work,4 いっぱい いっぱい 

2005年12月12日(月) 21時44分
みんな いっぱい いっぱい だ ・ ・

けど、イライラする 。。。

みんな遊んでいるわけではないけど、

これだから、 不安で みんな 辞めたくなるんだよ ・ ・

誰が悪いのか、上司か ?! そのまた 上司?!

その会社としての体制が悪いのか ・ ・

そんなコト考えても どうにも ならない ・ ・

だから、 会話もしたくない ・ ・

ただ同僚がいるだけ ・ ・ 

時にはそれすらも 意味ないときがあるけど 

今はなんとか それに 救われている 。。。

home,6 不安 

2005年12月10日(土) 17時50分
今、親が死んだら ・ ・

おばあちゃんが死んだら ・ ・

そういう思いが波のようにおしてきて

不安でいっぱいに なる 。。。。


その反面 またつい きつい言葉に なってしまう 自分

今この時間が尊いものだと 思って 分かっていても

口からでてきてしまう 。。。


そしてまた 自己嫌悪 の 繰り返し ・ ・


あたしに 一人暮らしが できる時がくるのだろうか?!

お父さんを一人にする訳にはいかないし

おばちゃんの介護が必要になれば 当然 あたしが 

やらなければ いけないのだろう ・ ・


誰のことも 考えず、 一人で 生きていけたら

どんなに 楽だろう ・ ・

work,3 一時 ・ ・ 

2005年12月02日(金) 23時37分
今日は 珍しく 一時の 落ち着きが ある 。。。

仕事は 嫌 だけど、 仕事に 集中するから

家のコト  恋愛のコト が 一瞬でも

頭から離れる 唯一の 時間 。。。

そして、 人を信じることがない あたしが

人 に対して 今日は 温かさを 感じた ・ ・

あたしに 温かさをくれる人は めったに いないし 

もしかしたら 明日には まったく 逆になるかもしれない ・ ・


でも その 一時が 安らぎだ と 思う あたしが いる 。。。。

love,7 恋愛マスター 

2005年11月27日(日) 17時48分
ランチを食べていた時のこと、

自称 小悪魔で 男を手玉で動かしている と

自分から言い張る 女の ハナシを 聞くことに ・ ・


そのとき、 頭に思い浮かんだのが

ミラクルタイプで 村上 が コントをしていた  恋愛を語る女 (?!)

そのものだっ!! って ひらめいた 。。。。


そう彼女は あたしが 言うのも 悪いけど

デブだし まったく カワイイ くない ・ ・

自分のコト も  名前で  ○○ は 〜 という 

話方だし ・ ・ (年甲斐も なくネ 。。。。)

それが モテ るのか?!   ってカンジだけど ・ ・


確かに あたしは 計算高いところも あるけど、

恋愛について そこまで 計算し 男の人と接するのは

疲れる  ・ ・ 無理  ・ ・  メンドクサイ 。。。


それに あたしは  男を手玉に とりたいんじゃなくて

男には 甘えたい から 。。。。

work.2 ねじまがった心 

2005年11月21日(月) 11時59分
クレーム対応をしていると、

どうしてこの人はここまで言うんだろう ・ ・ 

と思うことがある 。。。。


印象的なのは、同僚が言った “ 心がねじまがっている人 ”


あんまり ピンと その時はこなかったけど

昨日 ぁぁ 〜 これかっ! って気付いた ・ ・


それは おばあちゃんからの言葉 。。。

なんでそんな皮肉な考えしかできないんだろうって思って

すぐさま その メールを 削除した 。。。


けど、こころには やっぱり モヤモヤが  ・ ・


消えない 。。。。。

love,6 運命の人 

2005年11月17日(木) 23時33分
ふと、思った ・ ・

運命の人にホントに出会えるのだろうか ?!

つきあって、別れて つきあって  別れて

その繰り返し 。。。

タイミング?!

結婚する時は 本当に運命の人と思うのか ・ ・

それとも妥協して結婚するのか ・ ・

誰しも 運命のヒトに出会えるとも限らないし ・ ・

一緒になれるとも限らない ・ ・

なんか、虚しい 。。。。

home,5 振り返らない 

2005年11月15日(火) 10時13分
『 過去は振り返らない 』  っていうけど、

振り返りたくないけど、 忘れられない 。。。。

まだ時間が足りない ・ ・ ?!

それとも あたしが 固執している ・ ・?!


あたしの過去  今まで 一番楽しかったコトは??

っていう質問は一番困る 。。。

ホントに楽しかったって思えることなんて思い浮かばない ・ ・

たとえ、過去を忘れることができたとしても

あたしに影響したコトは あたしの心の中で

出て行ってくれない、 きっと 。。。。

love,5 つきあうこと 

2005年11月14日(月) 23時32分
単純だけど、なんで つきあうん だろう って ・ ・

好きでもないのに、つきあうのが フツーな 事で。。。。。

タダ単に自分の見栄のため?!

同情?!

考えても、よくわかんない ・ ・

彼氏がイナイ女 は そんなに いけないことなのかなぁ 。。。

love,4 無理しない  

2005年11月11日(金) 21時15分
寒くなると、 ぎゅー ってしたくなる ・ ・

けど、それは自分が都合がいいトキだけ 。。


人づきあいが 苦手な あたしは、

友達といても ひとりの時間が欲しくなったり ・ ・

友達といても 楽しさをカンジなかったり ・ ・

ワガママだね、 きっと 。。。。。。


だから えりが 好きと思えない相手と一緒にいても

クリスマスが近いからといって テキトーにつきあっても

心は満たされない 。。。。。。

home,4 ムシャクシャ 

2005年11月10日(木) 16時37分
せっかくの休みなのに、

キブンがモヤモヤ 情緒不安定ってこういうことかなぁ ・ ・

細木数子の 本でも 11月の運気は 陰影 。。。。。

ホント 書いてあるとおり って 洗脳されてるのかなぁ (笑)

何をやっても、 虚しいの 。。。

満足しない ・ ・

何に焦っているんだろう ?!

ただただ こうして時間は過ぎていく 。。。。。。。。。

そんな自分自身が虚しくて イライラ ・ ・

ブログに書き出してみても ムシャクシャは 取れない 。。


いつになったら 、こんな呪縛から 抜けだせるんだろう ??
■プロフィール■
☆ えり ☆  21歳          
                                                                                                                                                      
精神的に落ちているトキに                                                 書くので、ダークな気持ちになりそう ・ ・                               自分の心を整理するために                                      書きます o(。_。o))ペコ♪  
                                                                                                                                                      
                                                                                                                                                                                                                                                                                         
○ 恋愛 ○  ( love, )   
                                                                                       
                         実は、彼氏いない暦=年齢                                 みんなかっこいいし、                     やさしいけど、                                      ホントに好きだなぁと 思えたことが ない                                                             
                                                                                                                                                      
○ 家庭 ○  ( home, )  
                                                                                             
                        小さい頃にお母さんが                        亡くなっているので、                                        家事をしながら                                              働き中 。。。                                               いろいろ親戚関係も                                         問題があったり ・ ・                   
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像d(-_☆)
» home,5 振り返らない (2005年12月14日)
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» home,5 振り返らない (2005年12月10日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» home,5 振り返らない (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifuldream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる