ここ’s MORNING♪♪ 

April 11 [Sun], 2010, 7:19
     

         おいちそうでしょ‐ッ



 これから支度で・・Let’S お仕事です 





























LOVELY BOOK☆。ROSE★* 

April 10 [Sat], 2010, 8:01
だいすきな本のご紹介


        

是非成功を願うあなたにも・・

そして、前の職場で頂いた贈り物もとっても大切にしています








♪(^・ェ・^)D(・Θ・)I@(・ェ・)@SU・ェ・UNY〜 ♪ 

April 09 [Fri], 2010, 6:14


可愛いアリスちゃん発見
ここが1番好きなキャラクターはイーヨーだょッ

昨夜は,DISNYの番組に見とれていました


昨日は帰りに資産運用の本を買って,KALDYで韓国のりを買いました
ここも自分の力でお金が回るようになりたいです
のりはミネラルをとるために買いました髪がアリスのようにつやつやになりますように



今日も良い天気で,みんなが元気にお仕事に励めます様に
















HaPPy BirthDay,mamヾ(*´∇`)ノ ♪ 

April 07 [Wed], 2010, 8:45

今日はいつもお世話になっているママのお誕生日

いくつになっても元気でねおめでとう



ここの母は・・とても周囲に思いやりがあって、心から尊敬できる母です

ここの母のようになれる様に頑張らなきゃッ



それにしても心乃は愛に恵まれてるなぁ・・



ここ最近頑張ってます
  大好きな人,
   大切な人の前でずっと目の保養になるくらい・・綺麗で居られます様に


ローソンで良い商品出てます

近々ご賞味したい食べ物リスト

1位 吉野家の牛丼 2位First kitchenの期間限定デザート 3位MOMI&TOYのクレープ

食べに行ったらまたレポートするね















pinkのくるま*:.。☆..。.(´∀`人) 

April 06 [Tue], 2010, 7:29
目指せここ



みんな心乃が運転上手になったら乗ってねんまずは・・免許から



運転免許の先輩方上手な乗り方教えてーっ









タコクンとアイスチャン♪♪ 

April 06 [Tue], 2010, 7:02
    みなさまっ

おはようございますー
イイ夢見れましたか

心乃ゎ美しくなる夢を見ましたょ

現実になれば良いニャン‐


・・・ところで,今日はここの好きな食べ物をご紹介しますッ

1つめ


歌広場のチーズマヨたこやきでしゅ
8個で280円お得でとっても美味しい‐ょ

ここは行ったら絶対食べちゃいます誰にもあげないょ



2つめ



じゃんマーべラスアイスです

ちょっとお値段は高いですが・・作ってくれるところも拝見できて感動しました

是非お召し上がりぃーの



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CoCo★(人∀`*)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コミュニケーション-゚+。:.゚イツモ(u_u*)人(*v_v)アリガトウ゚.:。+゚
    ・踊ること歌うこと-тндйκ чoμ_〆(*´I`*)ポッ
    ・旅。
読者になる
BRIGHTEST LOVE ART
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30