生存確認。

June 19 [Tue], 2012, 20:46
どーも。

今まで放置しててごめんなさい。

空花です!ちゃんと生きてますwww

何だかんだで最終更新が2月でしたね・・・;;

約4ヶ月完全放置状態・・・・・・

う゛ぅー・・・そんなに経ってたんだ。

てか。その間 何やってたんだって話だよねw

スミマセン。

こんなあたしだけど、これからもよろしく!

  空花

にっき

February 19 [Sun], 2012, 22:13
はい。どーも。

今年はインフルも風邪もひかないなぁって思ってたら

地味に風邪をひいてしまった空花です。

だから土日 久しぶりに買い物したいなぁって思ってたのに

急遽 予定変更で人が多いとこにいけないという悲劇。

まぁ来週 思いっきり遊ぶ予定だったから

お金が無くならなくてよかったかな・・・てか そう思おうw

  空花

THE HYDE

February 05 [Sun], 2012, 21:54

hydeさん1週間遅れだけど
お誕生日おめでとうございます。
 
本当は絶対 1月29日に本を買いたいって思ったけど
どこの本屋さんに行っても入荷してなかったり売り切れで
地元の行ける範囲の本屋さんを何軒も回ってけどなくて
本当どうしようかと思って焦った。
予約しとけばよかったなぁ…。

で。結局 たまたまツタヤのサイトをみたら
地元の店舗にまだ在庫があるの知って
思い切って電話して取り置き頼んだんだよね。

本当ラッキーだよw
今年の運 使い果たしちゃったかもwww

あなたの歌に出会ってよかった。
ファンになったのはまだ最近だし、
あたしの知るあなたはほんのわずかだけど
hydeとしても寶井秀人としてもあなたが大好きです。

happy birthday hyde

  空花

A Happy New Year!

January 01 [Sun], 2012, 0:00
あけましておめでとうございます。

去年は思いっきり更新率 悪かったよね・・・。

ホントごめんなさい。

今年は去年のようにならないようい頑張りたいと思います。

というわけで今年もよろしくお願いします。

  空花

2012.01.01

大晦日。

December 31 [Sat], 2011, 20:04
どーも。

前回記事にて、また来年なんて書いてたけど

新年記事 書かなきゃなぁって思って書いちゃいましたwww

今年は学校を編入したり、バイト始めたり色々慌しかったなぁ…。

本当 「静から動」っていう1年だったなー。

去年は「動から静」だったし。

あと今年の出来事って言ったらL'Arc~en~Cielを好きになったことかな。

20th L'Anniversary year で新曲いっぱい出たし、TVにも出てくれたし。

好きになってよかった!って思う嬉しい1年だったな。

てか昔の曲とかPVとかライブを聞いたり、見たりするたびに思うんだけど(笑)

来年はワールドツアーとかアルバム出るし頑張って集めよう♪

それでは1月1日に。

  空花

久しぶりに何か書いてみる。

December 27 [Tue], 2011, 22:53
どーもー。

ちゃんと生きてましたw

空花です。

そろそろ更新しなきゃなぁって思ってたら、

母親が突然 台所をリフォームするって言い出して

片付けとか準備をごったごたでやって

始まったと思ったらリビングが作業通路になるという悲劇。

しかもパソコン周辺がモノの山になるし

エアコン使えないから寒すぎて無理という悲劇。

というわけで今になりました。

それと放置中に37000HIT突破してました!

ありがとうございます。

てかもう年末だねwww

それではまた来年!

  空花
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空花
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
読者になる
about me
・かなりのチキン
 そのためコメント率低し。
・結構な有言不実行者。
・緊張しやすい馬鹿。
・なんでもハマりやすいタイプ。
・二次元中毒。

love
・マンガ
・小説
・映画
・L'Arc~en~Ciel
なかったらリアルに生きていけない。

like
・マンガ・小説を読む
・本屋さんでうろうろ
・食べること
・お風呂
・洋服
ひとり遊びばっかり。
基本あたしはこんなヤツ

comic & anime
−boys−
 黒執事
 D.Gray-man
 家庭教師ヒットマンREBORN!
 NARUTO
 BLEACH
 テニスの王子様
 心霊探偵 八雲
 ぬらりひょんの孫
 SKET DANCE
 ヤンキー君とメガネちゃん
 青の祓魔師
 結界師
 名探偵コナン
 ONE PIECE
 うえきの法則
 シャーマンキング
 ダレン・シャン
 屍鬼
 銀魂
 FAIRY TAIL
−girls−
 カノジョは嘘を愛しすぎてる
 花咲ける青少年
 会長はメイド様!
 好きっていいなよ。
 近キョリ恋愛
 BLACK BIRD
 女王の花
 砂時計
 メイちゃんの執事
 悪魔とラブソング
 僕達は知ってしまった
 学園アリス
中には内容忘れてるのある。((←

novel
 Twilight
 GOSICK
 心霊探偵 八雲

movie
 Harry Potter
 Twilight
 Sex and the City
この世界観 大好き。
一度でいいから、
その次元に逝ってみたい。
latest comment
アイコン画像miyu
» にっき (2012年04月02日)
アイコン画像そら
» にっき (2012年02月19日)
アイコン画像そら
» A Happy New Year! (2012年01月01日)
アイコン画像クララ
» 久しぶりに何か書いてみる。 (2011年12月28日)
アイコン画像そら
» 久しぶりに何か書いてみる。 (2011年12月27日)
アイコン画像そら
» ども。 (2011年10月29日)
アイコン画像リナ*リナ
» お祝い。 (2011年09月04日)
アイコン画像うめぼし
» お祝い。 (2011年09月04日)
アイコン画像そら
» お祝い。 (2011年09月03日)
アイコン画像うめぼし
» 極暑。 (2011年08月16日)
Yapme!
読者になる
email form

TITLE


MESSAGE