あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з 

March 08 [Sat], 2008, 22:19
合唱コン賞状無し

はぁ

へこむわぁ

誰か、慰めて

なんつって

嘘だから、気にして

あ゛ぁーあ、へこむーちょ

てか、三送会、演劇部のがいまいちわからなかった

走ってた。歌が嵐のなんか

走り出せ〜走りだせぇ〜明日を迎えに行こう

って歌だったからかな

わからん

はぁ

超眠い

まだ、寝てませんよ

やる事無いな

そろそろ、終わらせよっかな

どーしましょ

どちらにしようかな天のみゆき様の言う通り

終わる続ける終わる続ける・・・・・・・・・・・

決まりました。結果発表

終わりまーす

じゃぁ、さらば

じゃなくて、

さいなりぃ〜

( ゚Д゚)キターーー 

February 27 [Wed], 2008, 22:34
はいっ!!!キターーーーーーーーーーーーーーコメントキター!!!
はいっ!テンション高すぎて皆に引いてるかもっ!!はいっ!!謝ります。
ほら、自分よ謝りなさい!!(←友達はちゃんといるから)

 あ、うん、テンション高くて、メンゴメンゴ(木 無知風)

ンてかさぁぁぁーーーーーーーーーーーーー。ぁ〜〜あ〜〜

言いたい事があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

skyマン!!

・・・・・・・・・。

おい!!お前だってば!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからそこのお前だってば!!

・・・・・そう!そこの今顔が凄い君!!こんな感じになってるよ!!
(↓↓見て下さい)



あれ?何言ってるの?ごめん聞こえない!!もっと大きな声で!!!!


      「よっしゃ〜〜〜」

なんだ、よっしゃーって言ってるんだ。そっか。

まぁーいいや。そーだ。言いたい事があったんだ!!

おい!skyマン!!誰が合唱コン優勝するって??

コメントのところにD組って書かれてるよーなきがするけど、合唱コンで優勝するのは

A組だからっっ!!!!」

そこのところヨロシク!!まぁー、D組はせいぜい・・・・・わからん

と、ゆーことで、おっつー&木 無知!合唱コン頑張って優勝しような!!
(まぁ、本気出せば楽勝だけど。笑)

まぁー、今日はもう眠いし終わりにするわ!んじゃぁ、ばいばーい

ps,コメントお願いしまぁーす!

めっちゃ久しぶり 

February 21 [Thu], 2008, 18:18
やぁ!皆!!見てないと思うけど更新中

・・・・・・・・・・・・・・

話す事無いけど更新中

はぁ、

あっ!!話す事有ったわ!!


コメントお願いします


まぁ、このブログは見るだけでも、めんどくさいのに・・・

って思ってる人もコメントヨロシク(((苦笑)))

あぁーーーーーーーーーーーーぁ。

もうすぐで、学年末テストだ


            めんどい


てか、勉強してないや(ワラ

てか、一昨日

「勉強しよう!!!!!」

って思ったけど・・・2時間ずっとペン回ししてた

なんか、最近ペン回しにはまってる(どーしてかというと

最近やっと出来るようになったから

褒めて褒めて褒めたたえて

↑そこまではしなくて良いけど。

まぁ、3日間本当にもぉ頑張りました!はい。自分で言っちゃってるけど。

頑張りました(また、言いました。

授業中もずっとペン回し

家に帰ってもペン回し

芯が折れてもペン回し

めげずにペン回し

回して回しまくった結果↓↓


出来た!!!

とまぁ、こんな感じ。

・・・

つまらない話だったけど一応コメントを・・・・



やっぱいいや。ウチ読むほうだったらコメントする事ねーな。これ(悲

まぁ、良いや。んじゃっ、ばいばいきぃぃぃぃん

見て見て!! 

January 10 [Thu], 2008, 19:22
皆さん!報告が有ります。ていうか、・・・やっぱ報告。
今日の夜9時から『酔拳2』が放送するよ!!皆見てよっ!
だって、明日この話をしたいしさ!うん。じゃ、皆見ろよぉー。
んじゃ、これだけ。。。!!ばいばいびー

宿題 

January 04 [Fri], 2008, 21:00
どーしよどーしよ宿題という名の宿命。あぁ〜ぁー。なしてなして?
なしてこの地球には宿題と言うものが存在するのですか?私の心のFriendのドファえもん

 ドファえもん:それはね、休みの間頭が悪く習いように、学校がイヤ、国が配慮してくれたんだよ。わかったかい?○雪
 ○雪:そりゃー、なんとなくわかるけど、だとしても嫌だよ。勉強はつまらないし。難しいじゃないか!
 ドファえもん:甘ったれるんじゃねぇ!!この糞がきが!!
 ♪トゥ・ルーン♪
 アナウンス:以上を持ちまして、○雪の『なぜ、宿題はあるの?』を上映いたしました。またのお越しをお待ちしております。

なんだったんだろうね。気にしないでいこっか!あっ!こんな時間だ!じゃ、名残惜しいけど
じゃねぇ〜〜〜!!

ps,『こんなことしてる間に、宿題やれよ!』なんて、思わないでね♪

♪A HAPPY NEW YEAR♪ 

January 01 [Tue], 2008, 18:40
いやぁ〜、皆さん!あけましておめでとうございます!!!!!!!!!
いやぁ〜、今日から2008年ですねぇ〜。それにしても、
私、遅いHAPPY NEW YEAR だね。(笑)
まぁ、そこは新年って事で許してチョ。んじゃ、もうめんどくさいのでばいばい

 

December 30 [Sun], 2007, 16:32
うわぁ〜。メッチャ暇なんですけど。冬休み入ってほとんどやる事ナッシング
しかも、部活は来年(1月初め)まで無いしさ。凄く暇だぁーーーーヮぁーー。雪ふれぇ〜〜〜
なんで、冬なのに雪降んないんだよっ(ビシッ 
あっ、そっか!これは何もかも私達の人間のせいなんだ〜〜〜!! 
そう、私達人間がCO2?を排出するからだぁ〜!CO2なんて居なくなれぇ〜!!
CO2なんて、なんて・・・・・なんだろう?まぁ、いっか! 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

白けないでー。悲しくなる!てか、なんか、ウチ今までのブログキャラ変わったね(笑)
まぁ、これもすべて『冬休み』が暇だからです!!
まぁ、話は変わって最近私、夜更かしが盛んになってきました。はぃ。これもすべて、
ふゆぅやすみぃのせいでぇ〜い』・・・なんとなく言ってみた。気にせんといて。
てか、どーしよっかなぁ〜。年賀状。
結構前に買ったのに完成してないという『失態
トゥ・ルーントゥトゥトゥーン。トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ・トゥッ。トゥットゥーントゥトゥトゥーン(ジェイムズ・●ンド風)
まぁ、『トゥ』を書くのに頑張って疲れたからこの辺にしとこう。

民衆A:うんそうだそうだ!
民衆B:そこら辺でやめといた方が身の為だ!
民衆Z:そうだ!やめちまえ!あれっ?ここって皆でいうんじゃなかったの?
皆の心の内:ひかかってヤンの。ぱ〜か!
 
終了。END。終了

ps,ばいばーい

ウチの一日(*‐´Д‐`) 

December 26 [Wed], 2007, 20:48
お久しぶりです。昨日、終業式で今日から本格的な冬休みです。
やった〜
本気で嬉しいです。
てか、今日部活あったけど、休みました。行きたかったです。
健康ランド行きました。と、言いたいところですが、急遽ついた時に親達が
健康ランドは遠いので、渋谷で(その時渋谷に居た)ぶらぶらするかって事になりました。
えぇええぇーーーーーーーーー
どんだけだし。うちが、部活を休んだ意味が無くなったし。まじ、最悪でした。
でも、多分健康ランド行く件が無かったとしても、多分連れて行かれたと思います。
親ぐるみ?家族付き合いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、まぁ、楽しくなかったという訳では有りません。渋谷の後に原宿いって、服買ってもらいました。
良かったです。でも、部活行きたかった!!だって、明日、練習試合だし(練習試合だから、バレー出来るかわからない。一年生の試合が有るかどうかだけどね(はははぁ))
冬休みは部活少ないからさ。っチェ。あー、もう。まぁ、もう良いや。死んでるわけじゃないし。
明日、一年生の試合があることを、祈ります?
これに終了っ!!!!!!!!!!!!!!!

身長 

December 22 [Sat], 2007, 22:55
うちさ、最近よく皆につむじを押されそうになるんだよね。
押してる人はさ、つむじ押してると思ってるけどさ、つむじに近い所を、押してくるんだよね。
しかも、凄い強い力でさ((泣))めちゃくちゃ痛いよ。今度、友達にでも頼んで、やって貰いな。
うん、まぁ、そんな感じ、でもね、1つ解ったんだけどね。つむじ押されたら、身長縮むって言うけどさ
意外と縮まないんだよね((嬉))へへっ。ちゃんと、はかったんだよ。うん、何日か経ってから
慎重測っても変わらなかった。ちなみにうちの身長只今151cm!4月より3cm伸びた。
そのことを私はいつも、皆に自慢してます((笑))まぁ、うちも今成長期で頑張ってます!
中学2年になる時には、160cmいけるといいなぁ〜。と、夢見る中学一年生です。
まぁ、今日これで皆知識が1つは増えたね。うんぅん。えがったえがった。(ケラケラ)

 ・・・・・・・・・!?

何の知識が増えたかって?そりゃないよ。皆。今まで語ってきたじゃないか!
つむじは押されても身長は縮まないって!あ、今ので解ったかっ!ふんっ
まぁ、とーいうことで、今日皆が覚えたことは、『♪トゥルン♪』(効果音)

 1,つむじは押されても身長はちぢまへん!
 2,つむじは押されたら下痢になると言うけど、私はならなかった!
  (うちの体は、毎日牛乳飲んでるから、カルシウムだらけで、健康なのさっ!)

まぁ、今日で皆も、我等『牛乳隊』の仲間入りだな。
『牛乳隊』の事を知りたい奴は、コメントでもしとくんだな!
じゃ、皆。また会おうじゃないか!ははははっは。

今日の出来事 

December 15 [Sat], 2007, 20:45
今日したことは、買い物です。今日は、友達と、買い物に行きました。
多摩センターの、カムイっていう所に行きました。私は、サポーターを買いました。
その後、マックで、食べ物を食べました。その後、プリクラをとりました。
そのお金は、全部親のお金です。凄く有り難かったです。

今日、買ったサポーターのイメージ。自分では、凄く似てると思う。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像拓郎
» 身長 (2013年08月14日)
アイコン画像拓郎
» 身長 (2013年08月14日)
アイコン画像ヨシオ
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あ゛ぁ゛〜〜(´Д`)=з (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる