ラストかにゃん?笑 

March 13 [Thu], 2008, 18:29

このブログ
近々閉鎖しようと思います。
てかずっと更新してなくてごめんね(>_
日記書きたくなったらmixiに書けるし
多分新たにりあるを作ろうかなって思ってるから万が一このブログ見ててくれた人には教えるね(*´∀`)ノ



ちなみに
秘密日記はほぼ毎日更新中だよ☆笑
パスつけるほどたいしたこと書いてないんだけどさー笑



てなわけで実はこのブログ1年半以上やってましたが、今までありがとう(*ノ∀`*)
コメントしてくれたりして嬉しかったっす笑



あっ!でもしばらく消しませーん

in新幹線 

January 04 [Fri], 2008, 19:40

暇だー
新幹線の中は暇だー
これからお家帰るよ(´ω`)ノ笑


てか!
明日はくらりねっとパートで遊ぶの!
ちょっとびっくりじゃない?
初の試みですよねー笑
まさかのパートでお出かけ(^ω^)
15人で遊びます。



心を入れ替えて頑張ろうって凄い思う。
けどやっぱりめんどくさいんだよ。
でもそれでもやっぱり努力は裏切らないと思うよ。
だからきっと頑張った分だけ自分に返ってくると思うから頑張ろう。

とりあえず2008年は強い意志を持って頑張りましょう。

そして!絶対幸せになりたい!笑

ねずみ 

January 01 [Tue], 2008, 10:06

━┓
┏┛
┗━


┏┓
┃┃
┗┛


┏┓
┃┃
┗┛


┏┓
┣┫
┗┛



A HAPPY NEW YEAR!





あけました!
おめでとう!
本年もどうかよろしくお願いします(´ω`)ノ

ねずみ*ねずみ*ねずみ
寒いよー

後2日♪ 

December 30 [Sun], 2007, 19:54

雑誌とか読んでると

あーやっぱ髪短くしなきゃよかったな

って思う(´へ`)

あっ!髪切りました。
5センチ切ったー
結構短い(..)
去年の7月くらい。笑
愛ちゃんが2007年断ち切るために切る!
って言ってたからあたしもすっきりさせてみた(´ω`)ノ笑



そんな訳ですすっかり年の瀬ですよ。
みなさんいかがお過ごしでしょーか?

あたしは例の如く大阪来てます!
てか…毎日寝てる。
真面目に宿題ヤバいなー>_<
まだ理科レポート手つけてないよ

あー布団から出る気がしねえな…笑

なんか最近どうした自分!なんだけど!笑

あっはっはー
早く武士の一分始まらないかなー

2007年も後4日ですよ 

December 27 [Thu], 2007, 22:28

幸せになりたい

とか

切実だねー

不毛でもなんでもまだ思っているのが正解なのでしょうかっ(゜∀。)

人生って難しい

でも

だから楽しい!

いっぱい悩んで

いっぱい笑って

楽しく過ごそう!

これ切実(´ω`)ノ笑

 

December 15 [Sat], 2007, 21:52

今週見事に毎日泣いたんじゃないかな?
しかも1人じゃなくてみんなの前で…笑

もう人前で泣かないって決めたのに
ぜんぜん守れてないねー(>д<。)

泣くことになんの抵抗もなくなった自分が怖いー笑

でも真面目に直した方が良いと思ったから
直そう!

後人前で「後頭痛い」って言うのもなるべく控えよう。
少しは我慢しよう。

もっと強くなろう。

JICA 

December 07 [Fri], 2007, 22:21

更新するって約束したから更新しませう



今日はJICA(国際協力機構)行ったよー
みんな面白くなかったって言うけど…
あたしは凄いよかったと思った!
まあグループでの話し合いは微妙だったけど笑
深山さんのお話は凄いためになった。
実際に海外に行ってから
まずは相手を理解しなければならない
と思ったって言葉に凄いなって思った。
そういう人になりたいと思った。
とにかく楽しかったよ(´ω`)ノ



でー午後からは
えりちゃん,さらだ,山路,理美,萌,あいか,唯とお昼食べに行って
萌が部活行って
残り7人でしょっぴんぐー(^ω^)笑
楽しかったねー

クレアーズでめっちゃかわゆなイヤリング買った♪
迷いまくったけど…あひるさん笑

16:30くらいまでワールドポータズにいて
桜木町のイルミネーションを見ながら帰ってきましたとさ(゜∀。)笑
あははー
悲しいよー
クリスマスとか笑
でもやっぱり都会は凄いね!笑



最近寒いと腕組むのが癖になってるけど
切実に直したい!
でももはや自然にやってしまうし(+д+。)



コメ返(∀)☆+゜

愛ちゃん★
ありがとう!
寂しくなったら胸貸してー笑

りみ★
うん
PCを恐れずにコメントしてみる!笑

目痛い 

November 21 [Wed], 2007, 20:03

ひどいよね
傷ついたよ
あの人はもうしょうがないよ
諦めたよ
けどさあ
あんたまでそんなこと言うか
ショックだよ
ひどいよ

みんな心配してくれてありがとう
ほんとに救われてます
ありがとう



なんか最近みんな進路の事とか勉強の事とかの話ばっかだねー
そろそろ真面目に考えないといけないんだろうけど
まだ分かんないだよなー



なんか気分下がるなー
てかもうすぐクリスマスですよ。
今年も寂しく過ごすのかー>_<
ってあいかと話してたら
さいじょーになぜか爆笑された訳ですよ
傷つくよねー
お前は楽しいクリスマスを過ごす相手がいるのかって話ですよね。
とかいっていたらびっくりだね。笑



ままま,楽しく過ごしたいわ
日々を
真面目に



コメ返☆+゜

はるる★
いーえ(´ω`)ノ
頑張ってみるよ!

すきす(^ω^) 

November 18 [Sun], 2007, 22:00

バド部私学優勝おめでとう!
とか言ってりみしか見てないと思うけど(..;)笑


はるるとみずきホムペ開設おめでとう!
とか言ってはるるしか見てないけど…

てかコメントしろよって話だけど…
PCからコメントするのなんか嫌なの>_<
auショップ行って解除してもらって
Webつなげるようになったら
コメントします!笑



てか可愛い反応ができるように頑張ろうって
今日凄い思った。
これいっつも春ちゃんに言われてることだし。笑
真面目にあたし可愛くないなーって思ったよ。

外見で勝負できないならせめて可愛い反応とかしなきゃだよね。
うんごめんね。
これから頑張ってみるよ



結局明日提出分の完成ノートも終わらなかった(´д`)ノ
だめだ
テスト2週間前とかないわー

うん 

November 18 [Sun], 2007, 11:40

念願黒ブーツげっと(^ω^)♪
やったね



今から藤沢ー
只今平塚
早く電車来ないかなっ



まだウォーカソンのおかげで
足腰痛いっす>_<
でもウォーカソン楽しかったね!
あいちゃんといっぱい語った
最後無言だったけど(..;)笑
帰りえりちゃんとさらだと食堂でだべってたのも楽しかったよ(´ω`)ノ

中学生最後の思い出できましたー笑
いやまだ思い出はいっぱい作るから!笑



あっ電車きた
じゃあねー(*´∀`)ノ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
亮ちゃん大好きジャニーズ大好きだあ☆+゜笑 ままま,みきチャンの日常詳しく知れちゃうよ‐ヾ(゚∀゜) 詳しくはみきのプロフからどうぞ♪+.
最新コメントヾ(≧▽≦)〃
アイコン画像佳奈美
» in新幹線 (2008年02月20日)
アイコン画像は(テンション高い)
» in新幹線 (2008年01月04日)
アイコン画像
» in新幹線 (2008年01月04日)
アイコン画像
» in新幹線 (2008年01月04日)
アイコン画像
»  (2007年12月16日)
アイコン画像りみ
» 目痛い (2007年11月27日)
アイコン画像
» 目痛い (2007年11月22日)
アイコン画像
» すきす(^ω^) (2007年11月19日)
アイコン画像りみちゃん
» >_< (2007年10月31日)
アイコン画像あいちゃん
» >_< (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる