(無題) 

2008年09月16日(火) 1時30分
だるいだるい
いらいらするわ〜

暴れたい

おやすみなさい 

2008年09月13日(土) 12時39分
眠たいよーん(´Д`)今日二時間しかねてない… 学校はちゃんといったあー
めっちゃ眠かったけどおもろかったわあ(*^^*)

4時半おわってー放課後はゆきちゃんとまあくんでマクド☆

そのあと携帯かえにいったあ
やっとやっ♪ けど使いにくいよ

帰りは新大阪で買い物して帰ったよ〜

もう限界!タバコ買いに行って寝よ

携帯うちにくい

お疲れ(^ω^) 

2008年01月31日(木) 2時52分
さっき帰ってきたお(^ω^)
今日も頭の中はみくるちゃん(´▽`)

若干みんなに
ひかれてたけど(^ω^;)
みんなにずーっとみくるちゃんなりたいって
ゆうてたもん(^ω^)
じゃあ皆みくるちゃんになれる
ってゆうてくれた(*^ω^*)
ありがと(´ω`)

痛いとか禁句やで(´∀`)w




本当は毎日恐怖で
夜寝られてへんとか
口が避けてもゆわれへんな(^ω^)

眠いね(^ω^) 

2008年01月30日(水) 18時14分

今日は朝から学校でした(´ω`)
講義だったから2時間で
終わったお(^ω^)

1時くらいおうち帰ってきて
掃除してお風呂入ってたら
こんな時間なった(゜Д゜)

今から用意して仕事だぜい(*^ω^*)


恋のマジカル♪ 

2008年01月30日(水) 2時06分


今日はお昼すぎに起きて
友達が入院したから
夕方からお見舞いに行ってたよ(^ω^)
ずーっとうだうだしゃべってた(´ω`)

帰ってからは
涼宮ハルヒの憂鬱を見てた(^ω^)
みくるちゃん可愛すぎるな(^ω^)
コスプレ買っちゃおかな(*^ω^*)


恋のマジカルみくるんるん♪

(^ω^) 

2008年01月29日(火) 1時05分

忙しかったぁ(´・ω・`)
学校行って病院行って遊びに行って(´ω`)
みたいな感じ(^ω^)


大好きなバンドのライブDVDを
ゲットしたから移動中
ずっと車でかけてたお(^ω^)
かっこよすぎて
ヤバかったお(^ω^)
会いたくなった(´ω`)



今日は7時すぎくらいから友達と
ご飯行ってドライブしたり
買い物したりした(´ω`)
ヴェルサ-チの香水げっとした(・∀・)
男の人向けやけどこの匂い大好き(*^ω^*)

あとはフリフリの化粧ポーチも一緒に(^ω^)


それと先々週財布なくしたから
財布もげっとしに行きました(*^ω^*)
今回はヴィトン(^ω^)
もうちょっとしたら
またシャネル買おうかなぁ
とか思ってるけどね(・ω・)


明日も学校だから12時にはかえってきたお(^ω^)




てゆかメールむかつくー。
関係聞くために嘘ついてまで
メールしてこないでほしい(´・ω・`)


学校(^ω^) 

2008年01月28日(月) 18時39分
Tプードルのチコラちゃんカワユス(^ω^)
今日学校で担当やったの(・ω・)


一枚目はトリミング前で
二枚目はトリミング後(^ω^)



 

2008年01月27日(日) 21時40分


かこいい(´ω`)
京さまやっぱすごい(゜ω゜)
仕事行くとき毎回聴いてる(^ω^)


最後のシャウトなんか良すぎて
ぞくぞくするもん(^ω^)w

ライブ行きたいお(´ω`)

今から 

2008年01月27日(日) 21時10分
出勤だぬ(・ω・)
遅刻遅刻(^ω^)

てゆか寒い(^ω^;)
恐ろしく寒い(^ω^;)

明日からまた学校やい(゜ω゜)ノシ

早く会いたいよ〜(・ω・)
いきなりいったら怒られるかな?(^ω^)

そろそろ 

2008年01月27日(日) 16時11分


用意しないと(・ω・)

眠いお(´・ω・`)

最近前みたい
にいっぱい寝れない(´・ω・`)


なんかママンかなり怒ってるし(´・ω・`)
やだやだ(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛たぬ(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» おやすみなさい (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる