ブログー!!書いてみちゃったり♪ 

October 13 [Fri], 2006, 2:10
それーぞれー ひとつのライフ
それーぞれーが選んだスタイル
それーぞれー ひとつのライフ
ひとつの愛を yeah yeah

なーんて古い歌で始まりましたッ
ハイだなぁー
そんなイヤぁな顔しないで
ヒマな時 覗いてやってください。
私のブログ、基本 ノロケて グチって 歌って の三拍子でいきまっす(ワラ)
よろしく

いやぁー
アタシもついに()ブログですよ

しかし悩みは尽きないもので
今の悩み…
と言ったら 彼氏ですねぇ。
今 付き合って3ヶ月ちょい。
アタシより 年上で、顔もアタシの どストライク
優しいし、大人だし、アタシのこと大好きで(多分)、おたくっぽ(ワラ)
そんなこと言ってたら怒られちゃう
そうじゃなくてぇ、実は避妊薬…飲んでってお願いされてる。

これって どう思う?
本当に優しいの??
本当にアタシのこと大好きな人が言うこと???

分からなくなってきた。

彼氏のこと 大好きだけど
信用できてないし。
彼はアタシのこと 信用してるって言う。
好きなひとのこと信用できんくなったら終わりだって。

確かに そうカモしれない  けど

"信用してる"
そんな簡単に言わないで。
信用なんて 簡単にできるモンじゃない。
違う??

そんな考えのアタシって 寂しい人間なんカナ(-_-;)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful_yk17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる