ダイエット日記 

January 26 [Thu], 2006, 22:45
今日からここにダイエット日記を書こう☆
まぁ運動と食べたものだけどね++
あさみ、ごめん、やっぱメインは楽天になります。。。
流石にキビシイっす。。。

今日の朝

牛乳・納豆ごはん・のり

今日の昼

さばの味噌煮・ゴハン・ココア・漬物・もやし炒め・ミカン2つ

今日の夜

とんこつらーめん・餃子



今日の反省

夜がいかんかったかなぁ・・・夜はこれから軽くで行こう・・・
ってか頭が痛くって運動できません・・・
とりあえず軽くストレッチでもしておこう・・・

振袖★ 

January 11 [Wed], 2006, 19:47
振袖姿公開


















振袖はお母さんのお下がりでファーは成人式前日に買ったよw
髪型は自分で考えて就職先で上手いことセットしてくれました★

やっぱ着物が今と昔と分かるね・・・
メイクは自分でしたけどこれじゃぁ分からないね・・・
でも眉毛が上手く書けたと思うw

可愛い☆ 

January 08 [Sun], 2006, 23:40
わぁいバック買ってもらっちゃった
マジ可愛いし今、こういうのがはやっているけど、
どこいっても高いんだよね。。。
でも大樹が買ってくれた〜マジ感謝
今度のデートの時に持っていこう
うちのミカンちゃん
ダックスです可愛いでしょぉ〜??

うう。。。 

January 08 [Sun], 2006, 12:09
イーズ太りました・・・
マジヤバイっす。。。
顔パンパンっす。。。
もぅ昨日の夜からダイエットです。。。
とりあえず朝・晩にノニジュースと、
サプリメントのジュースを飲むことを心がけます。。。
あとお菓子を食べるならヨーグルトや
野菜を食べることにします。
あと夜は腹筋を必ずすること・・・
ゴハンは良く噛んで食べることにします・・・
マジこれはヤバイ・・・

バーゲン☆ 

January 03 [Tue], 2006, 21:55

今日は大須観音まで行って、お参りしてきた
いつも大体平日に行くと人が少なくて
自由に道を歩けれるんだけど、
今日は人が多いし屋台が出てて、
余計に道が狭くなっているから通りにくかった。。。
でも大須にあった
ピンクの豹柄のリュックを買えなかった事が後悔してます・・・
そのあとパルコでお買い物☆
インナーとズボンとロザリオを購入
この服、前に東京行ったときにあって、
可愛いなぁ〜と思ってたんだけど、
結局買わなかったやつなんだよね++
でもパルコにあって良かった
でも流石にこの組み合わせは派手かな・・・
迷彩とボーダーだもんねぇ。。。
でも欲しかったやつがあって良かった☆
ってかパルコはスゴイ人だったよ〜!
エスカレーターでも並んじゃうほどだもん!
ワールドワイドラブに見に行ったら安いのは安いんだけど、
そこまでカッコイイ!カワイイのがなかった。。。
メンズはいいのはあったけど。。。
マジショック・・・
その後、ネイル専門店に行って、
成人式用のネイル用品を買って、
ソニプラでラメマスカラ購入
あと小顔になれるローラー・・・
顔がむくんでるからねぇ・・・
その後、大樹がウォレットを買ってくれたよ〜
黒のレースとパールが入っていて可愛かった
ボーダーの服とかニット系と合わせるといいかも
帰ってから友達にアクセをタダでもらったし
やっと年始に遊べれたって感じ
明日は年始初のバイト
気合でがんばるぞ!!!!

元旦 

January 01 [Sun], 2006, 10:53


うぇるかむ

Small A Beautician

A HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いします


地元バトン 

December 30 [Fri], 2005, 23:56
地元バトン

Q1.あなたの地元はどこですか?
愛知県岡崎市

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
17年間

Q3.地元で自慢できることやものを教えてください。
味噌が有名★
あと徳川家康の発祥の地

Q4.地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えてください。
キャイーンの天野の出身地

Q5.今も地元に住んでいますか?
イエース★

Q6.最終的に地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
早く脱出したい・・・

今度こそ全面鏡を買うぞ!!! 

December 30 [Fri], 2005, 23:41
はぁ。。。指が少し荒れててキーボード打つと痛いんだよぉ・・・助けて。。。
シャンプーばかりやっているからかなぁ++
ってかアローで初めて服を買ったよぉ〜
緑のサエルパンツで腰のところに迷彩のラインが入って可愛い★
今日、給料日だったんで、
お金が入るとすぐ服を買ってしまう・・・
これって依存症かねぇ?++
最近、結構我慢しているんだけど、だんだんと欲しくなって来る・・・
ってか明日で今年も終わりで明後日は来年だよ〜
早いなぁ〜成人式の髪型とネイルとメイクを考えなきゃ・・・
ネイルとメイクには緑とピンクを入れてみようかなぁ??
髪飾りはどうしよう・・・振袖が半分が白で半分が赤っぽいやつで、
帯が銀とピンクだからなぁ・・・
でも帯揚・帯締めもピンクだから締まりがある緑が欲しいなぁって
思って見に行ったら13000円ぐらいするんだねぇ++
ちょい今考え中・・・

あと今日、本屋にも行ってパラキス全部集めた★
あと初めて自ら小説を買って読むことにしたよ^^
「星の王子さま」だけど三日坊主で終わらない事を祈ろう・・・

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 9:47
昨日のクリスマス、ほとんどバイトで過ごして、
少し早めに終わらせてもらって、
大樹とイルミネーションを見に行こうと思ったけど、
先にゴハンがいいかなぁ〜って思って、
お店に行ったら、予約でいっぱいで、
1時間後に来て下さいって言われたから、
その後暇だったから、
ラブホでイチャイチャして、
格好がお互い裸だったけど、
プレゼントの財布を渡したよ
そしたら大樹、顔を真っ赤にさせて、
喜んでくれた
良かった〜少し大樹の好みに合うか不安だったんで・・・
その後、ゴハンを食べにレストランへGO
一人5600円の料理を頼むことに。。。
そしたら大樹から腕時計をプレゼントしてくれたぁ〜
エンジェルハートの時計で中にハートの石が入ってて、
かなり可愛いそれでゴハンがきたんだけど、
うち初めて霜降りのお肉を食べたよ!!!
マジおいしいねぇ〜
金持ちっていつもこんなものばかり食べているのかなぁ・・・
うちは貧乏だからこんなの食べたことがないよ
それでゴハンを食べた後にまた大樹からプレゼント
今度は家電製品で加湿器をくれたよぉ〜
そのあとプリクラを撮ったり
ゲーセンでゲームをして遊んで帰ったけど、
結局イルミネーションは見てないね〜
まぁディズニーで見れたからいいっかぁ〜

3日目 

December 25 [Sun], 2005, 23:18
いよいよ最終日。。。
なんだか寂しい気分・・・
2日間二人で同じベッドで寝たのに
今日が最後・・・
荷物をまとめて、東京駅に行きました。
新幹線の改札口の近くのコインロッカーに
荷物を預けたんだけど、
大樹が東京のパンフも
カメラもロッカーの中に置き忘れて、
しかもうちは携帯を充電するのを忘れて、
あと2本しかないから写真が撮れない・・・
大樹も充電してないから、いつ2本になるか
心配だったから写メができなかった・・・
そこでもぅイライラ・・・
しかも東京の電車って分かりにくくって浅草行くまで、
何駅で乗換えて何駅で降りるかイライラしてたし・・・
それでやっと浅草まで到着。。。
雷門を通ったら仲見世通り
お土産屋さんがいっぱい
ぬれせんを食べて、あめゆって言う
お湯に溶かしたあめと生姜を入れて暖めた飲み物で
めっちゃおいしかったぁ〜
その後、はなやしきに行ってジェットコースター乗ったんだけど、
一応小さい子向けみたいだけど、
全然大人でもいけるし
それでその後渋谷と東京タワーに行ったんだけど、
もぅブーツで来たから足がパンパンで痛くって歩けなかった・・・
だからうちがダダこねちゃったりしちゃったし、
逆ギレしちゃったりもしたんだぁ・・・
もぅ最悪な最終日だったよ。。。
でも新幹線の中でこの事を反省して、
謝ったよ^^そしたら大樹も謝って仲直りしたら、
愛知に帰ってきたら大雪でビックリした!!w
ちょっと最終日が複雑な気分だったけど、
また旅行に行きたいね^^
今度は沖縄か北海道がいいなぁ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NewComments
アイコン画像けこ姫
» クリスマス (2005年12月30日)
アイコン画像なおや
» 3日目 (2005年12月26日)
アイコン画像あさみ
» クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像あさみ
» TDRで着ていく服公開☆ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautician
読者になる
Yapme!一覧
読者になる