リニューアル 

2008年09月30日(火) 1時23分
http://queenblog.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=107343947&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A9a49817517893d22605e903209e52096

今度からこっちにかくんで。

(無題) 

2008年09月03日(水) 1時26分
たかのりのDVDをBGMにしながら今月の予算を組んでました。

店は700なんですが。
あたし200でいきます。

単純計算したら175だったんだけど日割りで計算したら200いけると確信。

やってやります。


たかのり聴いてるから無敵なかんぢ。

あとこの前、逆算して書いてくれたのをみてプランたてました。

おおまかですが。

やっぱり近付いているからなのか前よりも見えなくなっていて怖かった。。


なのでお客様から頂いた手紙たちを読み返してみたの。

モチベーション取り戻せました。

あたしにはやらなきゃならないことがあるから。

楽しめそうです。

こーいーしちゃったんだ♪笑 

2008年08月27日(水) 2時51分
きゃー

久々にキュンキュンしてます♪

とゆーか転がされてます。転がし合いです。

でもあたし天性の転がされ屋なので楽しくて仕方ない。笑

笑がとまらない。

明日も売れそう。笑

(無題) 

2008年08月06日(水) 2時02分
なんだか寝付けない。

というか、やりたいこととやらなければならないことが多すぎる!!笑

本は徐々に読み進めています。

大事なのは最初に決めた目標に向かう為のモチベーションキープ。

絶対負けないんだから!!笑

それと前からやっていたプランニングを近頃サボっていたのでプランの立て直しをしました。

かなり現実味が出てきたのですが根本を大切にしようと思い、アバウトにしか書いてませんがなかなか楽しくて途中にやけました。


次回のミーティングはプラン修正と近況報告でお願いします。



おやすみ〜

全ての人の幸せを願う 

2008年07月17日(木) 2時17分
好きな言葉です。



やはり会えなかったり、情報が途絶えると見えていたものもみえなくなってしまう。

邪魔は付きまとうものだと思う。
今まではそこで簡単に折れてました。

でも今は違うの。

わくわくするよーなビッグイベントがまってるの。

楽しみ過ぎて、にやけるもんね。笑

しかもプラスのビジョンしか見えない!!笑

あー
たのしー♪



なんか現実化してきた分は映像がリアルに見えてきました。

もっとプラスを持ち上げよう。


異空間トリップは特技なのでね。
妄想とか空想とか。

では、
いってまいりまーす。笑

(無題) 

2008年07月04日(金) 1時15分
あー

ぴょんに会いたい!!

禁断症状。


ふわふわの未知の世界に浸かりたい。

今日は早く寝ようと思ったのに山ぴぃ三昧で。

あゆ、病棟なんちゃらみたいな血でるやつは苦手で見れないんだけどやまぴぃだから関係なかった。

かっこよすぎる。


おかげでぴょんに会いたくなっちゃった。

茨木いこうかなぁ。


もぅなにもしなくていいから隣に居たい。

ただ横に居たい。

ぼーっとしてるだけでも至福の時が流れるわ。


あーがんばろー

(無題) 

2008年06月07日(土) 2時19分
『お客様は神様です。』

ほんとね。

寧ろ神以上だよ。


でかすぎて返しきれないくらい。感謝。


人との繋がりをより大切に。絡まってるのはほどいたり切ったりしてきれいにしてこう。

私が繋がれてる一個要らない鎖は夏になれば外れるんだ。

だからそれまで自分を守ればいいんだ。

全ては先に見えているものの為。

自分らしさを消される前になんとかしなきゃ。






正直、最近つまんないんです。




というかぐったりなんです。

まぁでも時間は進むのでなんとかします。

では。

(無題) 

2008年05月29日(木) 2時12分
人を大切にしていますか?

自分以外の自分に関わっている人全てを大切に出来ていますか?


自分を正当化させてるだけでは自己中でしかないです。

時に犠牲になることも惜しまず、相手の気持ちを尊重してあげて欲しい。



人間が出来ていないのに大人になって知識ばっかり増えて。
馬鹿みたい。


そんなのにはなりたくないし、そんな人と関わってる時間なんてないんで。





と言うか、
よいことは必ず返ってきます。
逆もまたしかり。

ほんとです。

気を付けましょう。

(無題) 

2008年05月11日(日) 2時25分
あーやだ。

めんどくさっ。


振り回されたくないんですよ。

男ってなに?


こんなんだからあたしは今日1日2次元の世界にどっぷりつかっておりました。

ヨーハンに愛されたい。

彼素敵。

なんであんなちょい役なの?

もっと出番増やせや!!


昔って18時、19時くらいからいっぱいアニメやってたよね?
何故なくしたんだ。
深夜帯もみれるからありがたいんだけど。
なんか残念な気がします。



近々、コスプレイヤーになっていても、かわいそうだと思って友達でいて下さい。

では。

病んでるからみなくていいよ 

2008年04月27日(日) 22時16分
会いたい人がたくさん。

引き寄せてやる。


今回で彼に会うのは最後と決めた。

決めたと言うよりは

そんな気がした。

だからきっとそうなる。



最近、なんか楽しくないんです。

楽しいことしかしたくないのに。

楽しいことをするための努力ですら楽しめません。

末期でしょうか。


あたしの将来は保証されています。

自分で決めたこと。

そこに辿り着く間に
ボロボロにならないように守り抜かなくては。

ぎすぎすした人間関係からは何もうまれない。
むしろ自分の可能性すら消されてしまいそうです。


あんな奴らにあたしの幸せな時間を奪われたくない。


笑ってればよくない?

まずそっからぢゃん?

何が間違ってる?


年功序列でエスカレーター式で上に上がった人間なんか薄っぺらくて、なんの尊敬も出来ない。


現実は薄っぺらい人間の下にいるあたし。

納得出来ない。



だからこそ絶対に出来ると思えるんだけども。


もやもやしながらも
しっかりと売上はとっています。
えぇ。プロ意識です。


むしろ、これでストレス発散してます。


明日も生きてみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiful-cat
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ぉ洋服、髪、ネイル。全部いちばん大切なもの。
    ・音楽-メアリーJブライジが好き。RBが一番落ち着く。
    ・お笑い-お笑い大好き( ´艸`)最近気になってる芸人さんはカナリヤ。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リニューアル (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リニューアル (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» リニューアル (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» リニューアル (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» リニューアル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像しの
» (無題) (2008年08月06日)
アイコン画像名前
» 全ての人の幸せを願う (2008年08月04日)
アイコン画像あゆ
» 全ての人の幸せを願う (2008年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる