☆贅沢三昧☆ 

November 26 [Sat], 2005, 20:18
今日は一日バイトでした
すっごいいい天気だったから、本当はどっか行きたかったなぁ
一日立ちっぱなしは、やっぱりエライです
でもでも、お家に帰ったら 素晴らしいご飯が待ってたのぉ
大好きな 大アサリ 生牡蠣 甘エビ
青森のお土産で、もらったんだってぇ
超おいしかったよ
贅沢な夕食にかなりご機嫌です
ということで、今日は卒論がんばろぉかなぁ

☆ぷりぷりぷり☆ 

November 23 [Wed], 2005, 17:40
今日は朝からバイト
今日はうれしいことに・・・いろんな人から
髪型かわいいね
と言われたよー
やったねーでも悲しいことに、
言ってくれる人はミンナ
おじ(い)さま
・・・若ぁい人が超少ない、スポーツクラブですから
スポーツクラブってさぁ、普通
若くてステキなイケメン君たちが筋肉ムキムキ目指して
がんばってるとこじゃないのぉ
うちの場合・・・
おじい&おばあがひ〜ひ〜言いながら
走ってます
でも、いつまで経っても 若くて元気でいられれば
それでいいんだろーけどね

バイトの後は、プリン作ったよ
明日は・・・彼のお誕生日なのです
美味しくできたかなぁ・・・

☆やらなきゃ〜☆ 

November 22 [Tue], 2005, 15:51
またまた久々の登場ですが。。。
てか、みなさん、、卒論すすんでますかぁ
私。。。
かなりヤバイ
マジでヤバイ
泣きたくなるよぉ
今から死ぬ気でがんばって、間に合うかぁ
まだ『はじめに』くらいしかやってませんが。。。

・・・てなわけで、今日は美容院に行って来た
かわいくなった・・・いやいや願望です
卒論やって、ステキな女性になれるかなぁ
とりあえず、正月迎えれるように、やるっきゃないなぁ

結婚いいなぁ。。。 

October 25 [Tue], 2005, 14:38
23日(大安
いとこの結婚式の二次会に行ってきましたぁ
初めての二次会だったけど 超楽しかったよ
すっごく幸せそうでした
イトコは、ヴィレヴァンでバイトしてて
旦那さんになる人は そこの社員さん
現在は 瀬戸店の店長さんなのだぁ
ヴィレヴァンで最高の掘り出し物見つけちゃったのねぇ
うまいこと言ったね・・・私
結婚ってステキだなぁって思ったよ
親戚が増えたんだよねー
いつまでも お幸せに
イトコ集合
ケーキ入刀
HAPPY WEDDING

秋だなぁ・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 16:46
またまた だいぶ久々の日記
GREEとか みんなの日記は ちょくちょく見たりしてるんだけど
ほとんど傍観者・・・
最近は めっきり寒くなったなぁ
寒いのは嫌いです
でも おいしいものがたくさんあるから
食べると・・・まんまるまるこになっちゃうからなぁ
少し前から私 GYMでトレーニングに励んでおります
ワンサイズ下のGパンが入るようになりましたぁ
実は・・・
明日から 3週連続で 結婚式 に行くのです
時期なのかなぁ。。。
2次会&挙式なんだけど
そのために・・・
黒のワンピ購入しました
選んでくれた 麗ちゃん ありがとね
みんなの幸せを 祝ってくるよぉ
・・・私も幸せになるかなぁ

あぁ 万博・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 10:30
行ってきましたぁ万博
本当に最後なんだなぁ
半年なんて短すぎるよでもほんと 全期間入場券買っといてよかったぁ
今日は、地元の駅からバスに乗って愛学まで行って・・・そこからタクシー
・・・今まで行った行き方の中で 一番早く着いた値段も一人1500円以下
今さら 最適な行き方見つけてもなぁ・・・終わっちゃったし
今日はね 夕方から行ったんだけど 結構人いたよ
そりゃ最後だしねでも 私 小泉さん&皇太子さま見たかったなぁ
ラブ・サイケデリコのライブは見たよ
あそこでさぁ 夏フェスとかやらないかなぁ
ミスチルとかいろいろでさぁ今年の夏に 広島のフェス 行ったんだけど
かなり楽しかったのウルフルズとかリップとかドラゴンアッシュとかミスチルとか・・・そのほかにもたぁくさん出てさ やってほしいなぁ


今回の万博は 最後だから お買い物メインで行ってみたんだけど
欲しいものは結構売り切れてた
もっと早く買っときゃよかったなぁ・・・ってちょっと後悔
でも 本と楽しくて最高の万博 半年間でした


P.S
ちょっと 聞いてぇ
実は・・・
12月の ミスチル ドームライブ
チケット 獲ったどー
今から超楽しみです

大変な毎日 

September 24 [Sat], 2005, 20:48
やっほー
いやぁ、本と久々こないだも そんな事言ってた気が・・・
とにかく最近は 本と忙しくて 時間なくて 日記書いてなくて
実は・・・
母親が入院してしまったのです
だから今は 毎日毎日 早起きして 掃除・洗濯・・・
ご飯も 作って 大変です
毎日人分 メニュー考えるだけでも 大変なのに
ミドリちゃん 泣いちゃうっっ
しかも お彼岸だから お寺も忙しいし
でも お母さんが帰ってくるまで がんばるしかないなって思って 頑張るよー
また ちょこちょこ 日記も書こうと思ってるので よろしくおねがいしまぁす

あっっ
あしたねぇ 万博いくよぉ
ほんとにほんとの最後楽しんできまぁす

☆久々☆ 

September 05 [Mon], 2005, 23:44
もうとにかく久々日記書くって言ってたのに、こんなんじゃ週記になっちゃうじゃん
この一週間は いろんな事が忙しくて・・・
万博行って 夜景の見える焼肉行って 行って 温泉入って 今年初の松茸食べて友達と久々再会して


それぞれ楽しかったなぁ 
みんなで卒業旅行について話したんだけど、みんなそれぞれ思いがあるから なかなかまとまらなくて さらに みんな話したいことだらけだから 話が飛ぶ飛ぶ(笑)
私は、みんなで何でもない話が出来ることが 一番楽しいし 幸せだなぁ
どこ行くか分からないけど 楽しいことは確かだなぁ

万博&滝・温泉 超楽しかったよ 初 養老の滝マイナスイオンたっぷりで 癒される
万博は、長久手日本館並んだよあとね、アナウンサー人気NO.1の ナン食べたよ
楽しかったなぁまた行きたいです 





☆相談と私☆ 

August 31 [Wed], 2005, 0:33
お疲れ様です
今日のバイトは疲れたぁ歯を抜く人がいたんだけど、なかなか抜けなくて・・・2時間経っても抜けなくて・・・虫歯になった歯は、中でボロボロに割れてしまうのです結局今日は半分抜いて 終了
大変でした貧血にもなるし・・・仕事始めたらどうなるのかなぁ体力つけなきゃなぁ
最近 高校時代の友達から恋愛相談を受けてます
なんでも 彼女と自分の親について悩んでるようで・・・
大変みたいよヤツは、高校時代に友達の紹介で知り合って以来、今までずーっと恋の相談をしてくるこんな私で本当に役に立ってるのか?っていつも疑問
まいっかね。。でも、うれしいことに 私と彼みたいになりたいんだ って言ってくれるちょっとうれしいそして、ちょっと優越感
人って、悩んだり辛い時、友達や家族、恋人に支えられて元気になるんだね
私いつも支えられてるよ 友達にもにも家族にも 
だから今日はみんなに感謝
相談されるって、結構うれしい事だなって ちょっと思った日でした

さぁて いよいよ明日は久々の万博だぁ ナン 早く食べたいなぁ

☆映画と私☆ 

August 29 [Mon], 2005, 22:27

やっほー
今日ね、すっごくすっごく楽しみにしていた映画 見に行ってきましたよぉ
容疑者 室井慎次
ダダッダッダダダッダーダって聞こえてきそうでしょ?
『踊る』の本場お台場で、朝の5時半から”躍る大捜査線”ごっこするくらい『躍るシリーズ』が大好きな私としては、絶対に見たい作品で・・・

室井さんがどうなっちゃうのかなぁ
って、超ワクワクして見てました
感想・・・期待しすぎた・・・以上。
こんな感じです(笑)私は、『真下』のが好きかなぁ

その後、”龍月”ってラーメン屋さんへ
前、カナのブログで見た『サラダ麺』が食べたくて
写真そのままの、すっごいラーメンがでてきたよぉ
しかも、マジ美味しかったぁ
また食べたいなぁ

本日の一枚
家の玄関に遊びにきたかわいいやつ
こんなんが来るって事は、田舎バレバレじゃん(笑)


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» 秋だなぁ・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像midori
» 大変な毎日 (2005年09月26日)
アイコン画像れい
» 大変な毎日 (2005年09月26日)
アイコン画像ミドリ
» ☆映画と私☆ (2005年09月01日)
アイコン画像かな
» ☆24時間TVと私☆ (2005年08月31日)
アイコン画像かな
» ☆映画と私☆ (2005年08月31日)
アイコン画像かな
» ☆おいしいものと私☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ミドリ
» ☆家族旅行と私☆ (2005年08月24日)
アイコン画像れい
» ☆家族旅行と私☆ (2005年08月24日)
アイコン画像まゆ
» ☆家族旅行と私☆ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautifulbird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる