公開ダイエット開始! 

2005年08月26日(金) 22時26分
 実は他のサイトでもブログを持っているのですが、ごくごく親しい友人や職場の同僚に教えちゃっているため、自分の体重に関しては到底カミングアウトする勇気はもてません。。。。。

 ってことで、偶然見つけたこのサイトで理想体重目指してがんばります。

身長 157.7cm
体重 70.0kg

 来年3月の長男の卒園式には痩せて、好きな服を着て出席するぞ!!

 マイクロダイエットも試したのですが、どうも私には合わないみたいです。ああいう機能性食品なるものを摂取していると、食べるという行為自体を軽んじてしまい、インスタント食品や出来合いのモノに走る傾向がでてきます。

 「食は人なり」です、やっぱり。正しい食生活と運動が大切なんだと感じる今日この頃。痩せて、健康になって、しかもナイスバディーになるように毎日記していきたいと思います。

 学生時代に20キロのダイエットに成功しましたが、3人の子供を生んでから体重は減ることはなく、現在にいたってしまいした。健康的に痩せるべく、目標体重を50キロとし、来年の3月までにまずは10キロ落とします。  応援してください!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる