終了しまぁーす☆ 

November 20 [Tue], 2007, 12:57
こちらでの日記更新はこれが最後となりますっ

いままでご愛読ありがとうございました・・・。

これからの日記更新はmixiで行っていきますので、

マイミク登録まだの方は、mixiへいらしてくださぃ

どうもありがとでしたぁ〜

久々にバトンです! 

November 06 [Tue], 2007, 19:26
miniminiちゃんに、時間があったらやってくれそうな人に選ばれたので・・・
時間もできた事なので、やってみます!!

何バトン?(笑)


●あなたの性格を一言!!
 
 ん・・・ 気分屋? 最近そぅ思います。

●薄い顔??濃い顔??
 
 パーツがハッキリしてると思います。
 いちを女の子なのに、男の子っぽいらしいです

●背はいくつ??
  160cmとちょっとです。

●自分の体で嫌いなとこは??
 
 あちこち。。。

●あだ名は??
 
 ちぃ? みっちゃん

●異性の好きな髪型は??
 
 短い方がよし!!

●背は何センチから何センチの人が好き??
 
 自分より高い人。 170cm〜180cmかなぁ

●趣味は??
 
 最近、掃除が大好きです。 あとは、買い物? 

●特技は??
 
 ん・・・特にないです。

●マイミクで会いたい人は??
 
 みんな、遊んでくださぃ!!

●寂しいと思う時は??
 
 夜勤の時。

●悲しいと思う時は??
 
 夜勤の時・・・みんなが幸せそうに寝てる顔をみていると
 自分も布団でねたぁーーーーーぃ!!と悲しくなります(笑) 

●怖いと思う時は??
 
 おどかされた時。

●あなたが一番したいことは??
 
 仕事もせず、楽に暮らしたいです(笑)

●あなたが今、一番気になることは??
 
 いつの間にか増えた、体じゅぅの肉

●今年、一番したいことは??
 
 ん〜・・・スノボしてみたぃ

●ケンカした時、自分から謝る??
 
 気が向いたら。

●男女に友情はあり??なし??
 
 ありでしょ〜 

●異性に対する理想を5つ

 *ロイコを大事にしてくれる人
 *ロイコを尊重してくれる人
 *マメな人
 *一緒にいて甘えられて、楽しい人
 *以上をまとめ、幸せにしてくれる人

●理想の人は出会っていますか??
 
 出会いました!! へへっ

●恋愛と結婚は別ですか??
 
 恋愛〜結婚だとおもいまふ。

●バトンを回してきたあの人
 
 ミニミニサイズで、手先が器用ですっ

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか??
 
 みんなしてくれてるとおもいますっ!

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
(一言、つきで!)

◆絶対やってくれるだろう

◆時間があればやってくれるだろう
 
◆やってくれるかもしれない
 
◆やってくれるかな?やってほしいな!

↑省略(笑)

以上、ロイコのばとんでしたっ

寒いねぇ(´ω`) 

November 02 [Fri], 2007, 23:33
こんばんわ、ロイコです!
最近めっきり寒くなりましたねぇ…
鼻水ズビズビです。

今日は久々に一人夜勤です…ここ久しく、新人さんと一緒だったのでヽ(´▽`)/
んー眠い。。。


通勤道路っぱたで殺人事件がありました。
昨日の仕事帰りパトカーがいっぱぃ!黄色いテープがはってある〜と反対車線から観察。
ただならぬ雰囲気…
やっぱ事件でした。

犯人捕まってないし、怖いです( ̄□ ̄;)!!
今日、遅番さんが帰る時に、カギちゃんと閉めるのよ!と言われ、母親のようでした(笑)
家の戸締まりは頑丈にしますっ!!
さすがのロイコも怖いっすε=┏( ・_・)┛

もうすぐで… 

October 20 [Sat], 2007, 3:41
もうすぐで…
23歳終わります( ̄□ ̄;)!!

明日で24歳になります☆
みんな祝って☆(笑)

いやぁ〜23歳も仕事漬けの歳でした。
旅行やディズニーにも何度も行き、充実した日々でした。
体はボロボロ&ヘトヘトですが(´Д`)

24歳はパッとなります…(予定)
へへっヽ(´▽`)/

マイブーム☆ 

September 30 [Sun], 2007, 3:12
最近のマイブーム☆
野菜ジュース(笑)

緑の野菜とかトマトジュースは飲めないけど、
最近でている、紫の野菜とか黄色の野菜とかを飲んでます(≧ω≦)
なんだか体に良さそうな気がして♪

最近お腹がでてきたので、健康と運動気にしてます。
とりあえず野菜ジュースと、週一回ウォーキング☆
まずはできることから!
って事で週一回。

野菜ジュースもウォーキングも意味あるかなぁ??

スキルアップ♪ 

September 28 [Fri], 2007, 19:48


お久しぶりすぎです、ロイコです☆

最近のロイコは・・・・・・・
スティッチ集めてます、彼氏さんと一緒に(笑)


ではなくてですねぇ〜
元気にやってます。

働いて・・・自分がどうしたいのか?って壁にぶつかりながら。
自分が、この先何をしたいのか?
そこまで深刻でないですけどねっ(笑)

昨日気づいた。
思ってるだけ、言うだけで諦めていてアクションをおこしてなぃ!

ココ重要です。
まずは行動してみないといけないですねっ!

辞めてやる!!
そこまで覚悟したら何も怖くないんだから、
アクションを起こしていきます。

ロイコの基本に戻ろうと。

でも、タイミングをみてってのもあるからねぇ〜
何から始めようかと。
腹が決まるとワクワクしますねっ


さてはて、このたび夏休みを利用して
ある資格を取得してきました。
THPの心理相談員。
活かせるかはわからないけど・・・
大学生の時より、勉強してるかも(笑)

こうゆう場に行くと、人から学べる事が多くて楽しい。
講義もだけど、そうゆう場に触れたくて出かけていくのかな。

お金はかかるけど惜しくない。
自分への投資。
いつかは役にたつでしょう・・・今はただの名札だけど

復活! 

August 28 [Tue], 2007, 17:28
LUNA SEAが一夜限り復活です!

復活ブームですか?

でもロイコの青春であるルナシーの復活。

行くしかないですねっ☆
後ろのほうでいぃから、
熱くなりたい。


今日は1日中ルナシーを考えてた(笑)

そして、ジャストフレックスタイムと今日は勝手にきめ、定時にあがらせていただいた。

残業しすぎでバテバテ…
明日も研修のおかげで、休日出勤。

楽したい(_´Д`)ノ

花火大会☆ 

August 06 [Mon], 2007, 3:25
昨日は前日に休日出勤した為休みに!

なので、髪の毛をカット&カラー(≧ω≦)
そこらの男のコよりかっこいぃよ?
ビジュアル系ヘアー(笑)
その後は、ぉ兄さま宅の近くで花火大会があり、行くと言う両親にまじり今年初の花火大会へ!
兄夫婦と両親と土手でゴハン食べて、花火みて…
珍しい事なので、面白かった゜+。(*′∇`)。+゜

無愛想な兄も、歳と共に丸くなってきたみたぃ(笑)

魚釣り! 

July 31 [Tue], 2007, 19:17
この前の天気の良いぉ休みに、ドライブへ〜

魚が釣りたい!!ちゃんと食べるから!!
(*注 ロイコは魚嫌いです(笑))

と、ワガママを言って秩父まで。。。


何も調べずにでかけ、看板を発見して向かいました。
養殖場で、釣って炭で焼いてくれるの

エサを入れると、すぐに食いついてきて楽しい
釣れた釣れたニジマス
釣って気づきました・・・
ロイコ、ヌメヌメ系苦手で掴めない(苦笑)

ロイコ釣るだけで、ほとんど彼氏さんにやってもらいました
しかも、ほとんどロイコに釣らせてくれて
ありがたやぁ〜

その後は、ちゃんと食べてきましたよっ


釣りたて、炭焼きはおいしいのです

遅いながら・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 19:06
少し前、仕事先のぉねぇちゃまとまたも癒されに池袋へ

全身をココナッツオイルで揉みほぐしてもらい、癒されるぅ〜
なんだか、贅沢してるんだけど
体も心も癒されるから、月1?月2?くらいで必要な休日

しかも、ねぇちゃんとはぉ互い買い物好きだから買ってしまう
でもでも、必要だよねっ!こうゆう時間・・・。

冷し中華食べて、ぎょうざ食べて、
ブームに乗り遅れて今頃、
COLD STONE CREAMERYでアイス食べました
マゼマゼしてくれるアイス屋さんですっ



変な食べあわせをしたかかしら・・・
次の日気持ちが悪くて、貧血も重なりフラフラで
早番なのに休んでしまいましたごめんなさぃ・・・。
☆ロイコとは??☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LLOYKO 【ロイコ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ロイコです
社会人2年生になりました

毎日疲れてますが、
なんとかがんばってますぅ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆カテゴリー☆
Yapme!一覧
読者になる