好きだ!!・・・晴一さんが。(倒置法=強調)笑 

2006年08月17日(木) 1時16分
お久しぶりです。
あたし自己紹介したっけあたしの名前は理沙です。いまさら(笑)

さっき驚きのブログを発見!!
そのブログやってる方の友達が晴一さんに会ったと!!喋ったと!!
うわぁ、なんだそれ。
羨ましいすっごく羨ましい
てか羨ましすぎるだろっ
あたしも晴一さんと話したい・・・東京に行かないと無理ですか?
ならば行きますよ?勉強そっちのけで行きますよ?
・・・晴一さんがこのブログを読んでくれたら相当嬉しいけど、同時に相当恥ずかしいね
でも今回の事を抜きにしてもいつか絶対会いに行きます。
ポルノグラフィティが大好きなので、彼らの音楽を少しでも近くで聞いてみたい。

もちろんあたしの全てがポルノじゃないけど、あたしの中でポルノは大きい。
初めて自分から興味持ったアーティストだしね。
晴一さんの歌詞も大好き。意味を考えてみるのが楽しい。
と、同時にこんな歌詞が書けるなんてすごいなぁ。。。という尊敬もあり。
あぁ・・・なんかうまく言い表せない。
一言で言っちゃえば、「好き」なんだろうね。


な・・・なんか語ってしまったよ。微妙に語れてませんが。
時間が時間だしね・・・。いい加減寝よう。

ザ・レインボースター。 

2006年07月08日(土) 9時17分
ヘイ!お久しぶりっす。いやぁ、テストなんですよ。こないだやっと終わって結果出て頑張らなーって思ってたらもう次のテストが目前でした。なんですかこの学校…。まぁ受験受かったときから覚悟はしてたけどまさかここまでとはねぇ(*´∪`)
まぁテスト話はこのへんにして。

Mステ見ました茸曹セってポルノが出てたんだもん
で、なぜ今回のタイトルが某ケリーさんの歌かっていうと。
昨日初めてちゃんと聞いたんだよねぇ、「The Rainbowstar」(綴り間違ってたらごめんなさーい)。

うん、あのね、


予想外に好きだったょ(笑)
この歌聞いて剛くんのイメージがちょっと変わったよ。もちろん良いほうへ。まぁ剛くんの金田一少年も大好きだったし、もとから悪いイメージでは無かったけど。
ちゃんとフルコーラス聞いてみたいなぁ…。

もちろんポルノも良かったですよ!!しかしあたしが一番気になったのは歌を披露して席に戻ったあと晴一さんが何度か顔をしかめてたこと。笑 なんだろう?しかめてたよね?タモリさんの後ろで…。気になるなぁΣ(・д・)

ハネウマライダー!!! 

2006年06月27日(火) 20時31分
ハネウマライダーフラゲッッ

いやん、もう大興奮
ハネウマの歌詞には句読点がついてるって聞いてたからどんなんかな??って
思ってたんだけど、あれだね、結構印象変わるね!
「。」が付いてるとそこでぷつっ、ぷつっって切れてるみたいな感じだけど。。。
まだ慣れてないからかな?
でもやっぱり良い曲
そしてっ・・・予想以上に良かったのが・・・
タネウマライダー

いやん、昭仁声高っ!!笑
微妙にメロディーが昔っぽいのかな?妙に好きだぁ
最初歌詞だけ読んでも笑えた(笑)
ジューンブライダーはとにかく歌詞が「幸せ」。
昭仁さんも彼女にこんな気持ち抱いたりするんでしょうかねぇ??
もう結婚しても全然おかしくない年だしねぇ
(今はこんなこと言ってるけど実際に結婚するって聞いたら寂しくなるかもね)

とりあえず満足だなぁ気になった人は買え!!とりあえず買え!!

ログインできた! 

2006年06月17日(土) 12時47分
こないだログインしようとしたらどうしても出来ず。
いつまでたっても訪問者0だから強制的に終わらせられたか・・・(違)
とすぐにあきらめ。。。
でも今試しにやってみたらログインできたよ!!
よかったぁ〜

まだまだいけますPVの話!! 

2006年06月13日(火) 22時56分
今日もハネウマのPV見てきちゃった
昨日はセクシーなお姉さん方に夢中(爆w)だったから、今日は歌詞に注目ッ

。。。すごい好きだ。

いやね、新曲だから冷静に聴けてない部分もあるのかもしれない。
でもそれを差し引いても結構良いと思う!
特に大サビのところ!さすが晴一さんって感じだよ
早く歌詞カード見たいなぁ歌詞カード見ながら聞くの大好きなんだよねぇ
でも友達にポルノの事話してもあんまり興味持ってくんないっ
その子との共通の好きなアーティストなら盛り上がれるのに・・・。(ちなみにゆず)

ねむっ。。。おやすみなさぁい

ハネウマライダーのPVを。 

2006年06月12日(月) 20時15分
見ました
ついに見ちゃいましたよ!!イコール、ハネウマをフルで聞いちゃったってわけで。
「CD発売まで聞かない!!」って決意してたのにね
いや、見る前に私なりの葛藤はあったよ?
でもまぁ、勝てなかったね。
だって目の前に大好きなアーティストの新曲のPVがあるんだよ?
見たいという欲求に勝てるだろうか。いや、勝てないに違いない。(反語)←合ってる?
なんていうか、もう・・・
  好き

あはは、もうポルノ大好きだよぉかっこよすぎだ!!
出てくる3人のお姉さんはそれぞれ「ハネウマライダー」「ジューンブライダー」「タネウマライダー」
を象徴してるのかな??
で、バイクのレースの順位が曲の順番になったのかな?考えすぎですか?
てか3人とも美人だっねっ!!羨ますぃ!!

そして曲の感想。
うん、好き(2回目)
爽やかだし、CDの発売がますます楽しみになりました♥
友達にも勧めようかなっ
ここを見たあなたも!!・・・ってそうか訪問者ゼr(ry

ハネウマライダーのPVが。 

2006年06月11日(日) 11時08分
完成したそうですね!見たい!!
やっぱり夏らしいできばえなのかな??ワクワクしてきたぁ
実は最近はゆずにはまりつつあったんですが、やっぱり私の中の1番はポルノだな。
28日がほんとに楽しみっ♪あと17日ですか?待ちきれないねぇ・・・

ちょっと久々に晴一さんのブログにトラバ☆
1.5kgは・・・全然大丈夫だと思うよ?うん。
確かに目に見えてどんどん太っていくのはちょっとアレですが(何
でもまぁ減量苦で脱退するくらいならどうぞ太ってくださいって話ですね(笑)
ってか私も人事じゃありません。最近体重計に乗ってねぇ!!
これからの時期、どうしても露出増えるじゃん?
一応女子高生なんでプールの授業とか始まっちゃうわけじゃん??
辛いね・・・|||
私の太ももはその「太もも」と言う名前がよくお似合いです。
ゼヒ「細もも」になりたいね・・・。
かと言って下手に運動したら逆に筋肉つきそうじゃん?
下手に食べる量減らしたら健康に悪そうじゃん?
だから私はあえてなにもしません!!

ちょっと 

2006年06月10日(土) 19時37分
今自分でこのブログ見てみて思った。
テンションの下がり方が激しい・・・。
初日のとか読み返せねぇ・・・。きゃっほ〜って・・・(死)

こっちが素です。たぶん。それじゃ

 

2006年06月10日(土) 19時26分
あー、だめだ。
だめだね。毎日書こうという決意はどこへやら。何日ぶりだよ。

いやね、ここ最近は私なりに忙しかったんですよ。
1年の中で最大の学校行事があったりしちゃったり。
もうみんな疲れ切ってた。でもまぁ楽しかったからヨシ。
てかここ誰も読んでないじゃん??今こうやって問いかけてみてもこの文章読むの私だけじゃん??
晴一さんのブログにトラバしたから訪問者も増えるかなぁ?
とか淡い期待に胸を膨らませてたのに。ドキがムネムネしてたのに。
訪問者0って。
唯一トラバされたのがエロサイトって。

あぁつまんねー・・・こんなブログ誰も読まないか。
こうなったらいつまで訪問者0のままかを楽しみにしちゃおうかな☆


・・・・負け惜しみじゃないもん。

医龍 

2006年05月26日(金) 0時39分
眠い・・・。もう眠いです。
でも今までビデオに録った医龍見てました。今クールみてる唯一のドラマ。

うん、今回面白いんじゃないの??
まぁ北村一輝さん目当てで見始めた私にしてみればだけど(笑)
だけど、・・・
だめだ、どうにもこうにも眠い。感想はまた次に書きます!

ではではおやすみなさぁい。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful_sail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる