初♪ 

July 29 [Sat], 2006, 9:23
京です♪
や…やっと初書きとか…笑
実はサイトの方ものいちゃんがほとんどやってくれました!!笑
ありがとー!!ちゅっちゅっ

私は18歳の時から2年間、2次元のレイヤーをしていて今年の7月に卒業したばかりです。
これから新しく、前向きに、自分に素直に生きたいということの方法の1つとしてこのサイトをのいちゃんと開設しました。のいちゃんとは小学生からの幼馴染です笑

私は基本的にオフラインの人間なので、すぐにへこたれそうですがのいちゃんと一緒に頑張りたいと思います

あっ!!あとしばらくしたら画像の方等更新する予定なのでよろしくです
それではまた

◎0725飲み会のち始まり◎(のωい) 

July 28 [Fri], 2006, 7:51
31日が待ちきれなくてバイト終わってから京ちゃんと飲み会(*´∀`)人(´∀`*)

おしゃれなバーに行くはずが、貸切だった(凹)しゃぁないから反対側にある居酒屋にっ!!

んで店員さんの可愛さに萌えを感じながらお互いの近況やら好きなタイプやら押し倒してしまえやら(←何事)について語るわ語るわ…笑

そう、ここの店員さん。おしぼりをわざわざ広げて1人ずつに渡してくれるうえに『お疲れ様です(*^ー^*)』って言ってくれるのです!!


ごっさ癒されるんですが(*´д`*)はふーん


まぁいいや!!笑
んで語ってるうちにサイトやろうよー!!やっぱり自分から動かなきゃダメだよ!!ってなりまして、そっから手帳出してコンテンツやらサイト名やら決めて…


久々すぎるテンションとモチベーションの上がり具合で、人生に活気が戻ったって思った!!笑
例えて言うならー『戻ってきた…黄泉の国から戦士達が還ってきた!!!!』って言ってる、もののけ姫のおっことぬし様の気分!!←分かりづらいよ

てなわけで、一昨日から今日まで携帯さんとにらめっこしっぱなし;さすがに目が疲れたよ(ρω-)o
後もうアルバムとランキングぐらいだから頑張ろ★


以上、初ブログは布団の中からのいでした◎笑
こっちに書くのと自分のに書くのの違いが若干わかんない;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful-lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる