ヒップがドーン

September 02 [Mon], 2013, 22:36
オーストラリアの若い女の子の標準的なスタイルというのが、レギンスと短めのTシャツです。
そのTシャツもテレーンとして、大きめで肩がずり落ちそうなものです。

そしてそのレギンス姿、たぶん日本では考えられないと思うのですが、ヒップが結構目立つんですね。
日本だとたぶん、レギンスの時はお尻を隠そうと同じテレーンとしたTシャツでも丈の長いものを着ると思うのですが、こっちでは逆なんです。
娘もすっかりオージーになってしまって、同じようにレギンスと短めのトップスを着ていますが、どうも私は抵抗が有ります。
何と言ってもお尻がコロコロ目立つし、要はタイツ姿という感じですから、スタイルがはっきり分かってしまいます。
こちらの人は、足が長いのでヒップの位置も高いし、お尻が下がってないというか、出ているので恰好がつくんですよね。
まあうちの娘もなぜかヒップは親に似ず、コロンと上がっているので格好ついていますが。
アデレードはアジア人も多いのですが、やはりアジア人は扁平なお尻の人が多く、それでもはやりのレギンス姿なので、ちょっと残念です。

この冬日本に一時帰国しますが、日本で同じようなレギンス姿で街を歩いたら、きっと10人が10人、有る意味振り返るでしょう。。。
ところ変われば。。ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitikiti989
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautifuljaog/index1_0.rdf