なんでだろう 

February 12 [Sun], 2006, 0:32
最近、むしょーに寂しくなる。。。
寂しくて寂しくてどうしようもなくなる。。。
なんでこんなに胸が苦しいのか
なんでこんなに悩んでるのか
わけわかんない

ただでさえ会える日は限られてるのに
普段はメールすることで唯一つながっていられるのに
考えすぎかなぁ
こんな私は重すぎるのかなぁ
・・・まぁ体重も重すぎだけど( ̄Д ̄;;

こんなに好きなのは自分だけかなってたまに考える。
彼はそんなに私のこと好きじゃないのかな
私は彼女っていう肩書きだけ??
とか、しょーもないことを無駄にぐだぐだ考えて
わけわかんなくなって終わる

こんなに器の小さい人間だったなんて今まで気付かなかった
もっと心の広い人間にならなくちゃ
独り善がりな考え方はもうやめたい
これって自己中だよなぁ〜
自分がかわいいんだよな〜

あー・・わかってるのにむしょーに寂しい。

なれそめ 

January 24 [Tue], 2006, 1:23
久々のブログ更新です
さぼりすぎでしょー自分
という訳で、何を思ったか私と彼氏くんとの出会いについて
なんだか書きたくなったので書きます

あれは昨年の5月だったかな。
免許を取りに自車校に通っていたある日。
私は出会ってしまいました
・・・・・・かっこいい
完全に一目惚れしました。一目惚れなんて1年ぶりだぁ〜
って思って、このコトを友達に言ったら

遠くから見ればかっこいいんじゃない??

・・・遠くからって( ̄Д ̄;;

まぁライバルは少ない方がいいだろうっていうポジティブな考え方で
私の片想い生活が始まりました。

とは言っても、アドレスも知らなければ名前も知らない・・何のつながりもありませんでした
友達からは何度も話し掛けろって言われていたんだけど、
・・・そんな無茶なねぇ

そんな日々を繰り返して、いつの間にか名前を知り、彼が教育学部であることを知りました。
だけどやっぱり何のつながりもないまま・・自車校を卒業してしまいました

あ〜あ。もう彼を見るコトもないのかぁ。
これから何を楽しみに生きていけばいいんだ

って思いつつ夏休みに突入1日前ー

あたし同じ高校で同じクラスだったよ(*´∇`*)

って子がなんと私のクラスに
即お願いしてアドレスゲットして私と彼の夢のようなメール生活が始まったのです

ふぅ。なんだか長くなっちゃった。
まだまだ続きはあるけど今日はこの辺でやめときます(・∀・)
でわでわおやすみなさいー

念願の 

January 09 [Mon], 2006, 1:35
ガルシア買いました(*´∪`)今年初の買い物で私としてはでかい出費してしまいました〜v最初見たときこれだ!!って思ってほぼ衝動買い的勢いで買ってはみたものの…
…ちょい派手すぎたかな(゜-゜;)

雪がすごかったー( ;´Д`) 

January 04 [Wed], 2006, 0:45
なんか正月なのに寝てばっかりでぐぅたら生活を送ってます寝正月だー
いいんだろうか自分…

そして今日は私の相棒くんとお見合いパーティでお見合いしてる夢を見ました
最近変な夢ばっかり見るんだよね…
現実が見えなくなってるのかなぁ

もうすぐ給料日なんだから明るくいかないと
明日もバイト頑張ろぉ

あけましておめでとうございます。 

January 03 [Tue], 2006, 0:57
2006年だ〜
この前受験したかと思ったらもう1年経っちゃった
年も改まったことだし何か新しいコトに挑戦してみよう!
って思ってブログに挑戦することにしました(´∇`)
日々平凡に暮らしてますが、平凡に暮らしてることが何よりの幸せなんだな〜
と思いつつ書いていこうと思います(・∀・)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■まこ■
彼氏をこよなく愛し、 北国の医療系学部大学に通う19歳です♪
毎日生きてることの幸せさにひたってます
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful3_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる