2011年11月25日のつぶやき♪

November 26 [Sat], 2011, 0:00
  • @mako_0325 うん!私もそう思う♪ヽ(´▽`)/民法ムズいもんー範囲広いし(ToT) Posted at 10:05 PM
  • @chiyong0w0 うん( ;∀;)何だかんだ両親大好きなんだけどね(?´ω`?)?笑 Posted at 10:04 PM
  • @yonglove_ai もう三日も同じ夜ご飯wwwありがとっ(´з`)-☆北海道のがもっと寒いよね!!甘えちゃダメだわっ!(笑)言いたいことあったのに忘れたあ、、、アルツハイマーだわ( ;∀;) Posted at 10:03 PM
  • @omocchikko おもちちゃんあたれー─=≡Σ((( つ??ω??)つ Posted at 09:58 PM
  • @chiyong0w0 ねー(??・з・?)”似たかったとこ似ない( ;∀;) Posted at 09:57 PM
  • @yonglove_ai 心配ありがとう( ;∀;)今日は時間なかったから(笑)帰ったら昨日の残りがあるからそれ食べるよ(´ε`)亜衣ちゃん超さみぃ、、、 Posted at 09:54 PM
  • @mako_0325 こまおーーー(?´艸`?)んとねー今日は行政法だったのwww民法は今一人で戦ってるww Posted at 09:53 PM
  • @yonglove_ai きゃー嬉しいわぁ(/▽\)♪いま終わったよ♪帰るー!ペゴパー( ;∀;)なんも食べてない(?????) Posted at 09:48 PM
  • @chiyong0w0 そかぁ(;_;)(;_;)うちのおんまも偏頭痛ひどいから私も将来ひどくなるかなぁ( ;∀;)要らんとこばっか似るよね、親子ってwww Posted at 09:47 PM
  • @Gucchan22 @yonglove_ai @cnmacha ねね!!!!(*≧∀≦*)むっちゃ楽しそう!ゎーィ?ヽ(?´∀`)ノ Posted at 09:45 PM
  • @mako_0325 まこちゃんお疲れさま♪ヽ(´▽`)/あたしもいま終わりましたーペゴパ( ;∀;)ー Posted at 09:44 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai @Gucchan22 あ、あおいしゃーん(?´艸`?)会いたかったぁ(*≧∀≦*)www ほんと四人でいきたいなぁ☆ Posted at 07:41 PM
  • @yonglove_ai いま休憩だす!待っててーん(?´艸`?)(笑)ありがと! Posted at 07:39 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha 夢ふくらむねーゎーィ?ヽ(?´∀`)ノ是非四人でいきたい!!!!それまで頑張る!何をwww Posted at 06:32 PM
  • @yonglove_ai 講座の授業あるからね( ;∀;)今から9:40までぎゃんばる(ToT)お金払ってるから行かなきゃ!!またあとでね?? Posted at 06:31 PM
  • @chiyong0w0 あら、そんなにひどいのぉ( ;∀;)まっち若いのに(ToT)心配だよー(;_;)うん、ぜひそうだといいな?無理せずにね? Posted at 06:25 PM
  • @yonglove_ai うん!!今からひと勉強してくるわぁ♪ヽ(´▽`)/あたしも薄手のワンピでライブ参加しよかな☆動きにくいかな?(笑) Posted at 06:08 PM
  • @yonglove_ai ほんまやねーィ?ヽ(?´∀`)ノあたしはとりあえず一目惚れワンピを買ったことで満足ー( ;∀;)ほんまどんだけー!!!! Posted at 06:01 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha いおん会@TDL??想像するだけでむふー(´ε`)ww Posted at 05:57 PM
  • @yonglove_ai ほんまやぁ(*≧∀≦*)買い物終わるタイミングも同じやしっ?ヽ(?´∀`)ノうふふ! Posted at 05:55 PM
  • むっちゃかわいいトップスとワンピに出会えた? ?(?????)?*゚*?予算内で三着!しかしお金おぷそよ、、、(ToT) Posted at 05:48 PM
  • @chiyong0w0 そうだよーん( ? ?ω?? )☆焼き鳥もひつまぶしもお酒も( ? ??)?(笑) Posted at 05:46 PM
  • @mako_0325 まこちゃんふぁいてぃん♪ヽ(´▽`)/今日も民法と戦ったよ!!まだまだだけどwww 私今から講座受けてきます! Posted at 05:46 PM
  • @chiyong0w0 そっかぁ!でもほんとまっちに会いたいなあぁぁ?o。(?????)。o? Posted at 04:59 PM
  • @mako_0325 うふっ(*^^*)まこちゃんこまおー( ? ??)? Posted at 04:03 PM
  • @mako_0325 ワンコ大好きなんだけどばっちーのはwww うん一旦家戻ってティッシュでふいて香水ふっといたよww微妙に臭ったから( ;∀;)あは Posted at 03:06 PM
  • @chiyong0w0 まっちぃぃぃ(ToT)(ToT)(ToT)まっちに会いたかった( ;へ;)ぅぅ… Posted at 03:01 PM
  • RT @PSH_IFC: Shinhye arriving at Haneda. Do not take picture with proper credit to PSH_IFC http://t.co/3xBmhLUV Posted at 03:00 PM
  • @mako_0325 だってばっちーんだもん( ;∀;)この子おじいちゃん?おばあちゃんだから色々鼻から目から出ちゃってて(笑) Posted at 02:58 PM
  • @yonglove_ai わー!よかったね♪ヽ(´▽`)/うんまたあとでね☆ Posted at 02:57 PM
  • 近所のワンコさわったらコートの裾にばっちーのがついた( ;∀;)( ;∀;)ワンコー、、、あなたのこと好きだけどそれはちょっと勘弁よwww Posted at 02:47 PM
  • @yonglove_ai すべてを理解とか素晴らしい友達だねー(*≧∀≦*)女なんて結婚とかしたら疎遠になるし、なかなか気が合う人っていないのが現状だよね\(^o^)/今はいろんな人と話をするのが目標だよー☆買い物行って参るー(*≧∀≦*) Posted at 02:46 PM
  • @yonglove_ai うわ〜〜〜イイね~~?素敵だね~(●^o^●)羨ましいわあま!あたしは要するに友達少ないのwwwあはは。そうなんだ!でもだいじょうぶだよ〜〜!(●^o^●)応援してます★ Posted at 02:26 PM
  • @yonglove_ai あたしもだよ〜TT言っちゃ悪いけど頭はイイか知らんけど、あたしのまわり幼稚な人多かったからなじめなかったなあ(:∀;)びみょーな高校生活。。笑へえ!あたしもトンセンいるよ〜勉強しないドラ息子www亜衣ちゃんトンセン受験頑張って~~!!!(●^o^●)ノ Posted at 02:14 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんは学生の鏡だったんだね?でもうちのおんまもいう!!!!wwwきっと中学受験もオンマの戦略のひとつだったんだろうねww亜衣ちゃんってひとりっこ??(●^o^●) Posted at 02:01 PM
  • @yonglove_ai 全然だよwwお姉ちゃんがしたからあたしもって感じでww勉強は嫌じゃなかったみたいだからこなせてただけwwでも中学入ってから大変だったよ~(;Д;)最初はよかったけどwwだから就職頑張んないと!って今は思ってるよう〜わかる!色々制限があったもんね高校はTT Posted at 01:47 PM
  • @yonglove_ai あ、あにえよ〜(●^o^●)中学受験だよwwだからそういう特殊算的なものも出てくるのかなてwwね〜〜大学生って自由だけど、ホント自由だからww高校生って偉いなああっていつもバイト行って思うwww毎日学校行ってさ、朝から夕方まで勉強して。あたりまえだけど笑 Posted at 01:42 PM
  • @yonglove_ai そんなことないよ!!!!あたしのがぱぼだよwwそれだ!受験数学みたいな、小学校の・・・・懐かしい(:∀;)あたし英語力ガタ落ちTT高校の時よりかなりぱぼになてるTT勉強してないのもあるけど、、、不安。。。やるしかないよね(:Д;)はー Posted at 01:36 PM
  • @yonglove_ai あれええ〜!?そっか経済て文系だたwwwでも数学できる人のイメージ!!!あたしもいまあっぷあっぷしてるよううSPIって頭の体操的な問題多いもんね、、たんに数学!って感じじゃないもんね(:_;) うん来月から♪ Posted at 01:28 PM
  • @yonglove_ai うんそうしよ☆☆笑 えーー!!でも亜衣ちゃん経済だから数学得意なんじゃ?!(>0<) うん!続けることが何より大変だけど何より大事だよね(´;ω;`) Posted at 01:22 PM
  • RT @shfly3939: 世界の果てまで拡散お願いします!2PMの大阪城ホール5日公演2枚余ってます!値段は2枚で9000円で譲ります!@ください(>_<)本当に困ってます(T_T) Posted at 01:20 PM
  • @yonglove_ai 提出は会社によって違ってくると思うーッだから勉強しだすのは12月くらいがいんでないかしら?\(^o^)/たしかにwwwあたしはしえぬまでに終わらさなきゃいけないことが多い( ;∀;) Posted at 01:17 PM
  • @yonglove_ai ESかきはじめるのって12月から?だっけ?!1月?大体そのくらいで3月からSPIを受けるはずだから12月くらいから勉強するのでいんでないかな?!( ;∀;)もうすぐ12月ーッ焦るね(´;ω;`) Posted at 01:08 PM
  • @yonglove_ai えへ?そのおかげで学校の勉強おろそかwwwなんかレポートは出してるものの・・・成績に期待はできないorzしかたないなって割り切ることにした(´;ω;`)亜衣ちゃん頑張ってるじゃん〜〜!!バイト週5で入ってるのに偉いよ〜〜TTあたしにはまねできないもん。。 Posted at 12:58 PM
  • @yonglove_ai そだねぇ( ;∀;)でもあたしは代わりに自分の勉強してやったwww やからちょっとだけ罪悪感は小さくなったかな?(笑)レポートいっぱいあるし、ほんとやること多くて追われるハルハルだね(ToT) Posted at 12:52 PM
  • @yonglove_ai うふふ!そんなの気にしなくてもけんちゃなよ(?´ω`?)?たしかに寒いよねー!!!!でも買い物したい!!!!(笑)わかるよ、亜衣ちゃん毎日しんどいもんね( ;∀;)あたしも今週は2日しか大学いってない♪休みもあるからだけど(笑) Posted at 12:44 PM
  • @Gucchan22 かわいー!!!!(*≧∀≦*)ぐっちゃんディズニーシーいーなぁぁぁ?ネイルもかわいい!!!! Posted at 12:30 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんおはよんふぁ(*^^*)ううん、多分寝たかなーって思ってたからけんちゃなよ(?´ω`?)?でも今日はちょっとほんまに服買いにいくー!!(笑)亜衣ちゃん今日一日大学ふぁいてぃん☆ Posted at 12:29 PM
  • @yonglove_ai 羨ましいー(*≧∀≦*)あたししえぬのポスターはぱちぱちのしかないから( ;∀;)いくぅー!!!!? ?(?????)?*゚*?いや、絶対引かないwww Posted at 12:57 AM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんきゃわいー!!!!(*≧∀≦*)あたしがお邪魔するわっ☆いいなあーあたしあんまり壁に傷つけるとあとで出てくときになんか言われたら嫌だから慎重に両面テープを、ゆるーく貼ってる(笑)いいないいなぁ(*´艸`) Posted at 12:50 AM
  • @yonglove_ai えー!!!!素敵なお部屋ヾ(´ε`ヾ)~?いいなぁ!全部しえぬ関係?!あたしはなんかいろいろ前から貼ってあるから(笑)しえぬとしねちゃんだらけにしたい? ?(?????)?*゚*? Posted at 12:43 AM
  • @yonglove_ai ほげー!!!!やばぁい? ?(?????)?*゚*?マジ?!、うーんでもお金おぷそよだしなぁ、、、(ToT)DVDも頼んだし(ToT)あたしよんベアーで結構満足してるんだぁ(*≧∀≦*)ポスターもほしいけど! Posted at 12:37 AM
  • @yonglove_ai まぁいろいろあるよね( ;∀;)あたしは昔はもっと典型的A型できもかったから今ちょうどOらしくなってきて(笑)きゃー(*≧∀≦*)やばーいあたしポスターほしぃぃい∩(´∀`∩)ほんとそれ、金欠www Posted at 12:29 AM
  • @yonglove_ai そうなのかなぁー(笑)細かいようで適当なふ文もあるよwwどしたん亜衣ちゃん!!!!(笑)そりゃオレスキグッズは、興奮しそうだけど( 〃▽〃) Posted at 12:23 AM
  • @yonglove_ai さすがあいちん( ;∀;)うーんそれ。。。めんどくさくなるーあたし朝起きて服も顔もうまくいかないとそれだけでなえるんだぁ、、、結構細かいことにいつまでもこだわっちゃって。そこ自分の嫌いなとこなんだよね。完璧なんて無理なのにさぁ(;_;) Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月24日のつぶやき♪

November 25 [Fri], 2011, 0:00
  • @yonglove_ai ごめんごめーんなんか暗くなっちゃったね(;_;)みやね!!!!うんあたしもまだやりたいことたくさんあるし☆会いたいひともたくさんいるし?人生楽しまなきゃね?いろいろあるけど(´▽`) Posted at 11:59 PM
  • @yonglove_ai そかそか(;_;)怖かったよねー!!!!あたしも運悪くTDLにいて、、、超怖かった(ToT)ほんとなにも起きないでほしいよね(´;ω;`)あたし最近家でくも膜下とかになったら確実死ぬなぁ…って考えてたww誰も気づかないしw 怖いー( ;∀;) Posted at 11:50 PM
  • RT @PSH_IFC: [11/24 @ssinz] http://t.co/egbnbv9A 2011 MMA!!!! It was very very enjoyable and such a meaningful time..!! (cont) http://t ... Posted at 11:35 PM
  • @yonglove_ai きゃーーー?うれぴー?そっかあよかったああ(:_;)もうやだね・・・地震(:_;)あたしあの日からすごく家族が大切になったから。。。離れてると余計怖いから気をつけてっていってもどうしようもないけど、、、1人でいないようにね(●´o`●)そなんだーTTうう Posted at 11:35 PM
  • @Hoerine えりちゃんお疲れ様☆(●^o^●)ノ Posted at 11:33 PM
  • @yonglove_ai ちんちゃよ?((/▽\)♪たしかに亜衣ちゃんだけの使い方やわぁ(?´艸`?)ありがとっ!!てかさっき知ったんだけど北海道地震あったんやって?!けんちゃな??( ;へ;)あとCNジャカルタの公園中止だってね(;_;)悲しい(T-T) Posted at 11:29 PM
  • @minamiakane ありがとう〜〜!たしか誰かが教えてくれたんだけど忘れてた><調べて、聞くね? Posted at 11:23 PM
  • @yonglove_ai なんか微妙にサッチャンの片仮名表記が気になるわぁwww どよね!明日早いしね( ;∀;)などさらんへー(*´ェ`*)…?” Posted at 11:18 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai えー(*≧∀≦*)ほんとにぃ?あたしただのつんでれだったのかな、、(笑)はずかしー(/▽\)♪恋愛にーとだから亜衣ちゃんに捧げることにしました?? Posted at 11:16 PM
  • @minamiakane ううん~~聞けない〜〜TT曲名教えて!! Posted at 11:09 PM
  • @mako_0325 そうなのねーーーん)^o^(なら安心だ!!!♪ Posted at 11:06 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai あおいしゃ〜ん?こんばんわ☆ほんとお?!そんなべたべたにしてる〜〜?ふたりともドライなはずなんだけどWWW Posted at 11:05 PM
  • @minamiakane さすがあかねちゃん!最近知ったんだけど超切なくて大好きー(?´艸`?) Posted at 10:59 PM
  • @yonglove_ai 今日ははやくねる感じ??たくさん話そうね(/▽\)♪亜衣ちゃんーッ?? Posted at 10:58 PM
  • @mako_0325 うん!もうおうちです\(^o^)/まこちゃんもひとりぐら?? Posted at 10:57 PM
  • @minamiakane 真的!?!江南大好きー(*≧∀≦*) Posted at 10:50 PM
  • @yonglove_ai そかそか☆明日学校は休みだけど18:30から講座だわ( ;∀;)またゆっくり語りたいね(*???*)?恋愛、、できませんwww Posted at 10:49 PM
  • @yonglove_ai それはあるよねー!!でもむくみやすいんだぁあたし( ;∀;)だからできるだけ体をひやさないようにっていうwww あたしもあえてよかった?あたしもだよー?(ToT)明日は?ばいと?早いの?DMみたぁ?? Posted at 10:45 PM
  • @minamiakane 今日からすごく冷えたの…(ToT)ありがとね?心配もらんらんのも? Posted at 10:43 PM
  • @mako_0325 まこちゃんもー?よかったぁ(*^^*)お疲れさま☆寒いから気を付けてね!!!! Posted at 10:42 PM
  • @yonglove_ai そっかぁ!でも残り湯ちゃんと洗濯につかってるよ☆(*≧∀≦*)(笑)湯冷めしないようにねぇ!とりあえずwww Posted at 10:38 PM
  • @minamiakane 精神的には弱くなってるけど風邪引かずに頑張ってるよ☆あかねちゃんは??えー聞いてない…(ToT) Posted at 10:32 PM
  • @yonglove_ai いままでが休みすぎてるから(笑)出席やばいー(ToT)え?!うち結構毎日湯船浸かってるwww贅沢かな(笑)だって冷え性なの…(ToT) Posted at 10:25 PM
  • @minamiakane あかねちゃん(ToT)謝謝(?´艸`?)久しぶりだねぇ…! Posted at 10:23 PM
  • @yonglove_ai そーなの。。ちょっとこれからは休めないわあ…(ToT)木金が一番辛くて(ToT)亜衣ちゃんもお疲れ☆お風呂早いね!!湯冷めしないようにねぇ( ? ??)? Posted at 10:18 PM
  • さむーい!!!!こんな夜にそと歩くのは辛い( ;∀;)バイト今日は穏やかに終了♪ Posted at 10:17 PM
  • @yonglove_ai あいちん!おかへり(*≧∀≦*)あたしもいま終わった!!帰る!!明日はほんとの学校休み♪www Posted at 10:14 PM
  • そと寒すぎて涙でる( ;∀;) Posted at 05:47 PM
  • @chiyong0w0 まっちこまおーーー!!!!(*≧∀≦*)がんばーる☆しかし今からバイト行って参るー( ;∀;) Posted at 05:46 PM
  • @buuuchammr うん見たい見たいと思いつつ見てない―!見れてないのー!ユンウネちゃんかわいいよねえ? wwwじゃ感想待ってる〜?お?ツイッターの調子よくなった!? Posted at 05:24 PM
  • 民法と闘って約4時間経過... しかし人間の集中力は続かないからその間にようつべみたり洗濯したりwwwふー継続って難しい!しかしやらねばっ(:_;) Posted at 05:22 PM
  • @buuuchammr 華麗なる遺産おすすめー?お嬢様をお願いはわたしもみたいーーーー?華麗なるのハンヒョジュちゃん大好きなの〜?是非見て!!!(●^o^●) Posted at 05:20 PM
  • RT @welove_DipDrops: 【Twitterプレゼントキャンペーン・12/11迄】フォロワーの方3名様にカーデをプレゼント?応募方法はこのツイートをRTするだけ!当選者にはDMでご連絡致します。※フォローをお忘れなく!!※カラーはお選びいただけません htt ... Posted at 05:17 PM
  • @mako_0325 よかったぁ(*≧∀≦*)だよねだよねっ( 〃▽〃)特にBSプレミアムとか神だよー?本格的だし、特集もいいし?まこちゃん気が合うーッ(*≧∀≦*)笑 Posted at 02:27 PM
  • @mako_0325 まこちゃんおはよんふぁ(*^^*)そおなんだ♪うれしー!!だからNHK好き(*???*)?笑 コンタクトとれてよかったね☆ Posted at 01:49 PM
  • @yonglove_ai あたし今日自主休講(笑)( ;∀;)あたしもしんどーい(ToT)でもバイトあるからバイトまでまた勉強するわぁ(ToT)天気悪い?!ほんま?! Posted at 01:42 PM
  • @mako_0325 まこちゃん!!偏頭痛はけんちゃな??( ;∀;)ほんとー?!嬉しい(?´艸`?)歴史ならなんでも興味あるけど中国台湾韓国に、特に興味あるんだぁ☆ Posted at 02:30 AM
  • ああえぁぁあ目が乾燥する。。。民法のせいだ( ;∀;) Posted at 12:54 AM
  • @yonglove_ai あいちん!DMったよ(/▽\)♪ Posted at 12:53 AM
  • なかなかよかった☆三夜連続辛亥革命シリーズ。さすがBSプレミアムは期待を裏切らない!本読みたくなってきたァー!やっぱり歴史好きだ? Posted at 12:51 AM
  • @buuuchammr そかー( ;∀;)DMのがいいかな?!でしょー!!!!たまたま入った店がやばくて??外観は超地味なのに入ったらワオ!だよwww そか明石だもんね(ToT)おっとけーwwあたしなんかの家でよければ!きのこ生えてるよ(爆笑)いきたいねー☆ Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月23日のつぶやき♪

November 24 [Thu], 2011, 0:00
  • @yonglove_ai ありがとう〜?じゃあお言葉に甘えてちょっと勉強しようかな!またさみしくなったら話しかけるなりDMする〜?亜衣ちゃんはバイトばっかりで大変だけど、またなんかあったらいつでもいってね?(●^o^●) Posted at 10:00 PM
  • @yonglove_ai むっちゃ雨降ってきたぁ( ;∀;)寒いよ、明日絶対。。ううん、あたしも亜衣ちゃんと話したいから?でももうちょっと自己control力つけないといつまでもしゃべるからあたしww自分に弱いの( ;∀;)亜衣ちゃんありがとね!? Posted at 09:55 PM
  • @yonglove_ai うんだっておかしんだもんあのペンラwwwなんで気づかなかったんだろうw恥ずかし!そうだね〜〜みんな忙しんだね(:_;)あたしも忙しいよ?でも亜衣ちゃんのために?ねwww? Posted at 09:51 PM
  • @lee87yc えwwwwwやっぱりさっきの発言撤回?笑 まだGへの対処は無理なの〜〜〜無理無理全部虫無理〜(:∀;) Posted at 09:49 PM
  • @lee87yc 仕留めたわよッ(笑)もう虫処理マスターになりつつある、、、( ;∀;)泣 Posted at 09:41 PM
  • @lee87yc ちぃちゃんこまうぉー(:∀;)もう処理したわあwwwティッシュって素晴らしいね?笑 Posted at 09:37 PM
  • ぎゃー!また変な虫が部屋に侵入してたーTTもういやーーー虫死ねー!!(:_;) Posted at 09:34 PM
  • @yonglove_ai 笑www笑いが止まらんかったよー(:Д;)届いたかなあ?!あれからあおいしゃんのツイ見てないの〜(:_;) Posted at 09:33 PM
  • @yonglove_ai そおなのね、、、私は明日頑張っていったら休みー☆(*≧∀≦*)うん、かなり気温差がるみたいよ(ToT)風邪引いちゃいやよ?そうそう!ペンラ届いたよっ?サジンあげたからパバ♪笑えるけどwww Posted at 09:29 PM
  • @yonglove_ai ごめんごめーんp(´⌒`。q)ゆるしてぇ、、、明日もバイト??!明日からむっちゃ冷えるって!!!!あったかくしてね( ;∀;) Posted at 09:22 PM
  • RT @ShinhyeNet: ??????? ?? ??? ?? 11.24. pm 7:00~/MelOn Music Awards YouTube channel/メロンミュージックアワード 公式YouTube チャンネル http://t.co/77xork5P ... Posted at 09:16 PM
  • なるへそ・・・そういう理由があってジョブズは手術するのを拒否ってたんだあTTうーん家族はつらいね(:_;) Posted at 09:13 PM
  • @yonglove_ai あいちーん(?´艸`?)おかへり!!!!今日は朝から全然会えなかったね( ;∀;)バイト頑張ったね! Posted at 09:11 PM
  • @erikon1226 えりこちゃんこんばんは☆バイトがんばってね!!!!(*^^*)今ジョブズのやってる!興味深い( ? ?ω?? )? Posted at 09:09 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 来てきてぇー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) Posted at 09:07 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 まっちも名古屋きてぇ!!!!((?´艸`?) Posted at 09:02 PM
  • @buuuchammr 大丈夫だよー(*≧∀≦*)まいちゃん、Twitterの調子悪いの?けんちゃな??あるよー!!めっちゃ素敵?なんかねお店のなかにおっきな液晶が三台あって?いろんなKPOPのPV見ながらご飯食べれるんだよー?雑誌もあるしポスターもはりまくってあるし!! Posted at 08:58 PM
  • お!世界仰天ニュースで一瞬あっぱーの会社がwwなべおいし! Posted at 08:54 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 そうなの~~?うんちかい〜〜?あいた〜〜い(●^o^●)ノきゃー?だったらあおいしゃんにも会えるね? Posted at 08:54 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 でも豆腐がみじゃけちゃったwww Posted at 08:49 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 ぜんぜんだよーTTだって最近鍋しか作ってないし笑 何日か持つ料理しか作ってないしww実家は三重なんだよ〜?だから実家に帰って出かけるときは名古屋によく行くよん☆ Posted at 08:49 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 うんひとりぐらしだよー!あれしらなかった??(●^o^●)今日はスンドゥブチゲです?鶏肉と豆腐とキノコたっぷり!? Posted at 08:41 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 ごはんつくってましたー!ほんとまっちのまこちゃんへの愛を感じるー?ほんと取れるといいね!!TДT Posted at 08:30 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 うん、私もそれなりに問題児(*≧∀≦*)みんな妄想少女? Posted at 07:53 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 ええええ(ToT)怖いよこわいー( ;∀;)戻ってくるかなぁ、、、正面に( ;∀;) Posted at 07:52 PM
  • ペンラきたぁ(*≧∀≦*)非公式だけどwww さすが非公式CNのnがおかしい(笑)( ;∀;) http://t.co/Mki5uskc Posted at 07:51 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 まこちゃんけんちゃなー!?コンタクトが裏に行くとか怖いね〜〜TT経験したことないわあTT Posted at 07:41 PM
  • @chiyong0w0 いやこんな小娘から見てもまっち超可愛いよ?(●^o^●)うふふ? Posted at 07:39 PM
  • @chiyong0w0 ううんそこがまっちのかわいいことだよ〜?わたし夢がないからwww見習わなきゃ!!!(●^o^●) Posted at 07:31 PM
  • @chiyong0w0 あーーーーーーーーーーー??それは思いつかなんだwwだって自分がシネちゃんなんて恐れ多くて(:∀;)でもいいなああその妄想?高熱だねwwwマジで気をつけて!!笑  Posted at 07:24 PM
  • @mako_0325 そっかぁ(?????)私も高校のときはよく頭痛あったーロキソニン飲んでね!!画像ヤバイよね(?´ω`?) Posted at 07:22 PM
  • @chiyong0w0 うん〜〜?もうやばいよ〜〜?あの優しそうな瞳がだいすきなんだあ?くふふwwほんと〜!?まっちも〜!?よかった?あの二人なら許せちゃうう? Posted at 07:19 PM
  • @mako_0325 まこちゃんもまっち同様風邪~~?!お大事にね(:_;)よんのデータで整理ね?充実した休日だね(●^o^●)? Posted at 07:13 PM
  • @chiyong0w0 ぐふふwwかわいいもんねえ、よんは?いたずらっこだしwwでもほんとシネちゃんがヨジャチングでも私は全然おこらなーい笑 大歓迎?シンとギョウォンみたいに?きゃww妄想ww Posted at 07:09 PM
  • @chiyong0w0 けんちゃなー!?!?お布団はいってー!ぽかり飲んで―!笑 Posted at 07:04 PM
  • @chiyong0w0 まっちもーー?!ほんと大好き?よんはかっこいいしやさしそうだしかわいいし?しねちゃんは可愛いんだけどきれいで、演技もうまいし?2人お似合い?でもシネちゃんはもっと大人な男性がいいんだって!!笑 Posted at 07:00 PM
  • @chiyong0w0 そうなんだあ!英語字幕ね☆なるほど!!(●^o^●)そうだそうだもうすぐだー??ほんとあのふたりだいすきなんだあ?よんとシネちゃんのむちょあー? Posted at 06:51 PM
  • @chiyong0w0 えー!いまもネットで見れるぅ??!なんかせっかくアップしてくださったかたのやつ全部消されちゃってもう見れないと思ってたあ(ToT)うん、切ないよね。。。わたしも見れないょ( ;∀;) Posted at 06:43 PM
  • @mako_0325 一応ww雀の涙みたいなお金だけど(笑)( ;∀;) Posted at 06:41 PM
  • @mako_0325 あるよねぇ…(ToT)はぁしかも今日はわざわざ定時出勤じゃないのにいってあげたのに(笑)ぴえー Posted at 06:28 PM
  • @chiyong0w0 よかったぁ(*≧∀≦*)あ、オレスキの放送はじまったんだっけ☆それで切ないジーンで叫んだのお?(笑) Posted at 06:26 PM
  • いとさむし。さて今日はペンラ届くまで再び民法と戦う!!( ;∀;) Posted at 06:18 PM
  • @chiyong0w0 まっちー!けんちゃな!?(ToT)熱下がった??! Posted at 06:16 PM
  • BAILA を立ち読み?ヨンファが冷静と情熱のあいだの本&映画を見て号泣らしい?あたしと同じだっ( 〃▽〃)うれしー!みんなもしっただたー(?´艸`?) Posted at 06:14 PM
  • @gggb1978 おねえさまありがとです( ;∀;)( ;∀;) Posted at 05:50 PM
  • ぐあー!バイトいったのにまさかの生徒来ない!!!なんじゃい(ToT)ムダww本屋でAERAEnglish立読みするし!!! Posted at 05:42 PM
  • @Heartstrings201 それは失礼しました´;ω;`じゃあスーさん?もうどこにもオレスキはアップされてないので、あの時全部スーさんのおかげで見ることができてほんとに幸せでした〜?かむさはむにだ☆ Posted at 12:40 AM
  • @mako_0325 ありがとう~~~)^o^(?まこちゃんだいすき? Posted at 12:36 AM
  • @mako_0325 @Heartstrings201 おなじく〜〜!!!とっておわかりやすくて正確でとっても感謝してます?スー様!!!(●^o^●) Posted at 12:36 AM
  • @omocchikko あれれ!亜衣ちゃんとよくお話してるから勝手に北海道だと思ってたあ!失礼><そっかあ〜☆じゃあお互い微妙に近いね☆あたしが地元戻れば超近くなるし笑  Posted at 12:28 AM
  • @mako_0325 まこちゃんアドバイスほんとにありがとうーッ(?´艸`?)またお助けくださいまし。。。頑張りますっ! Posted at 12:25 AM
  • @omocchikko ほんまー?!うれしー親近感(*^^*)あたしも北海道出身の友達おるよーん☆ Posted at 12:12 AM
  • @mako_0325 ほんとぉー?!さらっと?!( ;∀;)頭悪いからじっくりやらないといけなくてーでも負けないように頑張る!!まこちゃんという心強い法学オンニがついてるし!? Posted at 12:11 AM
  • @omocchikko さみしー(´;ω;`)出身は三重やよー?やんやんうるさくてみやねww Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月22日のつぶやき♪

November 23 [Wed], 2011, 0:00
  • @mako_0325 資格って言うか就職のためですー( ;∀;)なれるかどうかわからんので言うの恥ずかしいんだけど公務員ですww狭き門ー・゚・?( ̄? ̄?) Posted at 11:56 PM
  • @omocchikko じゃあささって!!!あ、ささっててのは方言で、明後日の次の日ww今はね兵庫で1人暮らしなのー(:∀;)会いたいねー? Posted at 11:52 PM
  • @mako_0325 うん、そうなのー( ;∀;)講座は10月に終わったんだけど今から年末とか春休みにかけて復習しまくってものにしないといけなくて(ToT) Posted at 11:47 PM
  • @yonglove_ai DMったよ(/▽\)♪ Posted at 11:45 PM
  • @omocchikko ぜひぜひ頑張って大阪当てて!!!!!?おもちちゃんに会えるチャーンス!!!(●^o^●)いつ発表なの?!応援してるー?? Posted at 11:36 PM
  • RT @2525enchan: なんかこの写真資生堂で使えそう。 RT @bbam_: http://t.co/SoIxeGTb http://t.co/Il4C7I3O ???~ ?? ????? ??^_?............???? ??? ???? ?????~ Posted at 11:21 PM
  • @mako_0325 わーん。・゜゜(ノД`)まこちゃんほんとにありがとぉ??ううん、まだなれるかどうかわかんないけど夢を叶えるために必要な勉強なんだぁ(ToT) Posted at 11:17 PM
  • @chiyong0w0 えええ!!!まっち大丈夫??(ToT)騒ぎ立てちゃってごめんねぇ(;_q)お大事にー☆ちゃるじゃ ? Posted at 11:15 PM
  • @mako_0325 うーまこちゃーん( ;∀;)でも絶対理解して問題解けるようになんないとやばいんだぁ、、、なんとか悶えるね!!www Posted at 11:13 PM
  • @yonglove_ai それは、、、失礼いたしましたヽ(;▽;)ノたしかに列が長くなるとお客もイライラするし、レジのひともあせるしね(ToT) Posted at 11:11 PM
  • @omocchikko うえーい☆(笑) 大阪だけ参戦するよっ( 〃▽〃)おもちちゃんは?! Posted at 11:10 PM
  • @cnmacha えー!ほんまですかあ(●^o^●)かわい? Posted at 11:07 PM
  • @yonglove_ai そうなんやあ〜〜〜!レジ打ちとかかっこいい!あたしならてんぱって人の顔みれなさそう!!!wwwすごいわあ☆ Posted at 11:03 PM
  • @cnmacha うん?しゅーるであおいしゃんらしくなかったよおお(●^o^●)?新たな一面? Posted at 11:01 PM
  • @mako_0325 うふふww私にはすべてわかりづらい(●^o^●)かわいそうww Posted at 10:59 PM
  • @yonglove_ai ほんと亜衣ちゃんバイト頑張るよね(:_;)尊敬する?主にどんなことするん??やっぱり接客中心?ほんと尊敬!!!! Posted at 10:53 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha 亜衣ちゃんバイトだったもんね(:_;)お疲れ様?今日は早く寝てね!!あたしは明日バイトおーTT雨なのに。。。でも買い物も行ってくる?るん♪ Posted at 10:48 PM
  • @mako_0325 挑んでるよー!!今見たいテレビ見てるけど、終わったらまた挑むよー!!未だに代理人抜け出せず( ;∀;)いまやっと表見代理だよーッこんなに頭にはいるかな 泣 Posted at 10:46 PM
  • @chiyong0w0 あんないけめんヨジャがほっときわけないよオオオ!!!(:_;)うんしょうがないよね?はー癒されるね? Posted at 10:43 PM
  • @gggb1978 http://t.co/tzoBmNOD この人ですよね!?さやわかー?めっちゃいけめんですね?すてきー!! Posted at 10:33 PM
  • @chiyong0w0 もうばーにんが世にさらされすぎて私心配になる―(:∀;)ばーにんんんーッ?カッコいいから仕方ないけどwwみんないつか見つけちゃうよね(´;ω;`) Posted at 10:32 PM
  • @cnmacha あおいしゃんのつい、今日おもしろかわいいですーッ(*≧∀≦*)わたしも2PMではテギョンが一番ちょあ☆ Posted at 10:26 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha いいなああ?必ずいつか!!!した〜〜〜い?(●^o^●)素敵な夢? Posted at 10:24 PM
  • @gggb1978 え!知らないですー( ;∀;)代表作教えてください! Posted at 10:22 PM
  • @cnmacha @mako_0325 よかったー?まこちゃんもあおいしゃんのこと心配してたみたいだからほんとよかったあ? Posted at 10:21 PM
  • RT @chiyong0w0: 動いてるくるくるばーにん!!!!http://t.co/DxOC5aWg Posted at 10:18 PM
  • @gggb1978 誰ですかぁ??おねえさまの目に留まったのは!(*≧∀≦*) Posted at 10:09 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!亜衣ちゃん?みんなに会いたいよぅ( ;∀;)?? Posted at 10:08 PM
  • @cnmacha @mako_0325 たえにだたえにだー?おなかあたたかくしてね? Posted at 10:05 PM
  • らすとえんぺらーはじまった!!!昨日の孫文は途中で記憶がないから、今日はがんばってみます!!! #nhkbsp Posted at 10:02 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai うわー!!!いいなあああああ?大阪にも誰か来てえ(:∀;)さみしい・・・・(;_;)/~~~ Posted at 10:01 PM
  • @cnmacha @mako_0325 あおいしゃんもお仕事おつかれさま?(●^o^●)おなかけんちゃなよ??! Posted at 10:00 PM
  • @chiyong0w0 うんーあんな目で見つめられたもう直視できないっ(:_;)はなぢぶーだね?流し目!!ぎゃー? Posted at 09:59 PM
  • @mako_0325 まこちゃんおかへり〜〜)^o^(? Posted at 09:58 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha ぐっちゃん最近見かけないなあ(:_;)元気してるかなあ?!仙台いけるといいな? Posted at 09:58 PM
  • @chiyong0w0 そうですねー?あの目がすきなんですー?色気のある目?きゃ(●´o`●)ぱぼww Posted at 09:51 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha わたしもこっそり祈ってます?(●^o^●)あおいしゃんいい席あーたーれーーー? Posted at 09:46 PM
  • @CNKAO かおりしゃん・・・TTお大事に(:_;)かぜはやってるみたいなので>< Posted at 09:43 PM
  • @chiyong0w0 純粋なんだよーきっと?いつまでもpureでいたいな?まっちみたいに(●^o^●)素敵?でも他はきっとデキる女だからぜんぜん大丈夫だよー!むしろ理想? Posted at 09:43 PM
  • @chiyong0w0 ぎゃー?いけめんあいかわらず?なんか前のふわふわじょんひょんへの道へ・・・行きかけてる!?どっちもすきー? Posted at 09:41 PM
  • RT @chiyong0w0: これいまのばーにんかな??RT @900515com 20111122_??????? ??? ????? ??????....???????????? http://t.co/oPFutMNj Posted at 09:39 PM
  • @chiyong0w0 いやー超かわゆいよお??だからまっちの第一印象girlなんだなあ〜?ladyじゃなくてww(●^o^●) Posted at 09:35 PM
  • RT @2525enchan: 【拡散希望】【求ム!!】【急募!!!!】本日、巷で噂のCNBLUEのセクスィギタリスト、イジョンヒョンがくるくる頭にしたそうです。彼のくるくる頭の姿をこの目で確認させてください。難しいお願いだとは思いますが、写真をお持ちの方は是非@の画 ... Posted at 09:31 PM
  • @mako_0325 まこちゃんお疲れさまーッ(*≧∀≦*) Posted at 09:29 PM
  • @chiyong0w0 まっちかわい〜〜??やばいね〜)^o^(もう思わずくすっていっちゃった! Posted at 09:28 PM
  • @chiyong0w0 ねー☆叶うといいなっ( 〃▽〃)鳥は太らない(はずだ)から大好きー(*≧∀≦*) Posted at 09:13 PM
  • コンビニの食パン200円となーーッ!?!ふざけるなwww 薬局の88円の食パン売り切れてた( ;∀;) Posted at 09:10 PM
  • @chiyong0w0 いこーよぅ\(^o^)/ももと砂肝のむちょあー(?´艸`?)他はいまから焼きまーすwww Posted at 09:06 PM
  • @omocchikko そんなおもちちゃんがかわゆいー(*≧∀≦*)そだね!ギャップがやばいよねぇ??? Posted at 09:00 PM
  • @chiyong0w0 超まっしそよーだったよ( ? ??)?まっちも一緒に焼き鳥いこーよぅ? Posted at 08:57 PM
  • 友達と二人でお気に入りの焼き鳥屋"(*´?` )?(´?`?)"へんぼっけー(ToT)久々に野菜いっぱい摂取した!!www Posted at 08:40 PM
  • @cnmacha オンマ・・・・いらん遺伝子ばっかり受け継がせるんですう(;∇:)大嫌い?しかもなんか腫瘍があるみたいで私よりひどいんですTTえー!!あおいしゃんこそ大丈夫ですかあ?!(;_:)私は2日目がピークです(´:ω;`) Posted at 04:21 PM
  • @cnmacha とりあえずヒョンシンに万歳?そおですかあ?ふつーですよww腹痛&頭痛&眠気&いらいら&食欲増進wwはげですよおお〜(;∇:)今はましになりました♪昔のがひどかったですTTオンマの遺伝子ww Posted at 04:13 PM
  • @cnmacha はいいい!!神?高校生の時から愛用してますwwほんとだああ?ヒョンシンかっぽー率高め??これも萌えですねんっ(?´ω`?) Posted at 04:06 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai ですね〜TTストレスためやすいからストレス発散はCN聞くとか思いっきり寝るとか、服を買いまくるとかしてますwwでもやっぱりオンマに聞いてもらうのが一番です?さすがあおいしゃん?マザコンだからわたしwww Posted at 04:04 PM
  • @omocchikko おもちちゃん!!そうなんだあ?みにょくpurepureだもんねえ)^o^(あたしいつも女の子に見えて仕方ないのお? Posted at 04:03 PM
  • @cnmacha よじゃでーかああTT私はもうちょい前に終わりました♪本と毎月毎月やなやつですよね!!ロキソニン飲んでください?そうなんだ〜!でも今のさじんのがちょあ?? Posted at 04:02 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai やっぱりそお思います~?(:_;)なんかそこがいいのか悪いのか・・・悩むこと多々あります。。。)´o`(ほんとはそんなにまじめでいたくないのに、そうしないと安心しないっていう保守的なとこもあるし・・(;д:) Posted at 03:58 PM
  • @cnmacha 体はけんちゃな?!萌えですー?ズキューン!!!!バタッorz?見えなくてもこのサジンはじめてお目にかかりましたあ?ちょっと元気になりました!笑 Posted at 03:56 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai あおいしゃーーーん(:_;)つらいとこです(:_;)まじめすぎるとことかorzうう・・・やっぱやぎちゃんですねえ? Posted at 03:41 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha 「亜衣ちゃん怠けてなんかないさあ!!」って言いたかったのお!!ごめーんタイプミス多くてorz Posted at 03:34 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha あたしもちょうどよくなったんだけどなあ笑 やっぱり人間あれもこれもなんてできる人なんて数少ないよねwwって割り切ってやっていくしかないわあ(:_;)亜衣ちゃん怠けてなんかさによお!!てかあおいしゃん大丈夫かな? Posted at 03:28 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha そんなことないよwww全然!!前なんかもっとまじめだったよー。引くくらいwwきもいよお〜〜TдTだから楽観的になっていい感じに変わったんだけど、やっぱり後ろめたい気分残ってるんだろうねえ笑 バイトはあたしもいい加減www Posted at 03:23 PM
  • なにこれ!!みんながいってるKISSってめっちゃいい?いいなあ?素敵ー? Posted at 03:17 PM
  • はーチャイ語おわたー。でも今週の試験受けると思って、絶対ぼろぼ炉とか思ってたのに、まさかの妄想でお金振り込んでなかったwww助かったww Posted at 03:15 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha あにえよー!!!ちょるってあにえよーーー(:_;)違うもん!なんか行けてない授業があって、まえはこんなんじゃなかったのに悔しくて(:_;)はー完璧主義なのかなあ・・・そんなことないはずなのに´;ω;` Posted at 03:14 PM
  • @cnmacha てかあおいしゃんのページの背景、萌えーーーん???やばいです?ちょっとよんとみにょくがみえないですけど)^o^(笑 萌え〜〜? Posted at 03:10 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai あおいしゃんけんちゃなー?!!(;д:)私からだ大丈夫ですけど、なんだかこころがもやもやしてます´;д;` 無理しすぎないようにしてください? Posted at 03:09 PM
  • @gggb1978 お、おねえさま!( ;∀;)おはよんふぁ使ってくださって超嬉しいですっ?六本木とか素敵!やっぱり東京は違いますねん!お気を付けて?映画とか久しく見てないですー( ;∀;) Posted at 12:26 PM
  • @gggb1978 おねえさまいってらっしゃいまし(?´ω`?) Posted at 12:15 PM
  • だーッ( ;∀;)今週CNの雑誌出過ぎてお金おぷそよ( ;∀;)でもかいたいーぃ! Posted at 12:14 PM
  • @yonglove_ai ちゃんとご飯食べなきゃダメよー!!!!( ;∀;)力でないよーッ( ;∀;)あたし授業中なのにTwitterしてるわぁーッ亜衣ちゃん依存症?こわーッ( ;∀;)? Posted at 12:12 PM
  • @yonglove_ai 卓上ね♪ありがとー\(^o^)/じゃあいつも机の上には肆とシネちゃんがいるね( ? ??)?なるほどーん!いいねそれ!あたしまだペンラ来ない(笑)国際便は時間かかるみたい( ;∀;) Posted at 11:53 AM
  • @yonglove_ai 早くご飯食べて!!!!(笑)そおなんだぁ(*≧∀≦*)でも楽しそう!!!!安い韓国料理とかほしい!(笑)化粧品とかも♪♪良いなぁー☆ Posted at 11:50 AM
  • @mako_0325 ありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/笑 でもまこちゃん頼りにしてまぁす≫≫ ? Posted at 11:48 AM
  • @yonglove_ai いやんちんちゃよ?!! ヾ(。>?<。)ノ゙ほしー!!でも大きさってどんくらい??卓上?壁掛け〜?(*≧∀≦*) Posted at 11:46 AM
  • @yonglove_ai そかそか、だってなんか亜衣ちゃん今日疲れてる感じだもん笑 お疲れちゃん( ;∀;)いいなー♪韓流フェスって具体的に何するん?誰か来るのー? Posted at 11:39 AM
  • @yonglove_ai うんうんアラヨー(*´ω`*)あたしは朝からレポートするっていうだめっぷりwwあたしも明日明後日バイトだわーん。ウリソロふぁいてぃーん(?´ω`?) Posted at 11:31 AM
  • @yonglove_ai あらら( ;∀;)そういう時もあるよね、、、あたしは無事レポート提出できたわぁ笑 とりあえず今日はバイトふぁいてぃーん( ? ?ω?? )? Posted at 11:19 AM
  • @mako_0325 わー!!!!まこちゃんありがとー(*≧∀≦*)?民法specialistのまこちゃんにならいっぱい頼れそう? Posted at 11:17 AM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんおはよんふぁ?昨日はごめんねぇ(;_q)寝落ちしてたぁww昨日は飲み会楽しかったみたいでよかったぁ?てかあなた、酒豪ねwwあたしそんなに飲んだことないwトイレ行きまくるからそんなのめへーん!!しかし飲んでみたい∩(´∀`∩)ジレンマw Posted at 10:44 AM
  • @mako_0325 よかったぁ(*???*).。.:*?この冬は民法と戦う日々になりそう、、頑張る!ありがとーッ!(´;ω;`) Posted at 10:40 AM
  • @mako_0325 まこちゃんおはよんふぁ(*≧∀≦*)昨日は大丈夫??(ToT)あたしは今日も民法と戦いますっ( ? ?ω?? )? Posted at 10:32 AM
  • @omocchikko おはよ〜〜ん!そーなんだー?素敵すぎて決めらんないwwwおもちちゃんはあ??(●^o^●)ノ Posted at 09:52 AM
  • あ、レポートもうちょいww適当〜?てか今日は寒いそうで!!いや〜(:Д;)ゴミ捨てなきゃあ! Posted at 07:40 AM
  • @sakuratte39 らてさんおはよんふぁ〜〜?いえいえ〜)^o^(昨日はTLにあふれていたマンネたちの麗しいお姿に吐血しかていましたが?こちらこそよろしくお願いしまあす!!は〜い☆明日はお休みなので、頑張ります♪らてさんもよい日をお過ごしくださいませ(●^o^●)ノ Posted at 07:38 AM
  • ぎゃー!気づいたらこんな時間wwしかしよく寝た(●^o^●)今からレポートやろwww Posted at 06:30 AM
  • @omocchikko 昨日は寝落ちしちゃってごめんねー!!!!笑 死んでたwwうーんと基本みんな好きなんだけど、強いて言うなら?ヨンファとジョンヒョン?かな?強いていっても2人ていう優柔不断ぶりwwwみやね? Posted at 06:29 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月21日のつぶやき♪

November 22 [Tue], 2011, 0:00
  • @omocchikko はーい?おもちちゃんで?よろしくねー(●^o^●)ノ Posted at 09:38 PM
  • RT @nunuuu7: 仕事早い\(^o^)/www http://t.co/7I0y2MED Posted at 08:47 PM
  • @chiyong0w0 @cnmacha もう週初めから萌え萌えですねん?今週も頑張れそうですー!!!?単純ww)^o^(? Posted at 08:23 PM
  • @chiyong0w0 いやん?これも萌えですねえええ(● ´o`●受賞オメデトー!!!)ノ?? Posted at 08:22 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai いやん?だってほんとのことだもん(●´o`●)? Posted at 08:16 PM
  • 黒豆とすんどぅぶおいしい(●^o^●)ノ Posted at 08:13 PM
  • @chiyong0w0 きゃーーー?まっちありがとううう!!そしてちょんまるもしたーーー??ホント癒されるね(:_;) Posted at 08:12 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai はずかしいです〜〜?でもあおいしゃんもぐっちゃんも大好きです?)^o^(? Posted at 08:11 PM
  • @omocchikko わーい?じゃあさっちゃんで♪おもちちゃんでいいかなあ?(●^o^●) Posted at 08:10 PM
  • @omocchikko @yonglove_ai よろしくですー???がんばってくださーい!!!!(ToT) Posted at 07:57 PM
  • @chiyong0w0 まっちありがとう(*≧∀≦*)え?!それは見てないよぉーん( ;∀;)見たい(?´艸`?)( 〃▽〃) Posted at 07:53 PM
  • @Cnb_46 うん!!!!その調子???あたしも信じてるよっ"(*´?` )?(´?`?)" Posted at 07:51 PM
  • @omocchikko @yonglove_ai 横からしつれいしますww亜衣ちゃんの相棒です(笑)わたしも応援してまーす\(^o^)/ Posted at 07:46 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha きゃ!( 〃▽〃)あおいしゃんだぁ( ? ??)??イオン大好きー!!!!噂されてたwwそうそう!綺麗系オンニとガーリー系亜衣ちゃんが毎日癒してくれます☆ Posted at 07:44 PM
  • @Cnb_46 なっちゃん、、、。・゚・(ノД`)・゚・。まだあきらめないで!!!!応援してるよ!!!!(ToT) Posted at 07:39 PM
  • @chiyong0w0 まっちお疲れさま(*≧∀≦*)SPURのサジンかな??!ほんと麗しいよねぇ?? Posted at 07:38 PM
  • @yonglove_ai ま、そーいうオッパなの(  ̄▽ ̄)困っちゃうでしょぉ(笑)えなんでなんで!ナムジャバイトにいないのぉ?!(ToT) Posted at 07:28 PM
  • 今日もきのこやすーい!さらんへー(*≧∀≦*) Posted at 07:26 PM
  • @yonglove_ai やばいよねぇ(*≧∀≦*)あの人さらっと笑顔で言うから反則だわぁ( ;∀;)笑 いや!亜衣ちゃんこれからでしょ!やぎちゃんの夜は( ? ??)?? Posted at 07:25 PM
  • @yonglove_ai きゃ( 〃▽〃)あたしも、うれぴー"(*´?` )?(´?`?)" Posted at 07:23 PM
  • @omocchikko はじめまして\(^o^)/きのこ同盟からきました、さちこと申します♪フォローさせてもらいました☆ Posted at 07:22 PM
  • @yonglove_ai ちゅっかへー(?´ω`?) Posted at 07:14 PM
  • @buuuchammr @eri_luv_4n61ve @omocchikko えーあたしもきのこ同盟入りたいー(*≧∀≦*)おもちちゃんと←勝手によんでますw フォロワーさんになりたいっ( 〃▽〃) Posted at 07:12 PM
  • @yonglove_ai ありがとうwてそこなんで(笑)なのぉ?(  ̄▽ ̄)きーて!バイトのオッパーに今日大人っぽいねって言われた?きゃ?ぱぼ?なんでもない手抜きの服なのにwww Posted at 07:04 PM
  • ちっ Rayを立ち読みしようと思ったのに封がしてあるじゃないか(`ロ´) Posted at 07:00 PM
  • @yonglove_ai おわったぁぁあ!長かった、、、( ;∀;)受験生はやっぱり大変だわ、、、 Posted at 06:56 PM
  • @yonglove_ai はいそーでーすwおっしゃる通りでーす( ̄∇ ̄*)ゞこの時間いつも辛いの(笑)もうすぐ面談だから、またあとでねーん☆ Posted at 05:07 PM
  • @yonglove_ai きゃーやったぁヽ(?∀?)ノ ー?亜衣ちゃんあたしくそ眠い(笑)今から面談耐えられるかしらwww Posted at 04:45 PM
  • @yonglove_ai きゃ( ? ??)?照れるぅ!!!!( 〃▽〃)たしかにーある意味すごいことよね!!!!すてきー(?´艸`?)ほんまに亜衣ちゃんあたしのdarlingでもhoneyでもいいからなって! Posted at 04:31 PM
  • @yonglove_ai えええ!!!!(*≧∀≦*)どしたの?またまたあ(?´艸`?)あたしも亜衣ちゃん依存症☆ Posted at 04:27 PM
  • @eri_luv_4n61ve 麗しかったよー!!!!(*≧∀≦*)ほんまはRayもほしー!!!!( ;∀;)もう売ってた?! Posted at 04:19 PM
  • @Gucchan22 わーい(*≧∀≦*)ぐっちゃん、ちゅっかへ??? Posted at 04:18 PM
  • @yonglove_ai いいのいいのー!(*≧∀≦*)なんかほわほわしてゆるーくて良い感じだからまたようつべでみてね♪気が向いたら\(^o^)/ Posted at 04:05 PM
  • @mako_0325 ありがとう(*≧∀≦*)でもほんと民法わかる人って賢いしスマート!!!!まこちゃんもスマートガール☆がんばろーとっ! Posted at 04:02 PM
  • @yonglove_ai ありがと( ? ??)??え?!しらない?僕とスターの99日の西島さんの役ね、星お宅なのwwだからいってみたの♪ Posted at 04:00 PM
  • @yonglove_ai おばちゃんはねー仕方ないよ!!!!おばちゃんだもん笑 腹黒ツイしたくなったらいつでもDMってね?あたしが受け止める?(笑)すてきー!!僕とスターの西島さんじゃん!(笑) Posted at 03:56 PM
  • @mako_0325 でも理解できるようになったら賢くなるかも!!!!だから頑張るね( ;∀;)今から代理をやるとこだよ( ̄∇ ̄*)ゞ Posted at 03:55 PM
  • @mako_0325 いえー法学部ではないですwwでも勉強しなきゃいかんのです´д`まこちゃん民法おしへてーくだはいー!!! Posted at 03:45 PM
  • @yonglove_ai そだね・・・やってよかったんだと思えるバイトだけど、今はただわずらわしいものにしか思えずwwあー腹黒いwそんなあたしのがdarkだよーーー!!いやん?とかとりあえず連発してみて!!女らしくなるよwwいいなー星ってほんときれいよね? Posted at 03:40 PM
  • @_yuchaco えー!!!っわかれるん?!>< Posted at 03:36 PM
  • @Gucchan22 え〜!でもさっき2万まけさせたんじゃ?!どこまでも貪欲なぐっちゃん尊敬するうー?ふぁいていーん!!応援してるよんふぁ?ww Posted at 03:36 PM
  • @yonglove_ai はげやであたしwwwもうへんな度胸ついて適当になってる〜TTでも責任が重いからいや〜´д`; でもいいな〜〜?北海道って空気きれいなイメージ!そんなことないわよお!いっぱいいろんな言葉発してるよ?あたしのがはげるとか言い過ぎww Posted at 03:34 PM
  • 今日のNHKBSプレミアムたのしみ?孫文〜〜〜!!!孫文ってイケメンだよね。今年は辛亥革命から100年!!! Posted at 03:25 PM
  • @yonglove_ai ごめーんww今日中3の生徒の面談だからさ〜それとレポートのことと民法で頭いっぱいwwキャパせまッ!!残念すぎだわ〜wwでも頭の隅にはあるから心配しないで?ほんと北海道やばいんちゃう?!>< Posted at 03:23 PM
  • @eri_luv_4n61ve SPURはででるよーん? Posted at 03:22 PM
  • @yonglove_ai あー!!!そうだった!!!あたしとしたことがww亜衣ちゃんずスケジュール把握してたはずなのにいい!!!そだよねwあたし明日締切wま、なんとかなるわあ)^o^( Posted at 03:16 PM
  • @Gucchan22 だいぶ前にぐっちゃんがupしたよんふぁに萌えてwwそんなに交渉してたのお!?さすが行動力抜群のぐっちゃん? Posted at 03:15 PM
  • もう民法わけわかめー!こんなぱぼな頭で理解できるだろうか・・・・ww Posted at 03:14 PM
  • @Gucchan22 いやん?萌え?ぐっちゃん交渉ふぁいてぃーん!!! Posted at 03:13 PM
  • @yonglove_ai あたしは17:30から一時間くらいバイトwwこれも金のために行くwwまってたあ??うふ?ああ、月9ね!あたしはNHKBSプレミアムを10時から見る?しかし明日までのレポートやってない)^o^( Posted at 03:11 PM
  • @yonglove_ai 今日は冷えるよね〜〜TT亜衣ちゃんおかへり!授業おわた??! )^o^(? Posted at 03:07 PM
  • @CNKAO そなんですー?しかもSPUR自体好きな雑誌なんでCNが取り上げられて、めっちゃうれしいんです〜?モードモード!!笑 Posted at 03:01 PM
  • @CNKAO ちょんまるもっしたーーーー???大学生協にて10%offで麗しい王子たちを購入しやした?www Posted at 02:50 PM
  • @CNKAO かおりしゃ〜〜ん?あんにょん♪わたしもさっそく買いました?麗しいですよね〜〜〜??? Posted at 02:44 PM
  • RT @CNKAO: SPUR1月号 CNBLUE http://t.co/i5FFluOo http://t.co/5d2A4tVM http://t.co/UOSamzue http://t.co/vxgf3ECT ジョンヒョン×ジョンシンカップルきれいすぎる〜??兄 ... Posted at 02:43 PM
  • SPURはスパモのスナップもしてくれるし二度おいしい?CN〜?がまさかSPURに来るなんてね!!!やっぱりモードな彼らは違う? Posted at 01:58 PM
  • ぬおおおおお!SPURかっちった?画質やばいーい?CNのかわいいショットと四人バーンとモノクロで決めてるので、計見開き2ページ?満足?ごちそう様?サイン入り生写真応募券付だ〜)^o^(? Posted at 01:56 PM
  • @eri_luv_4n61ve すてきやん?だってきのこおいしんだもんー?味はそんなにないけどなんでもあうし、おなかいっぱいになるし、太らないし!!!きゃー?いやいやえりんぎってかわいいもん?はじめてエリンギに出会ったとき衝撃だた!!!www Posted at 01:55 PM
  • @yonglove_ai いやいや地元にかえってそこそこの職とか、公務員しかないから( ;∀;)専門がねー!はげるよwww 亜衣ちゃんはちゃんと就職できるよぉ!今からご飯いきまーす☆ Posted at 12:54 PM
  • @yonglove_ai そんな事ないよ、、、授業受けるだけで精一杯( ;∀;)授業受けたらなれる!何て保障どこにもないし、人生賭けだねほんと(笑)やっぱ経済ムズいよねー!!!!今は民法でアップアップなのよぉ(ToT)もう今年おわっちゃうームリーッ Posted at 12:33 PM
  • @yonglove_ai いえ、あいちん勉強って大学の方じゃなくて公務員のほうねwwwあと教職の単位ー( ;∀;)あいちんミクロマクロ教えてーちんぷんかんぷんだよ・゚・?( ̄? ̄?)全然尊敬に値しません!!!!みやね!!!! Posted at 12:27 PM
  • @yonglove_ai そんなことないよーぉ( ;∀;)勉強のが大事だし、あたしの性格とか体調とかよくわかってるからそういうんだと思うーあたし三人兄弟なんやけどあたしだけ今一人暮らしだからそれもあるんちゃうかな?(笑)いやーでもお金なくなるー( ;∀;)あいちんほんと偉い? Posted at 12:21 PM
  • @eri_luv_4n61ve @buuuchammr きのこ同盟(?´艸`?)いいねー!!!!昨日もしっかりきのこ食べたよwwアプリかぁ!友達やってたよ、これえ(*≧∀≦*)まいちゃん、謎とけたね♪ Posted at 12:16 PM
  • @yonglove_ai 見てくれたぁ??(*≧∀≦*)亜衣ちゃんもあたしもあおいしゃんもやぎちゃんだからRTした?うん!フェロモンむんんむんだよ?ww Posted at 12:13 PM
  • @yonglove_ai 全然稼ぎよくないよwwwオンマにそんなにばいとするなっていわれてるのー( ;∀;)実際あたし体力ないし春はめっちゃ講座大変だったからこれくらいがちょうど良いんだー( ;∀;)時間外労働多いから、このバイトwww Posted at 12:11 PM
  • @buuuchammr @eri_luv_4n61ve まいちゃん、えりんぎちゃんおはよんふぁ\(^o^)/えりんぎ、おすそわけしてほしい??www Posted at 12:08 PM
  • RT @voguejp: 本日の山羊座さんは、異性を惹きつけるオーラが全開です! http://t.co/wL2fO5Yc Posted at 12:03 PM
  • @yonglove_ai だよねww( ̄∇ ̄*)ゞ そこは親を失望させたらだめよね(笑)バイトは木土なのー\(^o^)/でも今週は 月曜水曜もあるの( ;∀;)めんどww Posted at 11:58 AM
  • @yonglove_ai 度を越して休まなければいいかなーって\(^o^)/やっぱそうなるよね♪親には内緒だけどwwそうなのー(*???*)買い物と勉強できる?(笑) Posted at 11:40 AM
  • @yonglove_ai あたし何回はいってない授業あるよwwすっかり不真面目になった(  ̄▽ ̄)亜衣ちゃん偉い!!!あたしも水曜と金曜休みー♪がんばろうねー☆☆ Posted at 11:34 AM
  • @yonglove_ai でもほんま珍しいことだよー!!!!かなりの心配性で世話焼きなの、うちのオンマ(  ̄▽ ̄)ありがたいんだけど(笑)あたし中途半端な立場だから余計心配なんだと思うー、ねー!めんどいよね( ;∀;)出席あるからいかなきゃなの、、、亜衣ちゃんもおつかれちゃん☆ Posted at 11:22 AM
  • @yonglove_ai いやー今日はお小言だったよ、朝からwww就活のこととか。。あたしわざと機嫌悪い声で言うの(笑)ツンデレか!羨ましいー( ;∀;)あたし月曜は1コマしかなくて超だるいのwww Posted at 11:08 AM
  • @yonglove_ai おんまにおこされたよぅ( ;∀;)いまから授業なのー!亜衣ちゃんおはよんふぁ? Posted at 10:44 AM
  • @sakuratte39 らてさん♪おはよんふぁ〜〜)^o^(いってらっしゃいまし☆ Posted at 08:34 AM
  • @gggb1978 はい?おねえさまも〜!!今日はぐんと冷え込みましたね´Д`あったかくしておでかけください〜? Posted at 08:33 AM
  • @gggb1978 は〜〜い(●^o^●)また気が向いたらどうぞ? Posted at 08:31 AM
  • @gggb1978 イケメンですよ?笑 一応rockバンドなんでぜひCNBLUEで検索して、聞いてみてくださいね(●^o^●)宣伝ww一応来年UKデビューも決まってるんです!!!きゃー! Posted at 08:28 AM
  • 母からの電話で起こされた月曜日。 Posted at 08:21 AM
  • @gggb1978 おねえさま!すっかりおはよんふぁが板についてきましたね"(*´?` )?(´?`?)"ちなみにヨンファの正体です!!!!(笑)どですか? http://t.co/EAhzzbYK Posted at 08:20 AM
  • @gggb1978 お姉さまおはよんございますーッ(*≧∀≦*) Posted at 08:05 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月20日のつぶやき♪

November 21 [Mon], 2011, 0:00
  • @cnmacha @yonglove_ai ちょっとお待ちををををを!!!!)^o^(?すぐ申請しますね♪ Posted at 11:34 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha ちょっとで遅れたけどwww \(^o^)/ はーい!待ってます☆ Posted at 11:24 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai あおいしゃんおかへりーーーー?skype!!してるよおおおん?きゃー!!! Posted at 11:23 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 今度こそちゃるじゃーー(●^o^●)www Posted at 11:01 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 まっちwwwwなんかそれをまこちゃんが早く寝なさいってさとしてるイメージが想像できる♪ほんとふたりいいコンビだね?うふふ(●^o^●) Posted at 10:52 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 ううん見てて超happyになるぅ(*≧∀≦*)かわいいもん(///v`*!) Posted at 10:46 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 やっぱり( ? ??)??うふふwww うんまたねー!!!!(*≧∀≦*) Posted at 10:36 PM
  • @yonglove_ai いやーん(?´艸`?)ほんまぁ??うれしwww あたしも亜衣ちゃんが心のよりどころっ( 〃▽〃)あー今僕とスター見てるぅ!!スピッツの歌いい(*≧∀≦*)笑 Posted at 10:29 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 まっちおやすみぃ(*≧∀≦*)お仕事がんばってね!!!!にしてもまこちゃんとラブラブだねぇ(///v`*!) Posted at 10:27 PM
  • @yonglove_ai 妄想みやねwwwいやーんとか亜衣ちゃんかわいいっ(?´艸`?)そんなことないよおあたしこそいつもありがと!!あおいしゃんは幸せ幸せだよーぅ(*≧∀≦*) Posted at 10:23 PM
  • @yonglove_ai そおなんだぁ!!!!あおいしゃんおでかけかぁ( ? ??)??変な妄想しちゃうwww あたしがきいてあげるって!!!!(*≧∀≦*) Posted at 10:17 PM
  • @yonglove_ai いおんがーるずのついは今日はあんま見てないの〜( ;∀;)多分ぐっちやんはぐっちゃん両親ズともんじゃ焼き食べてると思う♪あおいしゃんはわかんないー( ;∀;) Posted at 10:09 PM
  • @yonglove_ai ありがとう( ? ??)??あたしもしたよ!!!! Posted at 10:05 PM
  • チョンス兄さあああん? ソヨンギさま〜〜〜? #DONGYI #nhkbsp Posted at 09:55 PM
  • ぎゃああああ!!!!部屋にカメムシがああ!!!さけんでしもたやん!!!ガムテープでくっつけてぐるぐるまきにしてぽいしたけど大丈夫かな・・・・・虫ムリイイイイイィイィ´Д` Posted at 08:23 PM
  • アハハヾ(@゜▽゜@)ノ中検申し込んだと思ってたのにまさかの申し込んでなかったwww ひどい妄想。あほやー。 Posted at 05:37 PM
  • 買い物にいこうと思ったけど、レポートしなきゃってなっていけなくなった(*≧∀≦*)明日いこ!!たまった新聞読も。 Posted at 05:12 PM
  • @o_r_o_k_a 十分素敵ですよっ( 〃▽〃)☆ Posted at 12:16 AM
  • @o_r_o_k_a ほんと好久不見了!!!!\(^o^)/いえいえー素敵な25歳になりますよぉに☆☆ Posted at 12:12 AM
  • @kim_soomi 化け物級でかなりビビりました、、、最近度が過ぎる盛り?流行ってるんですね( ;∀;) Posted at 12:09 AM
  • @o_r_o_k_a おろかさん!おめでとうございます\(^o^)/めでたいっ(*≧∀≦*) Posted at 12:05 AM
  • @chiyong0w0 まっちちゃるじゃ~~? Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月19日のつぶやき♪

November 20 [Sun], 2011, 0:00
  • @kim_soomi こわいいいいいいい!!!!こんなアニメみたいな目がはやってるんですかああ?!きゃー!! Posted at 11:57 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃぁあん( ;∀;)寂しい女でショー?だって大学の近くだったら田舎だし、学生マンションならうるさいかもだし、交通の便悪いとこだから今の場所で満足はしてるんだぁ(´;ω;`) Posted at 11:56 PM
  • @yonglove_ai あたし回りに友達住んでないから余計寂しいのー(;_q)ほんと亜衣ちゃんが近所なら毎日でも通うのにガ━(?д?;)━ンうぅ、、、ほんとね、なんかいやになっちゃう。 Posted at 11:45 PM
  • 夏木マリさんかっこいいいいい! #祝女 #nhk Posted at 11:42 PM
  • 小西真奈美かわいい? #nhk #祝女 Posted at 11:39 PM
  • 祝女最高wwwww #NHK Posted at 11:34 PM
  • @yonglove_ai あたししても何日か持つごはんとかばっかwww夏はがんばって作ってたけどお陰で痩せなかったしwwwはあ〜〜〜なんか皮肉だわ(:_;)祝女きたね?あたしもお昼なんか作ってられルかー!!!ってかんじよwwだめなんかじゃない〜! Posted at 11:31 PM
  • ROCK YOUなう!梅沢さんきれい?ヒカゴからずっと好き?結婚おめでとうございます!!!!☆いつのまにか吉原由香里さんになってた(●^o^●) Posted at 11:26 PM
  • @yonglove_ai いやいや〜〜作るだけ偉い!!!!あたし最近自炊した記憶・・・ないかもwwなんか適当に作ったチヂミを日割りで焼いたくらいwwwだめ女wwごめんねええ(:_;)あたしこそおかしいなーって思ってたwwそりゃ返事来ないよね?みやん!!! Posted at 11:24 PM
  • @yonglove_ai (笑)亜衣ちゃんおつかれちゃん(*???*)?わーおいしそ!!!!あたしはめんどいからカップスープwwwあーごめん!リプしたとおもってたのにできてなかったぁ(;_q)(;_q) Posted at 11:17 PM
  • @cyk2j11 ちーちゃんバイトおつかれちゃん!!!!\(^o^)/ミスドガールしてるのぉ??かわいいー∩(´∀`∩) Posted at 10:30 PM
  • @Gucchan22 ましけったー(*≧∀≦*)アボカドちょあ??? Posted at 10:25 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃん癒してー?( ̄? ̄?)祝女ヤバイよねwww 亜衣ちゃん今夜のご飯は?? Posted at 10:09 PM
  • なに食べようかな、、、作るんめんどい(  ̄▽ ̄)今日は祝女だぁ(*≧∀≦*)きゃーたのしみwww Posted at 10:04 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 顔文字カワイー!!!!わたしのまわりのCNペンは癒し系女子多いですよん( ? ??)?? Posted at 10:02 PM
  • @iheartudon ありがとー!!塾の講師だよwww Posted at 09:28 PM
  • @yonglove_ai そうなのぉー( ;∀;)ありがとう.。.:?でもまだかえれないのぉ( ;∀;) Posted at 09:25 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 あっほんとだぁー(*≧∀≦*)のってみるww Posted at 09:24 PM
  • @chiyong0w0 まっち東京なんだぁ!!!!そっかぁぁ、、、わたしも東京でイベントあったら是非いきたいけど今回は大阪だけにしたよー(;_q)就活だし、、、うんいつか会いたあい(?´艸`?) Posted at 08:52 PM
  • @mako_0325 まこちゃんありがとーう(*???*)? Posted at 08:20 PM
  • @mattarisa ありがとーございます( ;∀;) Posted at 08:19 PM
  • やっとバイトおわたわぁ!!!!\(^o^)/ Posted at 08:15 PM
  • @chiyong0w0 うんー!(*≧∀≦*)今は一人暮らしだから関西で参戦するけど再来年あたりからは名古屋をメインに参加したいな(?´艸`?)そしたらまっちやまこちゃんやあおいしゃんにも会えるー.。.:*? Posted at 08:13 PM
  • @hkm_gmstn ほんと?!うれしー!!!!一番尊敬するアイドルグループかな☆のむちょあー!(*≧∀≦*)解散しちゃってほんとショックだったけど(;_q)KARAはガールズグループで一番好きかな☆ Posted at 08:07 PM
  • @hkm_gmstn 東方神起と最近はKARAも好き(?´ω`?)トンは高校のときからずっと好きだよー!!!! Posted at 03:09 PM
  • @chiyong0w0 そっかぁ!当たるといいねー(?´ω`?)わたしも地元で働くようになれたら名古屋に参戦するよ☆ Posted at 03:08 PM
  • @chiyong0w0 おめでとう(*≧∀≦*)まっちFC先行当たらなかったのぉ??(;_q) Posted at 01:51 PM
  • @hkm_gmstn わーい(*≧∀≦*)うれしー!!!!そぉなんだ!逆にビッグベンとかスジュは、あんまり詳しくなくてー(;_q)ごめんねぇ( ;∀;) Posted at 01:15 PM
  • @hkm_gmstn シャネルかっこいい〜〜?うん♪そうなの〜〜?ひきこちゃんもCN好き?!ひきこちゃんは何が一番好き ??♪ Posted at 01:08 PM
  • @hkm_gmstn ありがとう~~~?アイコン変えはりましたあ?! Posted at 12:48 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 わたしも食べたいー\(^o^)/韓国料理大好き(*???*)?ほんとヘルシーでまっしそよー!! Posted at 12:23 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 うん、実は冷めてるのー!!!!恋愛に対する考え方とか(笑)女の子と話すときはそうでもないかなぁ?難しいなぁ、、、表現がわからずww Posted at 12:21 PM
  • @mako_0325 @chiyong0w0 まこちゃんごはんいってらっしゃーい\(^o^)/♪♪ Posted at 12:16 PM
  • @chiyong0w0 かわいいってことだよー(*´ェ`*)…?”わたしめっちゃ冷めてるからまっちが羨ましい!!!! Posted at 12:14 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 タオルいいーッ(*≧∀≦*)ペンラは振り回せないもんねぇ( ;∀;) Posted at 12:03 PM
  • @chiyong0w0 じゃ遠慮なく( ? ??)??でもまっちと話してて若くてかわいいなぁって思ったよ!ほんとに!(*≧∀≦*) Posted at 12:01 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha ガン見ー\(^o^)/まさに今オレスキよんべあーをガン見してます(?´艸`?)おれたぁ?!なんと、、、怖いなぁ( ;∀;) Posted at 12:00 PM
  • @chiyong0w0 @mako_0325 まっち全然だよー(*≧∀≦*)いっぱい話してー☆バラードのときくらい?かなぁ!振り回したら危ないもんねぇ(笑) Posted at 11:58 AM
  • @chiyong0w0 まっち素敵ー(?´艸`?)私のいとこと同じです☆私これから社会人だから色々教えてくださいねぇ( ;∀;)おんにー?? Posted at 11:51 AM
  • @yonglove_ai @cnmacha ショックウウウウウウ!!!!笑 まいいや?ペンラもってるだけでうれしい?単純www Posted at 11:47 AM
  • @mako_0325 あれっ?!そうなのぉ?使わないのぉ?\(^o^)/ Posted at 11:44 AM
  • @cnmacha @yonglove_ai ぎゃー!ふたりとも公式ww私気付かずに非公式を頼んでたみたいです〜〜ww公式と非公式の違いって・・・発売元が違うこと?! Posted at 11:40 AM
  • @mako_0325 うんたぶんそれです〜)^o^(まこちゃんもペンラ持ってるの??(●^o^●) Posted at 11:39 AM
  • @yonglove_ai 気づかなかったみたい!ありがとお?絶対買うううう!!!!(●^o^●) Posted at 11:39 AM
  • @yonglove_ai かわいいいいい?形は同じな気がするんだけど・・・やっぱ七色のがみにょくてき?いいな〜)^o^( Posted at 11:38 AM
  • うわあああ!よんが表紙とか!!亜衣ちゃんリツイートありがとう?絶対これは買わなきゃあ!!! Posted at 11:34 AM
  • RT @mokkanhenshu: 真夜中の汐留から告知タイム☆12月5日発売の「もっと知りたい!韓国TVドラマ」vol.46は、ジョン・ヨンファ&パク・シネ主演の「オレのことスキでしょ?」を大特集です!! CNBLUEのミンヒョクくんのインタビューも掲載!表紙はコレです ... Posted at 11:34 AM
  • @mako_0325 まこちゃんありがとうう?ううん、Gmarketで買ったんだ〜〜しかも公式じゃないことに気付いたのwwまあいいやって〜)^o^( Posted at 11:33 AM
  • @chiyong0w0 まっちは大学生?OLさん?ですかあ?(●^o^●)? Posted at 11:32 AM
  • @chiyong0w0 うふ〜〜?うれしいいい(●^o^●)雨のどんよりも吹っ飛ぶたのしさ? Posted at 11:10 AM
  • @chiyong0w0 朝からテンション高くてごめんねええ)^o^(?まっちもノッてくれてありがとううう? Posted at 11:04 AM
  • @chiyong0w0 うん、もうちょっと大きかったようwwwこれたぶんハンドメイドでそれぞれ顔違うんだと思うんだ~~wwwうん?いつも一緒?きゃ? Posted at 10:58 AM
  • @yonglove_ai ありがとーーーお?ほんとすごい雨だよね><外に出てきたくない(:_;) Posted at 10:57 AM
  • @cnmacha あおいしゃんありがとう??うーんと、たぶんそうです〜〜)^o^(?七色には光んないかもです><青く光るやつです? Posted at 10:57 AM
  • @mako_0325 まこちゃんおはよん(●^o^●)ノ Posted at 10:56 AM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんおはよんふぁ☆うん(*≧∀≦*)かわいい〜(*≧∀≦*)ありがとー.。.:*? Posted at 10:50 AM
  • @chiyong0w0 まっちおはよんふぁ(?´ω`?)ありがとうございます.。.:*?意外と小柄でびっくり!!!!(笑) Posted at 10:48 AM
  • @chiyong0w0 @cnmacha @mako_0325 お姉さまがた、おはよんふぁ〜(?´艸`?)チケットお疲れさまです( ;∀;) Posted at 10:47 AM
  • @buuuchammr それいいねっ(*≧∀≦*)三宮に素敵な韓国料理屋あるよ.。.:*? Posted at 10:45 AM
  • ペンラ先届くと思ったらまさかのオレスキのよんベアーがさききた!!!!しかも寝ぼけててどすっぴん。おじさんが来ると思ったらわかいひと〜!!!!顔まじまじ見すぎ( ;∀;)まっあたしは一瞥もくれてないよwww http://t.co/X807PCFU Posted at 10:44 AM
  • @mako_0325 うん!まこちゃんありがとー(*≧∀≦*)これで辛いことあっても頑張れるよぅ!!!! Posted at 02:07 AM
  • @yonglove_ai へ!そんなんもあるんやぁ!!!!それはもったいない( ;∀;)愛用したい!!!! Posted at 01:45 AM
  • @yonglove_ai うん(?´艸`?)ぽっきんってぼえよ?!(笑)また明日届いたらさじんupするね☆←うざいwww \(^o^)/ Posted at 01:37 AM
  • ヤバー!!!!明日はCNのペンラ届く☆やっとだぁ( ;∀;)念願の、、、これでやっと正式にBoiceって感じだぁ(*≧∀≦*)オレスキのよんベアーももうすぐ届きそう.。.:*? Posted at 01:32 AM
  • @cnmacha @yonglove_ai うわぁーん(´;ω;`)それは気持ち悪いよぉ、、、代金引換なら盗まれることはないと思うけど、めんどくさいからガードか先払いのが楽ですよねぇ(;_q)あおいしゃん可哀そう ゚゚(´O`)°゜゚ Posted at 01:27 AM
  • @cnmacha @yonglove_ai 私も今予約完了しそうです☆アマゾンなれてるから私もアマゾン!!ええ?!盗まれたぁ?!(;_q)なぜぇ?怖いーッ(/_;) Posted at 01:21 AM
  • @chiyong0w0 まっちちゃるじゃー?きょうはありがとおううう? Posted at 01:06 AM
  • @chiyong0w0 まっちありがとーう(*≧∀≦*)私も暴走するし、意味わからんことばっかつぶやくけどよろしくねぇ(*´ェ`*)…?” Posted at 12:44 AM
  • @mako_0325 @cnmacha 私のが数倍ふわふわしてるとおもいますよお(●^o^●)考えが甘いwwwうふふ? Posted at 12:34 AM
  • @chiyong0w0 わーい(*≧∀≦*)さっちゃんでぜひ!私のが年下かと思いますがまっちがよければ仲良くしてねーん(?´ω`?)?キャー嬉しい!! Posted at 12:32 AM
  • @mako_0325 @cnmacha ふたりとも素敵なおんにー(*´ェ`*)…?”見習って素敵女子になりたいっ( 〃▽〃)☆ Posted at 12:30 AM
  • @chiyong0w0 はじめまして☆あおいしゃんちんぐのさちこともうします☆さっきからジョンシンの話で盛り上がっちゃったのでフォローさせていただきましたっ(*≧∀≦*)よろしくお願いします??? Posted at 12:23 AM
  • @cnmacha @mako_0325 あおいしゃんほめすぎです・・・・・・・orzまこちゃんが幻滅しますよwww(●^o^●)きゃは♪わたし実は腹グロ?でも仲良くしてくださいっ?笑 Posted at 12:23 AM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 ほどほど〜〜な感じでいいよう?興奮はみんなで分かち合いたいから? Posted at 12:19 AM
  • @chiyong0w0 @Gucchan22 @mako_0325 @cnmacha @yonglove_ai @Saoyon そうですねぇ(*≧∀≦*)彼には癒し系も入ってますし☆そうそう!もうみんないいキャラすぎです??? Posted at 12:18 AM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 げ!!!漢字間違えたwww誰の警護だ?!とんだ間違い? Posted at 12:16 AM
  • @cnmacha @mako_0325 あおいしゃんのおかげでまこちゃんに会えました(?´艸`?)なかよくなりたぁい?(?ε? )?” Posted at 12:14 AM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 亜衣ちゃんその調子ぃ!!!!あたしなんかふつーに警護じゃないとき多々あるしwww みやなだ、、、( ;∀;)あたしもそんな亜衣ちゃんがすきぃ( ? ??)?? Posted at 12:13 AM
  • @mako_0325 かっくいいい(*≧∀≦*)クールビューティージョンシンwww まこちゃんの呼び方に萌えました\(^o^)/.。.:*? Posted at 12:11 AM
  • @chiyong0w0 @Gucchan22 @mako_0325 @cnmacha @yonglove_ai @Saoyon ですよねー(*≧∀≦*)もうマンネなのにあの落ち着きように惚れ惚れします.。.:*?ぐふっ Posted at 12:07 AM
  • @mako_0325 わーい?またオンニがふえて超うれしいです?はい、3年です)´o`(地獄ですwwwしかしがんばりますorzまこちゃんは何専攻なんですかあ?!院とかかっこいー? Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月18日のつぶやき♪

November 19 [Sat], 2011, 0:00
  • @mako_0325 わーいわーい(●^o^●)ノまこちゃんよろしくおねがいします?さっちゃんとよんでくださいませーオンニー!? Posted at 11:58 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai @Gucchan22 ちょっとじぇらしーがwwwいっしょだねええ?ごめんねえ〜亜衣ちゃんは心が広いから´Д`尊敬? Posted at 11:57 PM
  • @mako_0325 あおいしゃんのおともだちのさちこと申します?何かの縁ですのでフォローさせていただきました♪よかったらなかよくしてくださあい(●^o^●) Posted at 11:53 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai @Gucchan22 えっ迷ううううう( ;∀;)でもあたし嫉妬深いからwww ちょっとやめとく(人´∀`)?(´∀`人)亜衣ちゃんありがとーね☆ Posted at 11:50 PM
  • @chiyong0w0 @Gucchan22 @mako_0325 @cnmacha @yonglove_ai @Saoyon おもしろいですよねぇ(*≧∀≦*)後ろのクールなジョンシンくんにも、注目?(?ε? )?” Posted at 11:49 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha かわいいよねえええ?大人っぽいから、よんのがcuteに見える?結論、みんな大好き ??いおんもだいすき?? Posted at 11:42 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha ほんとお?!ありがと〜〜ニコ動試してみるう?らしねええその情報だけ知ってるwwフォロワーさんが嘆いてたよ´Д`でもできたらあんまりウギョル見たくないwww 妬いちゃうから? Posted at 11:41 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai お?このばーにん結構好き?雰囲気あっていい感じ?ぐっちゃんありがとうう?そうそう!ぐっちゃんもあんま見かけてなかったあ><みんなおかへり〜〜〜?? Posted at 11:39 PM
  • @cnmacha @Gucchan22 @yonglove_ai あおいしゃん〜?これでやっとそろったあ!復活祭?はヨンとばーにんのあの頃?でwww Posted at 11:33 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai え?!これチョロ毛って言わないのお!?wwwぎゃー!!!なにこのイギリスのロッカーみたいなバーニンwww痩せてるねえ・・・TTつらかったんだねえ・・・てか今より老けてるwバーニン。 Posted at 11:32 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha みたよ〜〜wwwいまwなんか鼻息荒いのかしら、よんって?きゃー?初恋の人!??!みたい〜〜でもニコ動遣い方よくわかんないのお(´Д`)ノ Posted at 11:31 PM
  • @Gucchan22 @yonglove_ai @cnmacha あ、ごめんねええ(:_;)気づかなった!!!今から見るね?こまおー?ぐっちゃん! Posted at 11:29 PM
  • @yonglove_ai あ、ううんNHKで見たよ〜ってことよ?正直TPPの問題って農家に影響があるとか、中国との関係が悪くなるとかしかわからん(´:ω;`)あいちんおしへてwww まじかー!昼ドラ系?wwでも華麗なる遺産は好きだよ?もードキドキハラハラ! Posted at 11:28 PM
  • @yonglove_ai @Gucchan22 @cnmacha 亜衣ちゃんよく見てるよね〜!さすが?いいな〜〜ようつべとかに落ちてるかな?!てかやっとイオン会メンバー揃った?さっきまであおいしゃんいたんだけど、忙しいかな?? Posted at 11:26 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai んあああああ!!!この微妙なロン毛のチョロ毛がwwwわたしだめえorz笑 いつのよんなのお?!ぐっちゃん劇場だね? Posted at 11:24 PM
  • @buuuchammr 観賞会は無理かもしれないけどお食事会だけでも?なんちゃって〜〜〜(●^o^●)ほんとに〜まいちゃんノリよくてテバー? Posted at 11:23 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai でえええ!!!このヨン髪型wwwだめよwwぐっちゃん・・・わたし受け付けない髪型wwよおおん!どしたーーww Posted at 11:21 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai わかああああい!!!よん?なんか別人www Posted at 11:15 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai @saoyon @mako_0325 @chiyong0w0 そんなエピソードがあ!!!?ヨンのかお、なんか苦笑いだもんね?でもかわいい? Posted at 11:15 PM
  • @Gucchan22 @cnmacha @yonglove_ai @saoyon @mako_0325 @chiyong0w0 ぐっちゃんのリコーダーよんかわゆす?あおいしゃん素敵なサジン、ほんまにありがとうう? Posted at 11:10 PM
  • @yonglove_ai ありがとう〜〜?いまTPPの議論してるけど、途中から見てるからわけわかめwwセカンドバージンかあ・・・あんまり好きじゃないわあん笑それよりも彼・夫・男友達のが面白い気がする〜不倫は好きじゃないのおwww Posted at 11:07 PM
  • @yonglove_ai ありがとー!!!!あいちん( ;∀;)そっかそか(?´ω`?)一緒にがんばろうかぁ♪亜衣ちゃん祝女は金曜じゃなかっけ??!(笑) Posted at 10:56 PM
  • @yonglove_ai ごめーん!今おうちついたあ><そっかあああTTあたしは先週と今週が山だったTT発表3個orzでもあたしもレポート4つまだ残ってる〜〜!TT がんばろうよあいちん?ひとつひとつやってたらなんとかなるww Posted at 10:37 PM
  • @yonglove_ai うわぁぁぁそれはきついよぉ、あいちんウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!それあいちん倒れちゃうよ、、、心配(T_T) Posted at 10:07 PM
  • @yonglove_ai 休みなしやんーッ(/´Д`)/来月でやめれるんだよね??もうちょっとだね☆えーほんまぁ!??あたしなにもしてない( ̄? ̄) Posted at 10:01 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんお疲れ(*???*).。.:*?明日忙しいのってバイトかぁぁ(;_q)無理せずねーッ!!!! Posted at 09:53 PM
  • @erikon1226 えりこちゃんお疲れさま〜( ;∀;) 一週間はやいねぇぇ、、、 Posted at 09:52 PM
  • 終わった〜\(^o^)/帰ろー傘持ってきて正解〜イヤホンが外れる、、、耳の穴の大きさ違うのよね( ;∀;) Posted at 09:44 PM
  • @cnmacha いーえ。オンマに無理矢理見せたいなぁって(?´ω`?)強制wwオンマは韓国ドラマのが好きだから若いアーティストは東方神起しかしらないんですぅwチャングムとトンイ出てたチジニさんの大ファンなんですぅーwいつもチヂミってからかってやるんです∩(´∀`∩) Posted at 07:35 PM
  • @buuuchammr @eri_luv_4n61ve まいちゃーん( *? 3?)?(?ε ?*)キノコは一人暮らしの強い見方よね☆なめこもしめじもえのきも大好き!!!! Posted at 06:01 PM
  • @buuuchammr ほんまにぃぃぃ?!(*≧∀≦*)超嬉しい??いいねぇ!素敵素敵〜!!!!ツアー前にやりたい(?´ω`?)(笑) Posted at 05:57 PM
  • @eri_luv_4n61ve ほんとへるしーだし女の子の見方なのに!!!!( ;∀;)実家三重なのーッ(*≧∀≦*)あたれー!!!!祈っとるよ\(^o^)/☆会いたいねー.。.:*? Posted at 05:55 PM
  • @cnmacha 実家にかえってオンマに進めます(?´ω`?)ですよぉ!!!!あおいしゃんやばぁい∩(´∀`∩).。.:*?あ!昨日のアメトークみましたぁ??KARA芸人!芸人キモかったけどKARA押しよかったぁ(*≧∀≦*)ふふふ Posted at 05:54 PM
  • @buuuchammr あたしにもつくって(?´艸`?)まいちゃん!!!!笑 Posted at 05:44 PM
  • @eri_luv_4n61ve えーほんまにい?!あんなにかわいくて美味しいのに!!!!低カロリーだし(*´ェ`*)…?”(笑)名古屋かぁ!実家にすんでたら名古屋いくわぁ♪大阪当たってーッ!!!!会えるといいなぁ( ? ??)? Posted at 05:43 PM
  • @eri_luv_4n61ve ほんま?!あたしキノコ大好き!!!!えりんぎよく買うし☆ありがとー(?´ω`?)ありふれた名前だけど(笑)仲良くしてねー(*≧∀≦*)大阪だけ参加するよー♪えりんぎはぁ?? Posted at 05:34 PM
  • @eri_luv_4n61ve エリンギ好きだよ〜〜?じゃあえりんぎって呼ぶね?かわいいwwわたしはさっちゃんってよんでね〜〜☆うん、バンマルで!!いい子ばっかり〜〜?まだ90line初心者だけど、よろしくね〜ん!? Posted at 05:07 PM
  • @cnmacha 年越しでもいいかも?素敵い!!!あ、そうなんだああ〜(●^o^●)ありがとございまあす???いいなあ〜〜早く見たいっ!の前にZeppがあ!!!まだ実感わかず・・・(●´Д`●) Posted at 05:05 PM
  • @cnmacha 今度ぜひやってみまあす?韓国のなんだあ♪なんとくいじってみますwww)^o^(? Posted at 05:01 PM
  • @eri_luv_4n61ve はじめまして?わたしもBoiceのCN90lineです?フォローさせていただきました♪よかったらなかよくしてくださーい(●^o^●)ノみんなほんまモシッタですよね? Posted at 05:00 PM
  • @cnmacha わたすも予約したあい?FCから予約できますかあ???あおいしゃんの案しゅてき!正しい年明けの過ごし方?ですねww Posted at 04:57 PM
  • @cnmacha わー!!!超素敵?こんなアプリ?があるんですねえええ?認定してもらえてうれしー!!!(●^o^●) Posted at 04:54 PM
  • @riefuofficial りえふかわいいです〜〜? Posted at 03:48 PM
  • @yonglove_ai うん、スッキリできてよかったぁ(*≧∀≦*)だねー今は忙しくてあたしにとってちょっと煩わしくなっちゃってるんだけど一回の時からやってたから愛着わくよーッ(/_;)ほんと一週間早すぎて( ;∀;) Posted at 03:24 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 私も何か分からずwwリコーダーって亜衣ちゃんの答えに頼りきりwwへ〜〜ばらえてぃかあ見たいなあ?よんのバラエティー!ヨンの笑い声超可愛い!? Posted at 03:11 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 あおいしゃ〜〜ん!!今日もあえてHAPPY~~?ほんとどれもぐっちゃんぽかった!onlyoneなチョイス、素敵?今のヨーンは鼻からなんか出ててかわゆす?リコーダーなんだ!!笑 Posted at 03:02 PM
  • @yonglove_ai ヨジャデイのせいでからだか言うこと聞かず( ;∀;)( ;∀;)亜衣ちゃんもバイト頑張るねぇ(T_T)あたしようやくやめたいって言えてスッキリして起きられなかったっぽい(笑)今までもやもやしてたから(*≧∀≦*)そっかーもうあっという間に金曜!! Posted at 02:48 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha @Gucchan22 やっと揃って超へんぼっけ(?´ω`?)ぐっちゃん、アイコン試行錯誤してたねwww \(^o^)/ 今のよんかわいいわぁー♪ Posted at 02:46 PM
  • @yonglove_ai 大学の授業はいかずに講座はいくって言う変な根性www 亜衣ちゃんは偉いよねぇ!!!!( ;∀;)あたしここずっと発表続きで無事終わったしいっか♪と甘くしてみた(笑)亜衣ちゃんも無理せずね(*´ェ`*)…?” Posted at 02:42 PM
  • @yonglove_ai 心配かけてごめんね( ;∀;)もー寝てた(笑)でも夜は公務員講座があるから出掛けます(笑)大学行けよって感じよねwww (*≧∀≦*)亜衣ちゃんバイトがんばれーぃ!!!!☆ Posted at 02:37 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai @Gucchan22 あーイオンガールズやっと揃ったぁ( ;∀;)( *? 3?)?(?ε ?*)私はヨジャデイ&バイト疲れで自主休講しちゃったwwアハハ Posted at 02:35 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんーッ(*´ェ`*)…?”今日も楽しくはなそうねーん!!!! Posted at 02:32 PM
  • RT @CNusagi: @です RT @CNusagi: not資生堂イメージキャラクター イジョンシン http://t.co/wWc1N54Z Created Using Android's Pic Paint #CNBLUEイジョンシン資生堂イメキャラ推進委員 Posted at 02:13 AM
  • @kjma1645 あ、フォローありがとうございます★なにやってたか忘れましたwwいま、アメトーク終わりました☆まじおっさんきもかったけど、KARAかわいいです?笑 Posted at 01:32 AM
  • @yonglove_ai おやすみなりー(?´艸`?) Posted at 01:14 AM
  • @yonglove_ai だよねぇ(;_q)はぁ恋愛怖い病なりー(笑)きもくないよ!乙女やん!亜衣ちゃんはさ(??ー∀ー)??.。.:*? Posted at 01:13 AM
  • @yonglove_ai もうマジうーややぁぁだよう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)などぅ、、、( ;∀;)ロマンチスト過ぎなんだか冷めてんだかもう自分でもわかんないからwww \(^o^)/ Posted at 01:05 AM
  • @yonglove_ai ツンデレかぁwww確かにかわいいわぁ(笑)(*≧∀≦*)でもあたしは優しい人がいいなぁ.。.:*?もう亜衣ちゃんとのお喋りで一人できゃははって笑っちゃったよwwもうヤバイwあたしもそれで、理想を固めてるのかも(T_T) Posted at 01:01 AM
  • @yonglove_ai うんー(*´ェ`*)…?”ドラマも見てたwwwいきものがかりの歌もよかたー!!!!もはやオタクwwわかるぅ!ハッピーエンドだよね☆神尾さんは逆ハーの産みの親.。.:*? Posted at 12:57 AM
  • @yonglove_ai さすがだーぁあ?。゚.(*?´ω` 人´∀` ?*)゚? °・わかるー!道明寺はすきくない(笑)疲れる。お金持ちかもしれんがやっぱり精神的に癒される静かーな人がチョアっ( 〃▽〃)あれツンデレ?!(笑) Posted at 12:55 AM
  • 塚地さんっ!あたしもSTEP のむちょあー!(*≧∀≦*) Posted at 12:51 AM
  • @yonglove_ai あたしもキャットストリートもってるよーぅ!あのこうじに告白するけいとの台詞が忘れられない、、、あぁあたしもこんな風に思える人がいるんだろうかみたいなwwイタイwww Posted at 12:50 AM
  • @yonglove_ai ぎゃーーーーーん!!!!あたしも花沢類&こうじ派(?´艸`?)静か&癒し系もうマジ好きだよー!!!!亜衣ちゃんヤバーッ( *? 3?)?(?ε ?*) Posted at 12:48 AM
  • 関根さん!?あんた、トンの大ファンなのはしってたけどKARAも?!ミーハーねえo(*≧▽≦)ツ Posted at 12:45 AM
  • @yonglove_ai (*´ェ`*)…?”さすがだねっ( 〃▽〃)怖がらないでwww アニメすきはいないねぇ、、、あたしも(笑)こっそり漁る(笑)少女漫画はやっぱり花男が大好き!!!!キャットストリートも好き☆知ってるぅ??は-きゅんきゅん(?´艸`?)あたしは偽装乙女ww Posted at 12:42 AM
  • はじまたー!アメトーク(*≧∀≦*)おっさんきもー!もー腹隠して!!!! Posted at 12:39 AM
  • @yonglove_ai いやいやあああ同じくだよwwwアニメ→芸能界って感じでシフトしていったよwwwいいんだよ〜?いたくないし!あたしもだし?こう見えてロマンチストなの?ww Posted at 12:35 AM
  • @yonglove_ai さすがぁ!!!!あたしもパラキスのアニメ見たよぅ☆ジョージかっこいいよね♪スラダンは王道だよね☆日本の誇り!(笑)漫画も素敵な文化のひとつだと思う!(笑) Posted at 12:31 AM
  • @eeeri03 いえいえ〜!羨ましいなっ( ;∀;)ほんと美男最高よね☆楽しんでねぇ♪ Posted at 12:30 AM
  • @yonglove_ai そうだよ〜〜ww犬夜叉とかもすきだった?お姉ちゃんの影響もあるしねww亜衣ちゃんもしや君に届けとか?! みんな好きだもんね?でもNANAとかパラキスとかは好きだよ? Posted at 12:24 AM
  • @eeeri03 そっかああ残念(:_;)ありがとうね〜〜? Posted at 12:23 AM
  • @eeeri03 え!ほんと??いついつ〜??何テレビ?! Posted at 12:21 AM
  • @yonglove_ai あたしも〜〜韓国やらのイケメンや美女にハマる前はアニメにはまってたよお〜wwwあたしはジャンプ系のが好きだったww亜衣ちゃんおとめだねえ?わかる。今はもう忙しいし、いいやって感じ〜ww Posted at 12:20 AM
  • え〜!!!!!山田孝之の姉妹すご!!!!イケイケじゃん!びっくり!5LDKなう。 Posted at 12:17 AM
  • @erikon1226 ありがと〜〜〜(●^o^●) Posted at 12:15 AM
  • @yonglove_ai うん!すごいきれいだった〜今はちょっと顔きついかな〜顔のパーツはっきりしてるもんね。羨ましい限りだあ!わたしも〜アニメ好きだったよ?今は忙しくてアニメにどっぷりな時間は取れないからもうお宅ではなくなったけどwwぶぶ!BS劇場とかすきだった? Posted at 12:15 AM
  • @erikon1226 そうなの〜〜まだよ〜〜wwwみんな見てるみたいね♪ Posted at 12:11 AM
  • @yonglove_ai でてたでてた〜あの頃から切れ長?黒髪?美人だった~!!!大人っぽかったな~当時から♪鈴木杏とあと勝地涼くんでてた?涼君けっこうすき!笑 なるほど〜まなかな〜☆ Posted at 12:10 AM
  • アメトークまだだよ〜!(●´3`●)関西まだ~ Posted at 12:08 AM
  • @yonglove_ai ちんちゃよ〜〜!!!!?!さすが亜衣ちゃん!!!あたしの周りでは当時いなかったよwww小学校の時からあーゆーの好きだった?本も買って読んでた〜♪ Posted at 12:07 AM
  • @yonglove_ai でしょー!まだビデオレター?があったからいいものの〜(:_;)ブー。 だよねwwwやめましょう、この話ww だよね〜(:_;)無駄にほかのグループ特集してるから。。。TT Posted at 12:05 AM
  • 山田孝之ふとった!?ひげもあるしー!やだー!六番目の小夜子のときいちばんかっこいかったー!小学生なりにかっこいいい〜〜とか言ってたわww Posted at 12:04 AM
  • @yonglove_ai ねー!!!><でもくるだけまだいいんだよ〜〜笑 こないことかいるしね(:_;) もう実はCNの出番は少ないの(:_;)信じらんない扱いwww 雨とーく!KARAだね? Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月17日のつぶやき♪

November 18 [Fri], 2011, 0:00
  • @yonglove_ai やだよねーホルモンバランスが崩れるのかな。。。女ってほんと大変だよ (:_;)は〜〜今日寒い!!! Posted at 11:55 PM
  • ぎゃー?roots!たけのうちさま?もしった。。。 Posted at 11:54 PM
  • @yonglove_ai あ〜〜!あれおいしいよね!!!♪これねー友達にもらったチョコなのwwいいわけwwおかしはドライフルーツかこんにゃくゼリーにしようかとおもうんだけど、だめねええ!ヨジャデイだからチョコ欲しくなるううTT Posted at 11:50 PM
  • @yonglove_ai ねー!!!!はっはは!ちょこたべすぎたwwあかん〜!ふとる〜〜(:_;)あ、自分のこと笑 おねがいしますー!!(:_;) Posted at 11:45 PM
  • @yonglove_ai ほんまオンニの肉わけてあげたい〜〜?(:_;)ねー細マッチョやばい??うん、ヨンはイエローカードwww Posted at 11:40 PM
  • @yonglove_ai ぎゃくにミニョクはもうちょっとふとらないとおおお!いつみてもかりかりだもん(:_;)チングもほそ〜い!!ジョンヒョンくらいのまっちょが好き?ヨンは・・・ふとっちゃいやよ? Posted at 11:36 PM
  • @yonglove_ai どしたんだーーwwwよおおおおん?でもすき?ブハハ!(●^o^●)たしかにリメンテナンスの時ぽちゃよんだったかな?!WW Posted at 11:32 PM
  • @yonglove_ai まじでーwww知らないだけかあ(●^o^●)ぶぶぶ!そっかあ〜〜シヌさまの時は痩せてたよねえ?太ってないよねえ!?www Posted at 11:29 PM
  • @yonglove_ai え?!あれパンパンなのお?ww全然わかんなかったあ〜あたし自分の輪郭が基本だから、あんなのかわいいもんだよおおお(:_;)チッてレベルwwwそなんだあ〜!みてあげてえ? Posted at 11:24 PM
  • @yonglove_ai だってええええwwwほんまに!?いついつう〜!?(:_;)きゃーよんの面長な顔が大好きなのに? きましたああ?うふっ 録画!?たのしんでみてね〜ん♪(●^o^●) Posted at 11:15 PM
  • 子どもの虫歯が増えてるそうな!!!(:_;) Posted at 11:10 PM
  • RT @PSH_IFC: RT @kimagenet: ジョン・ヨンファ, パク・シネ主演「オレのことスキでしょ。」グッズがいよいよ販売!!クリアファイル、ステッカー、ポストカードブック、ポスターセット等など予約受付中です♪ http://t.co/yjq1Au3E Posted at 11:09 PM
  • @yonglove_ai ヒネムラって一瞬ヒムラに見えてマジ焦ったよwwwえ?よおnが?!太ってない??ヨンは忙しいからちょっと心配だね(:_;) もちろん?誰もいない家に帰るときにおかえりって言われるとまじきゅん?ってくるよお(:Д;) Posted at 11:07 PM
  • わ〜〜ブータン夫妻すてき?いいなあ〜あんな美男美女な素敵夫婦(●´o`●) Posted at 11:03 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんこまおー?全然意味違ったね〜〜wwwかわいいいーーー?よおおん?亜衣ちゃんのお帰りにも癒されたよ(●^o^●) Posted at 11:01 PM
  • @yonglove_ai ただいまぁヾ(´囗`)???!!!←これ顔文字なんだけど何て書いてあるの?(笑)うん、癒されたぁ( ;∀;) Posted at 10:42 PM
  • あーやっと終わった(;_q)そしてやっとやめたい意向言えたぁ!!!!( ;∀;) Posted at 10:38 PM
  • @yonglove_ai かわいい〜(*≧∀≦*) Posted at 10:37 PM
  • @cnmacha あおいしゃんありがとーございます( ;∀;)がんばり、、、たくないなぁ?( ̄? ̄?) Posted at 06:38 PM
  • @yonglove_ai ありがとー!!!!さっさと終えて帰るねーッ(;_q)(笑) Posted at 06:37 PM
  • 今からバイトーッいやだー( ;∀;) Posted at 06:23 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai @Gucchan22うんうん???おおーいぐっちゃぁぁん!!!!(?´艸`?)あおいしゃん復活祭だよーっ!!!! Posted at 06:16 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai うふふ(*≧∀≦*)ヤッター!!!!あおいしゃん復活祭しなきゃ!!!!??? Posted at 06:05 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai いとしのツンデレシンくんセンイルチュッカヘ( *? 3?)?(?ε ?*)フフフ!今日もあおいしゃんはっけーん!!!!ウレピー( ;∀;) Posted at 05:19 PM
  • @yonglove_ai それこそなにいってんだいっ!!!!( ;Д;)いつも助けてもらってるよぅ??あたしのがダメ人間ww忙しいけど携帯はいつも持ってるから(笑)フフフ♪♪ Posted at 05:17 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんーッ(;_q)?ほんといつもありがとねぇ?力になれてるんなら超嬉しいっ?ぐちってぐちってwwDMとかほかのも大いに活用してね♪(笑)(*≧∀≦*) Posted at 05:08 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんーッ!!!!( ;∀;)ありがとう.。.:*?いつも亜衣ちゃんが見ててくれるから頑張れるよお(/_;) 亜衣ちゃんサランヘ( ? ??)??亜衣ちゃんもいつでもぐちってね☆(笑) Posted at 03:22 PM
  • ちょっとぉぉ!やっぱりTwitterおかしい( ;∀;) Posted at 01:08 PM
  • あああ携帯も自分も調子悪すぎーッ!!!!( ;へ;) Posted at 12:48 PM
  • @erikon1226 多分シネちゃんのが大人だからほんま見ててきゅんきゅんしそう.。.:*?まぁそひょんいい子だもんね☆(笑) Posted at 11:02 AM
  • @yonglove_ai さすが〜(///v`*!)一応就職きまるまで最初で最後のZeppになるから、楽しむ〜?女の子無駄に心配と疲労多いよね( ;∀;) Posted at 10:50 AM
  • @erikon1226 えりこちゃんおはよんふぁ〜(*≧∀≦*)でもあたし詳しくウギョルは見てないよー( ;∀;)そうなの!シネちゃんマジラブ〜(*≧∀≦*) Posted at 10:32 AM
  • @yonglove_ai 察してくれてありがとう亜衣ちゃん??行けなーい( ;∀;)ボンビー(死語?ww)だもん!あとめっちゃ眠くてしんどくなるるる〜今日は特に(笑)起きられずギリギリだー!ありがとう亜衣ちゃん( ? ??)?羨ましいなぁ〜!! Posted at 10:11 AM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃんおはよんふぁ(?´ω`?)そーなのごめんね!!!年末だしねぇ( ;∀;)心から応援はしてるんだけれど。。。Zeppで倍にして愛告白しよ( ? ??)??今日もがんばろー!ヨジャデイでお腹アッパー( ;∀;) Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo

2011年11月16日のつぶやき♪

November 17 [Thu], 2011, 0:00
  • @buuuchammr いやいや〜〜でも逆に何してるの?って聞かれること多いから、ちゃんと考えて授業とらないと人によってぜんっぜん違うからX_Xそうなの〜!チャイチャイもあるのwww好きだからいいんだけどね?少人数だし? Posted at 11:30 PM
  • チケット譲った友達とそのお母さんからTDLとTDRのプレゼント頂いた(T_T)申し訳ない〜やっぱりいいことするといいことかえってくるね(/_;)譲る前にぼやいてごめんなさい。。。やっぱりあの娘にしてこの母あり!!!!だわ♪ http://t.co/aOg9KYY6 Posted at 11:28 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃん遅くなってごめんね( ;∀;)リアルオンニと電話してたー。就活のこととかで。うん、CNほんと本格派だから尊敬する(/_;)あたしもいけないわ〜(T_T)遠いし、年末だし、単独じゃないし(/_;)でも応援はしてる!!!!もちろん! Posted at 11:25 PM
  • え!!!ブータンの国王っていけめ〜んwww Posted at 10:15 PM
  • @yonglove_ai ぎゃああああ?ほんとだ?ほんとにロックを極めるんだね? Posted at 09:43 PM
  • @cyk2j11ちーちゃんこんばんわ♪最近眉毛へのダメージがひどくてT∀T Posted at 09:28 PM
  • @yonglove_ai わかんないけどwwwどこかwwTPPのことについて話し合ってたよ!^0^釧路じゃなかったよ♪ Posted at 09:23 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃん!北海道の高校がテレビ出てる!笑 #nhk Posted at 09:16 PM
  • あーーー犬かわいい?実家のラッキーに相手にされないけど会いたいーーー!ぜったい犬と暮らしたい!余裕があれば。笑 Posted at 09:04 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai やっぱりですかああ?同じこと思いますかあ?うんうんあんまりけちりたくないです? Posted at 09:03 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha なにかしら同じ空気まさにいお〜ん?を放ってたんだろうね♪(●^o^●)イオン恐るべしwww Posted at 09:02 PM
  • げええええ!こんな時期に免許更新通知きたorz最悪・・・ Posted at 08:58 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha うん思う思う〜?真面目とか自分にも人にも厳しいとか?保守的とか?しっかり者とか?www抜けてるとこも必要なんだあああ Posted at 08:56 PM
  • あかーん 眉毛のにきびよ、去れ―!!!!get out!!!! Posted at 08:55 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha ほんとうれしーーー?やばす?わたしもおお!星座って実はあたってるんだなーっておもったああ? Posted at 08:52 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha うれしいこといっぱい?やっぱりイオンガールズ?さすがああ(●^o^●) Posted at 08:46 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha 分身です?じつはwwwねー驚きの連続でしたwwwうれしかったけど、めっちゃ?横アリ行けなかったからぜったいかうーーーー>∀< Posted at 08:23 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai えええええええええええええ??とりぷるやぎちゃん??ヤバいうれしすぎるううううう!!!ぐっちゃんもやぎちゃんだったりしてwww(●´o`●)いと興奮なり。 Posted at 08:21 PM
  • @yonglove_ai @cnmacha などううあおいしゃんラブ?です?(●´o`●)ほんと価値観あいすぎて逆に怖くなって暗いですww爆笑の連続で?DVD買う!!!しかも安いし〜?もーCNはどこまでもペンにsweet? Posted at 08:16 PM
  • @cnmacha ぶふっそおなのおおお(:Д;)ノちょっとかわいそうな子なんですwww同じやぎちゃんですよ?あおいしゃんのセンイルはいつですかあ??あおいしゃんは春か秋生まれっぽい!!? Posted at 08:14 PM
  • @cnmacha @yonglove_ai めっちゃうれしー誕生日だよねっ???よかたねえええ!!)^o^(?きゃー!! Posted at 08:07 PM
  • @cnmacha ね〜〜?わたしも近いんですよお(●^o^●)じ・つ・はwww12/24です〜〜無駄にめでたい日ですよ♪オホホホホ Posted at 08:06 PM
  • @cnmacha あおいしゃーん?DVD発売ですね〜!!!この日亜衣ちゃんのセンイルです?ダブルでおめでたい!!!!きゃー? Posted at 07:57 PM
  • @yonglove_ai うん(*≧∀≦*)元気なったよー(笑)ちょっとしたことですぐ影響されるから(笑)今日はアサヒビールの業界説明聞いてきたよー∩(´∀`∩)スーパーアサヒドライのむちょあ!!!! Posted at 07:08 PM
  • @yonglove_ai ねっ(*≧∀≦*)頑張るしかないねー!!!!( ;∀;)あ亜衣ちゃんやっとオレスキのよんのくまちゃんの出荷決まったよー(?´艸`?)早く携帯につけたい!!!! Posted at 03:26 PM
  • @yonglove_ai 亜衣ちゃん(?´ω`?)ありがとーん!!!!頑張るよっ(*≧∀≦*)あたしよく寝ていい音楽聞いたら元気になるみたいwww 亜衣ちゃんも頑張ってね.。.:*? Posted at 01:40 PM
  • 無事今日の発表はおわた\(^o^)/明日はまた違う発表( ;∀;)明後日はテストwww 禿げる〜(*≧∀≦*) Posted at 01:13 PM
  • ぐへー!今から発表( ;∀;)だるおもー。 Posted at 11:05 AM
  • @Gucchan22 @yonglove_ai @cnmacha ねーー?うれしいっ?きゃっ?やっぱり元気と癒しをもらえるよおおお(●´o`●)? Posted at 12:45 AM
  • @Gucchan22 @yonglove_ai @cnmacha ぐっちゃあ〜〜ん?カラオケおつかれいい☆みんな今日はついしててうれしいねえ?などさらんへー? Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/chiccooooo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Crystal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Rie fuだいすき


英語好き!
Internationalな女性になるのが夢・・・

あとはほんとに普通の女の子です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R