ブログ 

2007年03月26日(月) 22時02分

変えたいけどいいのがないー!!ρ(-ω-||||



やっぱりこのブログが一番簡単で使いイイ(*′`)


音楽室からの景色 

2007年03月26日(月) 13時51分

部活の先生が今年で移動だから今日はお別れ会ですо(○;ω;○)

みんなで一番亭でラーメン食べて来た!野口クンも復活したし!
よかった02.+(*′`pq)+.
なんか楽器の備品もらってしまったし!(艸ω+○)


毎年,毎年部活の先生ちがくてお別ればっかで…もおヤダよ…


4月からはどんな人来るんだろー(ぅÅ`)=3



なぜに!? 

2007年03月23日(金) 23時17分

今更あいつから!?…Σ(艸ω+○))



はじめて 

2007年03月22日(木) 16時58分

一人で食べ物や来たооо

みんなバイ02しちゃったし迎えまだ02来ないし…すん(;н;)ダヨо


寂しいー…(o′Д`o)
ちなみにアイモアですо

マジ 

2007年03月22日(木) 15時37分

泣きたい



すんされた―!!!!!!





でも諦めないもん!(`´)

マック 

2007年03月22日(木) 13時02分

みんなでマック〜.+(*′`pq)+.

初めてだっけ?

たぶん初めてらしい.+(*′`pq)+.




次はアピタだ―い!!d(●'ω`●)b


いいとも 

2007年03月21日(水) 13時04分

曜日対抗選手権でTWISTER使われてた!!!

おぉぉおww!!ッて叫んぢゃッたわ〜(○´З`○)笑

風起こせ〜♪ヽ(●′ω`●)〃



ひなたぼっこ 

2007年03月20日(火) 16時17分

ウグイスが近くで鳴いててうッさい!!(#´∀`)


片付け一段落して,一服しながらキャシーの日記見てみたら学校行ってないしねΣ(o′Д`o)


まきたんのも見たらサボらないで1日頑張ってたみたいだし(o′Д`o)


まきたんごめんよー!!(pД`*q)(pД`*q)(pД`*q)(pД`*q)(pД`*q)


終業式みんなで遊べるといいな〜.+(*′`pq)+.


本屋で 

2007年03月18日(日) 18時02分

キャシーママ(たぶん)を発見しますた!(P;q'Д')

ただそれだけ★(o′Д`o)


ただいま 

2007年03月18日(日) 17時19分

佐原に来てますо

なるべくなら来たくないо

思い出してしまうからーー!!!(艸ω+○)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautiflday
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャシー
» ホワイトチョコ (2007年02月02日)
アイコン画像ゆってぃ★
» これが現実 (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる