こっちよろしくbb 

June 24 [Wed], 2009, 9:58

アメブロにお引っ越ししましたんで

こっちのブログに来てくださいまひ∀

このブログは放置するかもです☆

では
よろしくです


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iloveyou-0728&page=1&guid=ON

違うわ∀ 

June 23 [Tue], 2009, 22:35

昨日と今日は
ただいま付き合っておる
加藤くん∵`
いあ、カトゥーって呼ぼう

ずっとメールしてたんよ


柴崎と付き合ってた時よりめちゃくちゃ楽しいのさ★

だって柴崎とメールしたときは『あっそ』ばっかだもん∵`泣けてくるよね

でもさ
カトゥーはね
ちゃんと文章で返してくれんねん

んで
今度ジャスコでプリクラ撮ることにした

そしたら
『その時に○○しようぜ』って言われた∀/////

鼻血出ましたよ。ハイ←

知りたい人はメール

んで
柴崎んときと違って
カトゥーとすんごい愛し合っちゃってる的な

ヤバイよ←
毎日メールだもん

死んじゃう←死ね


あと
カトゥーと付き合ってることが柴崎にバレたら柴崎の笑顔そんな見なくなったし、授業中カトゥーっつってにらんでくる(´-ω-`)

この事桃花に言ったら
『志保美とカトゥー付き合ったから焼きもちみたいな悔しいんじゃない?』そんな事あるわけない

そんな事本当に思ってたら、涙出てくんじゃん

だったら
何で別れたのさ・・・

てか
そんな事考えることないけどねー

んじゃ
カトゥーとがんばる

おやすみ(´-ω-`)

潰れた∵`2 

June 22 [Mon], 2009, 19:53

今日は中体連最終日でしたww

バスケの女子は決勝で一点差で負けちった(´-ω-`)

悔しいな-

サッカーはお見事優勝

今年は優勝旗二本位へったな-(´-ω-`)

馬路で喉痛い(´-ω-`)

死ぬ←死ね

んじゃ
明日休みだけど疲れたから寝るわww

お休み

潰れた∵` 

June 21 [Sun], 2009, 17:00

今日は
中体連(´-ω-`)

バスケとサッカーの応援してきた(・ω・)

さすがに一日中大声出してりゃ

喉潰れるわぁ(´-ω-`)

何あの応援w

サッカーの応援ふざけすぎだろww

XJAPANの紅あんじゃん?
それ歌うんだってww
『く-れない-にそ-まぁった-こ-のお-れぇを-、な-ぐさめーるやぁつ-は-もぅ-い-な-い-(全員→)パーパラパーパパーパパパー、パーパパーパーパーパーパラパーパパーパパパ-パーパーパーパー押-せ押せ山田押-せ押せ山田ファイト!ファイト!ファイト!ファイト!おーせ押せ山田』なんなんずww

馬路これ喉つぶれた(´-ω-`)

そんだけよ←

あと。
お願いがあります。
馬路アイツ死ね

負けてらんね-。 

June 20 [Sat], 2009, 23:55

お-ww

最近リア友と絶交したんでね

絶交?そんなんじゃねぇよ


アイツの存在消してしまえばいいじゃねーか

アイツなんかどうでもいいだろ

アイツと小学校生活六年間ずっと一緒のクラスだったんですよ

小1に友達なってさ

始めて話した頃からずっと思ってきたんだよな

馬路ウッゼェあの男たらしめ

俺が四年生の時に俺んちでクリスマスパーティやってさ

何人かいたわけ。

んで姉が中心になって怖い話しててさみんな真剣に聞いてんのにさぁアイツ一人だけペチャクチャうっさくて一人で笑ってんだよ

うわ何一人で笑ってんのきっしょ

アイツのアドレス受信拒否したし

アイツがなんか作戦立てて俺に何かやって来たとしても俺は負けねーし

俺も当然やり返すからな

覚えとけよ

しかもアイツ
リアルで友達いないんだってなぁww

ネ友しかいないんだって-ww

リアルがいないとか悲しいよね-(´-ω-`)

だいたいリアルがいないって事はみんなに嫌われてるんじゃねーのww

アイツ別に嫌われても良いっつってるしなww

まぁ俺はアイツと違う学校だから学校行かなくなっても俺知らないし

ごめん
俺ってこんな人なんだ-★

でも
アイツの存在消してやるよ

ネ友しかいないのだっさ∀

ただの引きモコリじゃん←

可愛くねぇ癖にしゃしゃってんじゃねーよ
顔面崩壊女が

にゃひひ*´ω`*←肝 

June 19 [Fri], 2009, 16:07
 
やっふふ-い
 
昨日の出来事でニヤ気が止まらない相澤虹一でつ+゜
 
昨日ね-★
 
何があったら知ってる?
知らない人でどうしても知りたいって人はメールしてください
 
でも誰にも言わないでくださいね
 
でわでわ
 
 

へ-(´-ω-`) 

June 17 [Wed], 2009, 14:39
 
柴崎と別れて
 
17日たちまひた
 
そして
新たに古川君という
好きな人が出来て
 
俺の事を好きになってくれた人が居ました
 
その人は二組bb
 
野球部
 
これ以上は教えません
 
でもさぁ
柴崎情報だから
信じられない
 
アイツ
嘘付くからなぁ
 
その俺の事を好きなのかもしれないR君←
 
R君が柴崎から俺のアドレスを聞いて
 
メールしてきました←
 
空メールでした
 
なんなんだし(´-ω-`)
 
んま-
R君が付き合いたいって言うなら
 
付き合ってやる∀(死
 
たぶんガセネタだよww
 
いあ
絶対にガセだww
 
って事で寝まーす
 
ばいばーい

ツンデレですけど何か 

June 15 [Mon], 2009, 23:48
ツンデレよ、文句あるッ?!///バトン
Q1 これから出す質問に、全て「ツンデレ」口調で答えて下さい
早くしなさいよ(´-ω-`)
Q2 準備はいいですか?始めますよ
さっさと始めろ!!
Q3 あなたのお名前は?
あんたに教えなきゃなんない必要あるわけ?
Q4 可愛いお名前ですね
誉めても・・・何にもあげないからね///!!!!!
Q5 あなたの趣味はなんですか?
別に何でもいいじゃない
Q6 へぇ…なんだか以外ですね
勝手にそう思ってればいいでしょ!?
Q7 あなたの好きなものはなんですか?
好きなもの聞いてど-すんの?くれたって別に嬉しくなんかないんだから
Q8 今度、一緒に食事しに行きません?
あんたとなんか行かない!!
Q9 そうですか…残念です
何よっ!!!
Q10 好きな人とか…いますか?(二次元可)
いるわけないじゃんっ!!
Q11 照れてますね…ふふ
て・・・照れてないわよ/////!!!!!
Q12 では、最後に。ツンデレにさせたい人(何人でも可)
これを見た人全員やりなさい!!

あ-あ(・ω・`) 

June 15 [Mon], 2009, 16:03

昨日さぁ
ツンデレ鑑定してさ-
ツンデレ度

97度だった...

俺ってほぼツンデレや!!!

馬路で馬路で馬路で馬路で!?

だってだって
質問にさ-
『あなたの前に好きな人がいます』

1『近寄る』
2『別に好きじゃね-から(やっべ〜めっちゃ好き)』
3『誰あれ?』

ってあるんだって(・ω・`)

俺が選んだのは
当然2だろ!!!!

だって(´-ω-`)

近寄ったら変人だし!!
別に好きじゃないし(´-ω-`)


んでさっそく
碧唯に言われてさ
『ほらほら古川くんいるよ』って
んで
『は?好きじゃねーから!!意味わかんねーアイツの何処好きになるわけ!?』っつったら


やっぱりツンデレだぁぁ
可愛い〜




うるさい!!黙れ!!ツンデレじゃない!!

んであだ名が
『ツン・デレ子』になりまふた

どんだけ(´-ω-`)

まじツンデレちゃうしww

ハマルハマルwwwww 

June 14 [Sun], 2009, 21:28
これ全部はまるからwwwww




こうこく
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相澤 虹一
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
こんち-すぉ^ω^ww

相澤虹一です+゜

とりまアニメ好きですbb
あと俺
ヘタレですww

んでんで

よろしくbb
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新こめんと。
アイコン画像江美
» 潰れた∵`2 (2009年06月22日)
アイコン画像江美
» 負けてらんね-。 (2009年06月21日)
アイコン画像江美
» 潰れた∵` (2009年06月21日)
アイコン画像黒龍
» 潰れた∵` (2009年06月21日)
アイコン画像222
» 潰れた∵` (2009年06月21日)
アイコン画像七個
» 負けてらんね-。 (2009年06月21日)
アイコン画像雛子
» にゃひひ*´ω`*←肝 (2009年06月21日)
アイコン画像名無し子
» 負けてらんね-。 (2009年06月21日)
アイコン画像ぶはは
» 負けてらんね-。 (2009年06月21日)
アイコン画像黒龍
» 負けてらんね-。 (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる