美容のために今していること

June 26 [Sun], 2011, 5:57
 とりあえず初めに、美容と健康のために今していることを書いてみまーす!

 GT(ゴールデンタイム)に寝る!(22時〜2時)

  まあ、、、いつもいつもとは言えないのですが、がんばってる方?かな?
  なんだかんだで、これ一番大事だと思います。
  とにもかくにもGTに寝たくて、お風呂も入らないでとにかくGTには寝て、3時頃起きてしばらくしてまた寝て、みたいな不   規則なこともたまにあります。。この場合は意味あるのかな〜。


 ホットヨガ!


  大好きです。3年目。行ったあとは気分がすっきり前向きになるし、ああ、なんでこんなことでウジウジしてたんだーって   気になります。まあ主に恋愛系でへこんだりはしてました。ブラピの元妻 ジェニファーアニストンもヨガのお陰でブラピと  のことを乗り越えられたとか。その気持ち分かります。でも私はアンジーのがイッちゃってて好きです。アンジー意外とす  ごい焼きもち焼きなとこもなんか好感ある。ナニーを採用する面接は自分不在ではやるな、とか。かわいい。


 岩盤浴!

  ヨガと同じ施設内にあるんですが、ルビー岩塩浴の方が汗もかくしなんだか気分もいいので(部屋がオレンジピンクで癒される)そっちにたまに通います。お酒飲んだ翌日とかは特にすっきりしていいです。二日酔いおやじのサウナか!って感じですが。ヨガより汗だくになる分、動かない割には体力消耗していて、終わったら眠くなります。

 白湯!

 熱くなってきてからあんまりやってませんが。。。そんなに続けてないので効果あんまりわかりませんが、とにかく女子は  体冷やさないこと!

 暑いとつい冷たい飲み物を飲みたくなってしまいますよね。。。これからどうしようか〜


 足首ウォーマー!

 山忠さんのです。これも暑くなってきて悩む。でも部屋でクーラーがんがんのときは必要です。


 日本酒化粧水!

 アットコスメで人気のあのお酒に、ヒアルロン酸原抹と、グリセリン、防腐剤としてブチレングリコールを入れています。たま に別の美容成分を入れたりもします。また詳しくは後ほど色々書いていきたいと思います。分量など。


 オーガニック!

 化粧品類は色々とオーガニックものを使ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcat
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる