びっくりした  地震や

October 21 [Fri], 2016, 14:10
携帯電話に
緊急地震速報が

その瞬間  

凄い揺れが

鳥取  6.6

ここらは  震度3でした

あ〜  びっくり

ちょうど  お客さんいなかったので  よしと

城を攻めに行くぞ〜? 挨拶に  笑

October 16 [Sun], 2016, 17:45

天気が怪しかったので
おとなしくですが
用事済ませてから
3時ぐらいまでは  大丈夫かと

バイクで  近場を

あっ !  城攻めに!

先ずは 三木 小野 周辺の 城を

三木城 を クリアーして
小野の 光明寺城? 
なんと  ひっさしぶりに  行き止まりやん!  笑
バイクですから  ここまで来ました  笑

きゃー
裏の道ですやん
まー  攻めるには いいですが  笑
挨拶ではね〜

しかし
ここで
光明寺城  クリアー

次に行く前に
おっと
コスモス畑が

で  次の城を   クリアー

まだ 次行けそうなので

姫路城
これまた   後方から  爆笑


さ〜  雨雲レーダーみたら
ぼちぼちやばそうなので
帰路に
途中  ぱらっと  降られたが
セーフ
こんなので
楽しい散歩が  できるように 
しばらくは   たのしもうかなっと


明日は 休みなんですけど〜

October 15 [Sat], 2016, 23:44

j本日もありがとうございました

明日は 今月の第三日月で
休みです

天気は?

これ  19時ぐらいに
きれいな  満月です



これ
先ほど 23:30   ちょっと前は
傘かぶってました

明日は  曇り雨の予報です

あ〜〜〜〜〜〜〜〜


明日のお天気は?  月が・・・・

October 11 [Tue], 2016, 22:54

今夜の空
お月さん 傘かぶってる?
空は  雲が

星は  少しだけ    見えるのはね

明日は
晴れから曇りの予報
気温 24度   
秋ですね〜 涼しくなりました

体調気をつけましょうね

三田ささやま黒豆街道 !?

October 10 [Mon], 2016, 23:29

お休みで〜す

世間は 三連休の最後です
はい  
お天気良いです   体育の日 です

何処行ってもいっぱいかと

バイクに乗ろうかと 昨日から
バッテリー 充電してました

まー  バイクは 昼からでよいかと

ははさんに  ちょっくら 篠山の味覚
味土里館にでも いきましょうかと

途中から

やはり 天気の良い祭日

いっぱいです   停滞してます

あきまへ〜n

本日 ドライブで  引き返しましょうかと

篠山城 近辺 で

こんなとこ発見
ははさんが   ここで 買う!  って  一言
ははさんの  直感!
入って
正解
きれいな 豆
丁寧な作業



枝付きを
三つゲット
玉ねぎ   大きくて綺麗なのが 三つで¥100 えっつ!
ふた袋ゲット
ははさんの 感    正解でしたね

ここまでにも 沢山 売ってるところあり

ちょっくら  先まで ドライブで

結局 京都園部の 道の駅まで ドライブして
帰宅

バイクは  またにして

夜は  稽古に

本日は いきなり  秋の気候?  涼しかったです

稽古から帰宅後

豆が 湯掻かれてました

うまい〜〜〜〜〜〜〜



昨夜は久々に 星が( ^ω^)・・・ 

October 07 [Fri], 2016, 15:15

台風の後で
日中は 暑かったですが

夜は 久々に  星が 綺麗に (^.^)
少しですがね・・・・・・





飛行機草

夜は  稽古です

雨です 神戸ハーバーを👣テクテク運動

October 03 [Mon], 2016, 23:38

雨です
天気悪いです
用事を 終わらせてから

ははさんに  神戸にテクテク行きますかっと
はい  行きましょうかと



ハーバー
モザイクに

雨に濡れないで
建物 地下街を

少なめの
3キロ程

👣テクテク運動して  帰路に


はい  帰宅後

着替えて  稽古に行きましたよ

稽古も ちゃんと 行ってます

ジャズフェスティバル 行ってきた〜

October 02 [Sun], 2016, 23:59

仕事終わってから

今日の朝8時から明日の朝8時まで
神戸スタジアム で  24時間の ジャズ演奏やってるので
ちょこっと 調べてから  

行って来ました









24:30までに
出庫しなければならないので
24時前に  残念ですが
帰路に

良かったですよ〜  🎶 (^^♪


10月ですね  (^.^)

October 01 [Sat], 2016, 20:43

お久しぶりです
さぼってます

いきてますよ〜  働いてますよ〜



ボクシング  世界戦?  女子ですヨ

August 10 [Wed], 2016, 23:57

昨日から  
こんなのが
店の窓に  貼ってあります

凄いですね〜

是非  見に行ってくださいね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautician_sho
読者になる
仕事は部屋の中、休みは外へ!アウトドアが好きですよ〜(^・^)              06 5/21〜 ブログ・こちらに移動 2004/11/15 ミュー 2012/1/23 SZ-30MR
2016年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こま
びっくりした  地震や (2016年10月23日)
アイコン画像森田
暑いです  拳士頑張ってください (2016年08月01日)
アイコン画像祥〜こまさん
休み明け〜 あつかった〜 (2016年07月10日)
アイコン画像 祥〜こまさん
笑顔の  狛犬 (2016年06月17日)
アイコン画像こま
笑顔の  狛犬 (2016年06月12日)
アイコン画像 祥〜こまさん
ちょー 久しぶりの ステーキや〜 (2016年06月08日)
アイコン画像祥〜こまさん
雨です   かつめし です (*^^*) (2016年05月14日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる