2006.August.13 カッコイイ感じでラフさ+ 

2006年10月06日(金) 14時29分


どうもー今日も授業中より(笑)
そろそろ写真アップのストックも切れそうです
早く夏物アップ終わらせなきゃ
けどもう8月中分だしもうちょいだー

本日はSALE戦利品CD状態ですねー。楽チンCD
イメージ的にはもえちゃん
デニムミニと言えば春嘉的にもえちゃんです(笑)
春嘉は短すぎるのは履けないから、短すぎず長すぎずなのを選んでます
これは後ろも可愛いんだけど、またどこかで紹介します
LODISPOTTOのものです

トップスはCECILMcBEEの。
sexyなお姉さん*英字プリントです
grayのTシャツとか
初めてだったんだけど意外とあうもんだねー。
問題はちょっと顔周りが暗く感じるってことかな

シンプルなんだけど大人っぽくが今日の目標ですた

2006.August.11 swimwearをinして 

2006年10月05日(木) 10時40分


こうやって着ちゃえばBoysitemなサロペットもラヴリーに
パーカはROSEFANFAN
さすがって言いたくなるぐらいラヴリー要素満載なんだよぅ
また詳しく書きますが、White*Pinkだから絶対的にラヴリー度アップなの



inはこんな感じなのだよー。inは水着のみ
けど×サロペットだからそれでもsexy過ぎず、ヘルシーに仕上がるの
水着は今年買ったセシルのもの。
これまたWhite*Pinkでキラキラでフリフリでリボンちゃん
一目でこれだぁって思ったお気に入りちゃん

帰りはinをBlackのブラトップにして帰りも楽チンぷちsexyに

バッグは撮り忘れたけどセシルのカゴバだったと思われまーす

2006.August.05&06 travering 

2006年10月05日(木) 10時28分
今日は旅行に行った時にCD2日分まとめてご紹介〜
やっぱり旅行なら動きやすいローヒールだし、日焼け対策も考えてデニムで
それでも女の子っぽさは忘れない格好にしてみました



1日目はセシルのボレロアンサンブルちゃんデニムPrincessBag
バッグは何にしようかなぁ〜って悩んだんだけど
旅行は多少荷物多くなるし、大きめバッグってことでコレに。
結果これでも全部入りきらなかったんだけどねぇ〜(爆



2日目はトップスだけ変えて前日より落ち着いた雰囲気に。
カーディガンはセシルのアンサンブルのを単品で
inは去年買ったPinkyGirlsのドット柄トップス
去年からお気に入りでよく着てるよーん

靴はWhiteのドライビングシューズでした

2006.July.30 Summer お気に入りCD 

2006年10月02日(月) 1時27分


春嘉の中ではかなりお気に入りCDかも
このセシルのプリーツシフォンスカートお気に入りなのです><
これだけでお嬢様っぽく品よくまとまるの

 

トップスはFerouxのTシャツ
初Ferouxだったり
袖はほんのりひらひらする感じのノースリーに近い感じ。
首周りのPinkRibonとレースの使い方や
シャイニーにほんのり輝くロゴ・・・
女の子らしさ満点のTシャツです


こんなモノトーンにほんのりピンクが入ってるのって好きなのかも・・

2006.July.23 カプリとヒール 

2006年10月02日(月) 1時26分


この日はちょっとしたアミューズメント施設にお出かけだったから
パンツで動きやすくしてみました
トップスでお嬢様度をPlusしてみたよ
トップスはR*Fの。またご紹介します

 

ボトムはアウトレットで買ったROSEFANFANBlackカプリ
裾にはちょびっとレースとキラキラボタン
光とびしちゃってるけどウエストのボタンもキラキラ

お嬢様トップスとあわせるとほんのり女の子度アップなのです

カプリって今まで身長低めな春嘉には無理だーって思ってたんだけど
ヒールとあわせると意外と足がすらっと細く見えるんだね〜
足のラインがリアルにでるのはちょぃ苦手だけど
たまになら有りかなぁと思う1枚でした

2006.July.22 爽やか配色のお姉さん風 

2006年10月02日(月) 1時19分


急いで画像加工したら色合いがかなり微妙・・・

Yellow*White配色ってやっぱ可愛いっ><
おうち用?のホワイトパンツにYellowの透かしあみアンサンブル
ボーダー*透かしあみのボレロだよん



何気にコレはしまむらでゲット
行った時にトルソーたんから脱がせちゃいました(笑)
今年の夏用にボーダー1枚ぐらいあってもいいなぁーと思ってた
5月か6月ぐらいにゲット(多分・・・)
ありきたりのネイビーとかBlackぢゃないのがよかったの。
だからこのYellow*Whiteにはきゅんってきたの

ボレロはホックでとめてリボン結ぶタイプなの
多少リボンのインパクトは薄いけどきちんと感があるぉ


この日はちょこっとお出かけしたんだけど、出掛ける時は
半そでジャケットはおったよぉ〜

2006.July.16 トレンドを詰め込んで。 

2006年09月29日(金) 13時50分


これは結構お気に入りのCDかも
上下のカジュアル具合のバランスとか結構好き
ボトムは何度も登場してるCHUXXXレース付デニスカだぉ
半そでジャケットHoneys
意外にもラインが綺麗でサイズを諦めて買っちゃいました



inのキャミは実は2枚重ね〜
ボーダーキャミとサテンキャミを重ねて裾からレースだけをちら見せ
ちょっとしたこだわり見せてみました(笑)

  

ジャケットのポイントをアップ
裾はコットンレースで刺繍入りだぉ
取り外し可能だけど付いてるほうがポイントになるし可愛いの
ボタンは1ボタンのキラキラ決めすぎない感じです。
それからポケットがついてるように見えますが、形のみ
最初気づかなかったし・・・(爆)
ウエスト部分のアクセントになってます。



胸元がちょびっと寂しいなぁと思って
セシルアンサンブルについてたコサージュつけたよん
White*Whiteだからかなり爽やかになれるの><
コサージュって便利だなぁって気づきました・・・(遅
コサージュ秋冬用にも何か探してみようかな


今日は画像これだけしかないので今日は1つだけ
また月曜日の為に画像加工しとかないと〜。
次回更新は月曜日の午後です(また授業中に・・・

2006.July.15 妹ちゃんとお出かけ 

2006年09月28日(木) 1時51分


この日は妹ちゃんと自転車でお出かけだったのでやっぱりカジュアルに。
ハーフパンツは前に紹介したもの
焼けるからハーフパンツはやめようかと思ったけど暑さに負けました(ぇ



トップスはR*Fで買ったM,AIRチビ丈のパーカ
かなり細身ラインだから着膨れしないの
去年のSummerSALEで買ったよ
店員さんにはPinkが似合うって言われたけど、珍しくこんなBlueに。
inはINGNIのタンク
バクプリがないこと&文字がRED系ってことで探して行き着きました〜



タンクonlyとキャップの写真
キャップはこの日と一緒だよん
タンクの形はこんなマッチョタイプが好き
タンクだけを着る事なんてもうできなぃなぁと思う日々(笑

2006.July.14 ほんのりB系? 

2006年09月21日(木) 1時42分


フェミニンなお嬢様っぽい格好が大好きな春嘉ですが
普段はカジュアルが多いということが結構伝わってるかと・・・
まぁ、お嬢様な格好だと自転車こぎにくいしNE(笑)
中学の友達はカジュアルな子が多いから、会う時は、それにあわせてます

今日はこんな感じ
カーゴパンツはいたら、どうもB系っぽくなったからPink投入
ほんのり女の子っぽくしてくれるから使いやすいよん



Pinkが欲しかったのと日よけが欲しかったので
迷わずこのキャップをかぶりました〜
シンプルだから何かアレンジしたいなぁーと思いつつそのままなの(苦笑)
390マートで買ったよ〜
何気に役立ってます



カーゴパンツのサイド部分アップ
ほんのり立体になってて意外とすっきり見えるのです
お尻も小さく見えるのもさすがセシルって言いたくなるぅ〜
去年はまだカジュアル路線?だったから
去年買った時はよくはいたなぁ〜
ウエストもゴムだからめっちゃ履きやすいんだよん



パーカのinのTシャツは去年オークでゲットしたセシルのもの
これは結構ラインが綺麗で、体のラインが綺麗にでます
バクプリは割とシンプルだから使いやすいのです。


こんな感じでふら〜っとお友達の家まで行って来ました。

2006.July.3 マリンサマーニットUNIQLOスペシャル 

2006年09月18日(月) 11時40分


習字行くから楽チンできるハーフパンツで
上下ともUNIQLOという春嘉にしてはちょい珍しい感じ
ボトムは先日と同じハーフパンツです。



ちょっとたたみじわが・・・
UNIQLOのサマーマリンニット
どの辺がマリンなのかわからないけどね・・・
綺麗なクリームイエローだよぉ

袖がほんのりパフ袖なところが可愛さPlusって感じ
1枚だと透けるし胸元開いてるからinにBlackのキャミ着てます。
胸元にほんのりリボンがあしらってあるけど
これはちょっとなくてもよかったかも・・・
値下げしてて500円でした
このお値段なら多少汚れてもへこまないし(笑)



お外に出るから久しぶりに帽子とかかぶってみました
中学生の時ぐらいから使ってるデニム生地のキャスケット
普段はヘアスタイルが崩れるのが嫌であんまりかぶらないけど
日差し対策に・・・と夏場はちょこっとだけ活躍します。
あとすっぴんの時とか(爆)