今日は10月中旬の気温 

September 28 [Wed], 2005, 23:59
今日は、夕方にバイトの面接に行ってきました

まんが喫茶・・・

店に到着
なにやら記入する紙をもらったこの店(客としても数回利用)で始めて女性店員を見ましたまん喫よりもアパレル系の仕事をしてそうな感じの人で、意外な感じだった・・・

まぁ紙を受け取って、記入をして面接に呼ばれた時にふと入ってきたお客さんは完全にお姉さん目当ての感じ

大変だなぁと思いながら、面接を受けた
受かってるといいなぁ

サプライズです
今日発売のマガジンに天下一品の広告ページ(開いて最初のページ)があった
そりゃそうだよ。もうすぐ10月1日(天一の日)だからね


あのラーメンで無いラーメンを久々に食べたくなってきた
家の近くにできないかなぁ・・・
出来たら週3くらいで通うのに

でも太ってしまう究極の選択だ

なんだこりゃ!! 

September 23 [Fri], 2005, 23:20
今日は2人で市川コルトンプラザで、映画NANAを見てきた
原作も面白いから読んでいるし、中島美嘉が好きなので見るしかないでしょうってテンションで出かけた。



席は高さは真ん中くらいで、ちょっと中心からずれてるがまずまずの席
調子こいてかった、やたらデカイサイズのポップコーンを片手に始まるのをまった



上映開始・・・


こんなシーンあったなぁ


ここちょっと違うな・・・


・・・

・・・


!!!!!



おわてしまった・・・

そりゃ次回作作るよなって感じ

まだ見てなくて見たい人もいるかもしれないので詳細は書きません
ただ、突っ込みを入れたくなることうけあい

帰宅 

September 19 [Mon], 2005, 23:11
楽しかったけど、疲れた

おやすみなさい・・・

1日目 

September 18 [Sun], 2005, 23:06
日付が今日になってから出発したから、1日目って感じがしなかった

なかなか良い感じです

寝不足での練習は疲れたけど、楽しく蹴れてよかった
色々な年齢の人がいるから、飲み会でも面白い話ができてよかった。

明日の練習は起きれるのかな・・・

フットサル合宿 

September 17 [Sat], 2005, 23:57
フットサルチームで初の合宿

楽しみだぁ

卒業が決まっていなかったらと思うとぞっとするな
卒業できて良かった。

もうすぐ出発。場所は長野県の斑尾
片道300kmで連休での渋滞を考慮して早めの出発・・・

ドライバー担当のメンバーがんばれと応援するしかない今回車を出さなくてすんで本当にありがたい運転してくれる3人ごめんなさい

良い合宿になりますように

遅ればせながら・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 1:47
今日卒業が決まりました



大学生活は色々ありました。こんなに色んな意味で濃かった大学生活を送れてよかったです。
人間的にも成長できました

これからは自分の目標に向かってがんばっていきます。

秋が近づいてくる 

September 15 [Thu], 2005, 23:43
だいぶ涼しくなってきたね
昨日までの残暑が嘘のよう

暑くて面倒だった部屋の模様替えを、涼しかったので一気にやっちゃいました。
なかなか快適になってよかった

夕食後テレ○チャンピオンの秋葉王選手権を見ましたが、キャラが濃くて面白かった。
以前聞いたことがあるのですが、オタクの語源は「お宅は何が好きですか?」の「お宅」から来ているらしいです。真相はわかりませんw

木曜日の楽しみ「電車男」を鑑賞
次回が最終回たのしみだ〜
まだ映画版見てないから見てみたいな。

今日フットボールCXでも見てから寝ようかな。

蒸し暑い1日 

September 13 [Tue], 2005, 23:47
暑かった

うちの犬たちもぐったりしてました。
こんな日は家でこいつらと戯れるのが1番の癒しです。
そんな平凡な1日でした・・・

お久しぶり 

September 13 [Tue], 2005, 0:21
いつもこのタイトルになりそうだな

先日卒業のための再試験を受けてきました。そしたらそこにタクマが現れました。
受験生3人中マイスタ2人でした
二人そろって卒業できたらいいのになぁ

台風 

August 25 [Thu], 2005, 16:24
台風が迫ってきてますね

皆さん吹き飛ばされないように気をつけましょう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけ
» 今日は10月中旬の気温 (2006年03月28日)
アイコン画像たけ
» 今日は10月中旬の気温 (2006年03月28日)
アイコン画像たけ
» 今日は10月中旬の気温 (2006年03月28日)
アイコン画像たけ
» 遅ればせながら・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像あべ
» 遅ればせながら・・・ (2005年09月22日)
アイコン画像たけ
» 遅ればせながら・・・ (2005年09月20日)
アイコン画像ぐりこ
» 遅ればせながら・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像あべ
» 遅ればせながら・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像たけ
» お久しぶり (2005年09月14日)
アイコン画像ぐりこ
» お久しぶり (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulmind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる