へへへ 

May 15 [Tue], 2007, 2:04


なんかもう大丈夫☆

あーあ 

March 29 [Thu], 2007, 4:21
もうしないつもりだったのに。
みっともない。
なかなか消えないのに。
汚い。

でも嫌だったの。
なんであたしはもっとマシなさよならが出来なかったの?
あの子は良い思い出で、今でも好きで、会った日の事を思い出して。
私はなんで会った日の事を思い出す度に苦しくて悲しくて消えたくなるの?
元気でいてくれたらいい、なんて。
私だってそう思いたい。
そんなの思えない。
なんで連絡くれないの?
どうしてわかってくれないの?

もう戻れないなんてわかってる。
だから3通目の手紙、書かなきゃって思うのに書かないんでしょ。
無意味な事するだけ虚しい。
どうしたら良い思い出に変換できるの。
教えてよ。
なんで私は会えないの。
お金までかかってたのに。
なんで私は駄目なの。

お願いだからもう一度一緒に居てよ。
奇跡起こってよ。
お願い。
お願い。
お願い。
もう嫌なの。
苦しくて消えたくなる。

こんなに引きずるなんて本当みっともない。
ばかみたい。

ここ 

March 14 [Wed], 2007, 15:11
私しか見てないと思って更新してるんですけど、他に見てる人いるならもう更新しません。
アクセス数が多い気がするんだけど、気のせいかな?
人に見せたいわけじゃないし。
もし見てるよって人がいたらコメントでもください。

本当ばか 

March 14 [Wed], 2007, 1:25

そんなわけないじゃん
あるわけないじゃん
私ってなんてばかなんでしょう
死ねばいいよ
勘違いするなよ
1日休んだから2本切ったよ
どうせもう私に望みなんて無い
手紙書いたって意味無いよね
ああもういやだ
もう大丈夫だと思ったのに
半そで着たいからもうやめようと思ったのに
ほんとうにばかだしすくいようないししねばいいんだよ
もうなにもしたくないし考えたくないのに
ああああああああああああああ痛い痛い痛い
一番痛いのは心だけど
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もういやだいやだ

頭悪い 

March 11 [Sun], 2007, 1:59
連絡くるまで毎日一本ずつ傷を増やしていったら…


一生こないから腕腐って死ぬかな。


今回ばかりは本当に絶望的だし、良い方向に妄想すらできなくて。
胸が痛くてこんなことしかできない。
気持ち悪い。
誰も見てないからいいよね。
こんなことしたって何も救われないし何もかわらないのにね。

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 2:44
ブラマヨおもろいなぁw
mixi退会しちゃった。

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 16:49
すごいすごいすごい!!
ハワイのキティちゃんだよ(*´`*)

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 16:46
3月ってやっぱり別れの季節なんだよね。
4月に新しい出会いがあるからさ、きっと。
だからもういいや。
諦めないとか思ったけど、ここまで拒絶されてるし、要するに嫌われてるし。
手紙は出しちゃったから、これで私は決して裏切ってないってことだけ伝わればいいや。

あたしも1年間長い夢を見てたって思うよ。

今までありがとう、さようなら。

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 22:04
あー、病んだごっこも飽きたしバイトも休んだし何しよう。
何もしないでいると気が狂いそうなんだよ。
あー腕の傷ぴりぴり痛い。
自分頭悪すぎて萎える。



あたし諦めないから。

(無題) 

March 08 [Thu], 2007, 19:23
死にたい
死なせて