のこり2週間の挑戦。 

2012年04月19日(木) 20時53分
現在、軟禁状態〜♪
ってのはウソで、仮住まい中なので、調理道具があまりない。
そして、冷蔵庫も小さいし、
さらには、いろいろ購入して余っても捨てるだけ〜な生活なので、
かなり質素な生活中^^

もちろん、体重計さえありません。

でもね、
これが、意外といい感じ…というか、体重がはかれないので
コワくてガッツリ食べられない…苦笑。

しかも、仮住まいなので食料もほとんどない(笑)

あと2週間ほどこの生活が続く予定なのだけど、
こんなんで…痩せてんのかな(アハハ)

2週間後に…、ご期待くださいませ〜♪

豆腐ちげ 

2012年03月29日(木) 8時59分


昨日のひとりランチは豆腐チゲ^^

豆腐
白菜
長ネギ
豚バラ
ニラ。

夜は我慢して(笑)
朝からコーヒーを飲んでいます。
(お砂糖は入れないけれど、ミルクたっぷりだから高カロリーww)

AMは予定があって出かけるのだけれど、
ランチのお誘いを断れるかが今日のPOINTだわっ。

今日も頑張るわ。

頑張ってみる。 

2012年03月27日(火) 23時54分
お友達とランチのお約束^^
そういえば、2人で会うのってハジメテだった…笑。

数ヶ月前、彼女に久しぶりに会った時に、めちゃめちゃスリムになっていたの。

どうしたの〜?って聞いたら、
ヨガやってるんだ〜って教えてくれて、
わたしもやる〜ってなったワケ。

プライベートレッスンで。
専属のトレーナーに自宅に来てもらうんだけど。

20回分前払い。

お友達から、ここまでくるのに1年。
最初の3ヶ月は体重が減るよりも増えるくらいって聞いていたんだけど、
かれこれ数ヶ月、1ミクロンも減らないの。

そのヨガってのも。
普通のヨガじゃなくって、なんていうの?
筋トレ。

腹筋→腹筋→腹筋…みたいな。

なのに痩せない。
だから、この思いをぶちまけに行ってきたのよね。

でもね、結局は「がんばってみる!」って元気になって帰宅しました(笑)

女(36)まだまだ上昇志向で♪ 

2012年03月26日(月) 1時58分
はじめまして。

管理人yucoです。

夫・娘(5歳)・息子(3歳)の4人暮らし。

36歳のおばちゃんがブログなんて書いてよいのかしら?
という葛藤もありましたが(笑)

3日ボウズにならないように頑張ります^^

リミットは40歳。
40までには何かをやり遂げたい!と思っています。

とりあえず2012年は、ダイエット。

ここ2年で、環境の変化からか10kgも体重が増えてしまって、
毎日毎日自己嫌悪なんです。

お出掛けなんて、着る(着れる?)服もないし。
いつも妊婦服みたいなものばかり(…実際、妊婦中に着てたものだし…汗)
年末までには絶対に-10kgが目標です。

こんな私ですが、
外に出ても恥ずかしくないアラフォーママを目指して頑張りたいと思っています♪

どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuco
読者になる
2人の子供のママです♪ 今年の目標はダイエット! これは私のダイエットブログです(笑)
最新コメント