorite word:今日一日がいっぱいの花の種になる/唯一の失敗とは挑戦しないこと!★
★The others:結婚後してすぐにSingapore&HongKongで5年間暮らし、その後2005年10月からは日本での暮らし再スタート!ここ関東で暮らすのは初めての事で、また新たな地での生活&新しい発見が楽しみの今日この頃デス♪って思っていたら、あっという間に2年が経ちました♪実は報告がありまして、’08の6月辺りからまたHongKongへお引越しすることになりましたぁ(^0^)/これからもこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulsmile
読者になる
マクロミルへ登録
★My favorit blog★
私の大好きなオススメblogだョ♪
mimi&roger(デザイナー/Brendaさん)
RinkaのHappy Life
Risa Hirako【Candy talk】
akemixblog
Mika's net
SONOMIのひとりごと
It's nica style
Satoko Koizumi Official Blog My Life
金子絵里のSWEET BLOG
SAKURAのキラキラ日記
model-style.net
最新コメント
アイコン画像ブランド 靴
» 表参道ヒルズに本日OPENのPlush&Lush! (2010年05月13日)
アイコン画像luna
» もうHogKongやでー♪ (2008年10月08日)
アイコン画像junko
» もうHogKongやでー♪ (2008年10月06日)
アイコン画像YUKO
» YUKO's Birthday!!! (2008年05月24日)
アイコン画像max
» Bath Goods♪ (2008年04月30日)
アイコン画像luna
» Bath Goods♪ (2008年04月29日)
アイコン画像★はる☆
» 久々自分ネイルやでぇ♪ (2008年04月29日)
アイコン画像★はる☆
» Bath Goods♪ (2008年04月29日)
アイコン画像Yumi→maxさんへ
» Cath Kidstonのマグ♪ (2008年04月28日)
アイコン画像Yumi→lunaさんへ
» Today's lunch★ (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
http://yaplog.jp/beautifulsmile/index1_0.rdf