HAPPY BIRTHDAY!!(みんな) 

May 02 [Fri], 2008, 0:00
愛しの千佳HAPPY BIRTHDAY
もう22歳かぁ 時間経つのマジ早ぇなぁ 
今さ、お前に見付かんねぇように、3人でヒッソリとトイレにてこれ書いてて、なんか怪しい人になってる(笑)
俺らにとって千佳は、絶対居なくちゃなんない存在それはこれからもずっと変わんないべ
お前が居るだけでスタジオの雰囲気も明るくなるし、太陽だなっ
でも、今年こそは無理しすぎる性格直そうな(笑)

これからもずっと千佳を愛し続ける会一同

テンションガタ落ち(ちたぁ) 

April 27 [Sun], 2008, 4:22
昨日は、最悪な一日でした 仕事の前にちょっくら用事があったのでケンマ宅へ行った帰りのこと、車を停めたパーキングまで歩いていたら、前からあたいの天敵がっ
あいつですよっ龍ちゃんの初めてを奪った奴
あたいは、知らんぷりで早歩きで通り過ぎたのに、『ちょっとぉ、あたしのことくらい覚えとけよば〜か』だって
ちょっとプンプンしちったあたいは、反論しましたが、何かバックから手帳っぽいもん出して、プリ見せてきました頼んでもないのに(笑)
でも、そのプリには若い龍ちゃんとそいつが写ってて【激ラブ中】って
まぢ落ちた。もうまぢ無理ぃぃぃ
そんなん見せて来られても反応の仕様が無いんですけど 昔のことやけど、今のあたいにはそんな事受け入れられる程の心の広さは持ち合わせて無く、とことん落ちる一方ですよ
まぢ、あいつは何がしたいんだぁ??あたいとは、今籍別だしそんなにの事欲しいんなら、普通にかかってきてほしいんですが。。。あんな姑息な来かたされても。。。

最後に、誰でもいいから龍ちゃんがもしこの記事見てなさそうだったら『頭使って迎えに来い』とお伝えくださいましm(__)m 見てるようだったら絶対手助けしないでぽっ
ちたぁからの試練じゃっ
さらばぁっ

さぁちゃへ☆(みんな) 

April 04 [Fri], 2008, 0:00
さぁちゃ HAPPY BIRTHDAY
最近は、さぁちゃも看護師の仕事や色々忙しそうで、なかなか逢えないけど、まぢでいつも想ってます まぁ、軽くストーカー(笑)
なかなかこのブログも見ることないと思うけど、いつか見てくれたらいいなと思ってみんなでUPしてみました
ホントに、ウチらにとって一番大事で大好きな存在なので、ウチらのこと忘れないでください
去年以上に、さぁちゃにとっていい一年であること願ってます


さぁちゃを心から愛するみんなより

HAPPY Birthday!!(龍&千佳) 

April 02 [Wed], 2008, 2:14
奏瑠お誕生日おめでとぅ〜
もう4歳かぁ。。。 成長って早いなぁ
もうすぐ幼稚園にも上がるし、これからもっともっと色んな事あんだろうな
お兄ちゃんとして、ちゃんとやってくれてるし、ダンスや体操教室、ピアノにドラム、毎日楽しく習いに行ってる姿はなんか感動すんなぁ 最近では、パパやママに怒られて反省すること覚えたな 偉いぞ
ホント、良い子に育ってくれて、パパ&ママは幸せ者だぁねっ
これからも、奏瑠が毎日幸せで、楽しく暮らせるよう、俺らも努力すんべっ
ホント、俺らの元に生まれてきてくれたことに感謝

なぜだ?(龍) 

March 16 [Sun], 2008, 16:52
昨日、札幌の中学校の同級生で今は神奈川で仕事してる友達からの電話で、「お前なんで同窓会来ないんだよ」と言われました
だってもなにも案内状来てねぇし。。。
仲良かった同級生の集まりにも呼んでもらえぬオイラ。。。孤独だぁ嫌われてんのかな?とか、俺が行っても迷惑?とか、俺忘れられてる?とか思ってしまう俺、弱くなったなぁ 気ぃ遣ってくれてるのかもしんねぇけど、声掛けくらいしてほしいなぁ。。。時間あったら札幌帰って参加すんのになぁってまぁ、これはわがままかな?
そんなこんなで最近俺ら凹む事多いなぁ最近は本当に出かける時間もないし。。。どんなに忙しくてもさ、遊んでストレス発散とかしてって憧れるなぁ。
でも、がんばんべっ
にっこりにこにこ

バレンタイン(ちたぁ) 

February 23 [Sat], 2008, 23:15
かなり久々の更新ですねぇ 最近はリハやらレコやらで忙しいですねぇ

今月の14日といえばバレンタインデーでした
毎年恒例の大変な重労働の日です 1日前の夜にせっせと作っていたら、我が家のアイドル愛夢ちゃんがトコトコとキッチンの入り口に来て、壁際からこっそりしているつもりであろう覗き見を(笑)
心優しいママは気づかない振りで作業続行 すると『甘ーい』どこかのお笑い芸人かと思う程の大きな声 叫んで乱入する愛夢 すっげぇ好奇心の目で『愛夢もぉ〜しゅるぅ〜』。。。
やっぱりそうきたかと。。。 とりあえず、バレンタインの事を教えました しばらく考えていた彼女は『パパにあげたいぃ〜愛夢はぁ〜パパしゅき』飛び跳ねる彼女は、もう誰も止められません
しかし、そこて対抗心をメラメラと燃やすちたぁは、『いやいやあんたは、にぃに達にあげればいいやろきっと喜ぶよぉ〜奏瑠とか泣くかもよ』じーっと見つめる我が娘。。。『パパのはぁ〜??』若干泣きそうでも負けんしっ『ほらっパパのはやっぱ。。。ねぇ 愛夢も大きくなれば分かるよっ』大人気なく笑ってると案の定泣きました
仕方がないのでみんなの分を一緒に作る事にしました 洋服も顔も汚しまくって無事全員分出来ましたよ かなり疲れたけど。。。
でもっ娘にだけは負けたくないちたぁは、子供達みんなが寝た後に龍 奏瑠 刻音3人分を改めて追加しました

そして、バレンタインデーに、ニコニコでパパにチョコを渡す愛夢ちゃんに、初めて娘っちからチョコを貰ったパパりんは『マジで俺にくれんの渡す人俺で間違いねぇ』と大喜び。。。ま、負けた。。。

疲れた・・・(リーダー) 

February 04 [Mon], 2008, 0:17
マジここ最近疲れるわ(^_^;) 俺も年だね(笑) 
会社のやり方にもすっごい納得行かないし!!
俺が隠れてやってたmixiも削除された( ̄Д ̄;)!! マイミクとか姉ちゃんだけだったのに(怒)
し・か・もっ!! 急遽引っ越す事になりました(>_<) 住み慣れて、快適な我が家よ・・・さらばじゃっ!!

嫌だなぁ・・・。抵抗してみようかなぁ・・・。きっと無理だろうなぁ・・・。
はぁ・・・。俺って・・・。何モンだっ!?

相変わらず、まとまりのない文でsorrym(__)m

アホマネ(Kちゃん) 

January 07 [Mon], 2008, 9:10
昨日は、妹と喧嘩して買い物に付き合わされるのが嫌になったので、リーダーが東京に戻ってると聞いて、俺も朝一で戻りました すると、マネージャーから電話が来て「今すぐ東京戻って昨日急に仕事入った事、お前に連絡するの忘れてたわ」。。。
アホ。。。妹と喧嘩してなかったら確実に俺は居ない(笑)
だから妹の暴言のお陰って事で、恥ずかしながら、ありがとうとごめんねのメールを送ってみました
そして4人+マネージャーで事務所など等に新年の挨拶回りをして、もう1本仕事して、マネージャーと決別して(笑)子供3人を連れた7人でお鍋を食べに行きました
そして何故だか、バカップルからのLA土産が変な人形。。。
「KちゃんにそっくりやねまさかLAに双子の兄弟がいたなんて、マジびっくりしたけんね(笑)だから連れて帰ってきたよ」って。。。こっちもアホ。。。
さぁてと2日間も仕事始めが繰り上げになったから4人ともテンションガタ落ちですが、今から春に向けてのリハに行ってきます何故か俺が3人を迎えに行くはめに。。。ジャンケンには絶対の自信があったのにぃ

in福岡(Kちゃん) 

January 06 [Sun], 2008, 3:06
今、俺は家族と福岡のおじいちゃんの家に来てます 久しぶりに会ったけど、元気そうでよかったですそれにやっぱ地元はいいね友達はいないけど、空気は美味しいし、落ち着く 年末は、東京で色々と事件などなどあったけど、結果オーライってことで(笑) みんなで屋上から見た今年の初日の出は凄い不思議な感じな太陽で今でも忘れられないくらい綺麗だったし、毎年恒例の初詣も楽しかったなぁ。。。御神籤も大吉だったし
でも、仕事始めが9日の14:00からの生なんで、それまで何しよっかな 他の3人は札幌とか海外とか行ってるからなぁ。。。
きっと今日は妹の買い物に付き合わされる たまには妹孝行もいいかな

HAPPY BIRTHDAY!!4人サン☆ 

December 20 [Thu], 2007, 0:00
今週は、誕生日がいっぱいでした みんなおめでとう
そして今日は、チビちゃん2人の2歳のBIRTHDAYです
こんなにちっちゃかった2人も随分大きく元気に育ってくれてHAPPYです
これからも元気にいっぱい遊んで、大きく育つのだぁ〜

今日は、小さい頃札幌で撮った双子ちゃん載せっ(笑)