ラヴ・アカペラまで20日!(エミ) 

November 21 [Tue], 2006, 12:46
またまたお久しぶりですいませんm(_ _)m

さぁさぁ、BEAUT8月以来のステージ『ラヴ・アカペラ』まであと20日!
全然練習してないぞ!!

面白いほど都合がつかないのです(-_-;)
まりっぺ&かなっちの先生コンビが大変なのですよ…。
あっきーはもちろん、そんなちょくちょく帰って来られませんからね。
こりゃ、今回も合わせるのは本番当日…とかいうオチか??
…とリーダーはヒヤヒヤしておりますが。
いちばん悪いのは、もっと早くに楽譜を書かなかったおいらです...... ( 〃..)ノ


練習もしていなければ、衣装も決めてない。
まず会ってもいない(爆)
そんな状況なので、せめて楽譜渡しに秋田市までは行こうと思っております。


今回もしずりんは休養中なので、ケンタさんにサポートをお願いしています。
皆様よろしければ、聴きにいらしてください♪

遅すぎだけど(エミ) 

September 05 [Tue], 2006, 21:45
はい、今度の間は3か月…。
もう正直取っ払ってしまおうかとも考えております(苦笑)

えーと、8月26日にライブをして参りました。
ブルーメッセあきたで、恒例の夏祭りライブ。
なんだかんだで3年目なのでした…早いねぇ…。

報告していませんでしたが、現在しずりんがBEAUTをお休み中です。
なので、パーカスにcoconut'zのケンタさんを迎えてのライブでした。

なんとBEAUT、今回事前練習全くなし!!!
本番3時間前に4人で合わせ、全員で合わせたのは本番20分前…という強行スケジュールでした(-_-;)
本番ではまぁ予想通りというかなんというか、大事故が発生しましたけれども。
よくぞ止まらずに終えたもんだと、自画自賛(爆)
やっぱり無理して新曲やらなくて良かったね。うんうん。

1曲だけ、新曲として演歌メドレーを披露しまして。
これがなかなか良かったようです。
演歌ってなかなか他のバンドさんでもやってないからね。
ちょっとしてやったりのBEAUTなのでした(笑)


さて。なんと11月にライブがありそうです。
ブルーメッセで披露出来なかった新曲を、ぜひぜひお披露目したいと思います。

予定は未定。(エミ) 

May 15 [Mon], 2006, 15:41
うん、やっぱりね。
前回更新日より、早1か月半。
もーうメンバーすら見ていないであろう日記ですが(爆)
更新します。
ホントすいません。

さてさて。
BEAUTは秋にライブに出るかもしれませぬ。
もしかしたら、夏かな。
とにかく、出るよ。
全員揃えます。強制(え
だからBEAUTのこと忘れないでね(笑)
まだ解散してないぜ!


とっても非・生産的な日々を送っているワタクシ。
本日、妹との会話。

妹:眠くないの?
エミ:眠い。
妹:寝ないの?
エミ:寝たい。

こんな毎日。すんません。

うひょー(エミ) 

March 28 [Tue], 2006, 19:17
またまたこんなに未更新期間が
おいらは生きておりますが、他のメンバーは生きているんでしょうか?
さっぱり連絡を取っておりません

ちょっとこの更新頻度は憂慮すべき事態か…。
短大のときくらい…とはいかないまでも、せめて週1くらいで更新できるように頑張ろうかと思う次第です、はい。


そういえば、卒業・入学シーズンですね。
BEAUTも短大を卒業して1年経ちました。
「そんなもんだっけ?」と思う反面、「長かったなぁ…」とも思ったり。
今年卒業された皆さん、おめでとうございます。
アカペラーさんだと…kalcanのまりちゃん&けーこちゃんに、PLUSのみよ吉さんですか。
新しい生活、頑張ってください

さーBEAUTはまた1年、どうなるんだろうなぁ?

遅ればせながら…(エミ) 

January 04 [Wed], 2006, 17:08
あけましておめでとうございます。
めっきり更新頻度の落ちたBEAUTサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、全く書いておりませんでしたが(-_-;)
12月にWinter A Cappellaに出演しておりました。
kalcanのぼんちゃん、coconut'zのかずゆき兄さんにヘルプをいただいて、ステージに立つことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

全員就職することだし、のんびり活動を…なんて言ってましたが。
蓋を開けてみれば、2月のアカフェス、6月の花巻街かどライブ、8月のブルーメッセ、10月の商工まつり、12月のWinter A Cappellaと、去年とほぼ変わらぬライブ出演をしておりました。
全員揃ったライブは8月のブルーメッセしかありませんでしたが、たくさんの方のご協力により、歌う機会を与えていただき、本当に感謝感謝です。

今年の活動は、全く先が見えない状況ではありますが、出来る限り歌っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

プチ旅行記・2 

December 05 [Mon], 2005, 20:11
これが泊まったお部屋。

ロフトみたいになってるんです☆

上から見下ろしたとこ。

下に2人、上に3人寝られます。

プチ旅行記・1 

December 05 [Mon], 2005, 20:05
止まったペンションでは携帯の電波がなかったので(爆)

やっと旅行写真の更新です☆



1枚目は、ペンション到着直後のまりっぺとかなっち。

うかれあんべ(笑)

ぷち旅行♪(エミ) 

December 03 [Sat], 2005, 8:41
今日は、まりっぺ、かなっち、エミで岩手へ行きます☆
なんて唐突な…と思われるかもしれませんが(笑)

ご存知のとおり、同じ短大を卒業したBEAUTなのですが、卒業するときに卒業旅行に行けなかったのですよ。
計画はしていたものの、みんなの都合がつかず断念。
ということで、今になったわけなのですね〜。

でも、しずりん&あっきーは仕事が抜けられず…(泣)
残念だけど、予約もしてしまっているので、3人で行くことにしました。

行き先はけんじワールド☆
今日はペンションに泊まって、明日けんじワールドで遊んできます♪
道中はフォト日記で生中継(笑)
さて、準備しないと〜。

さぼりすぎ(エミ) 

November 08 [Tue], 2005, 19:41
すいません…ホームページも日記も、さぼりすぎですね(−.−;)
BEAUTは元気です。
新曲もぽつぽつと始めましたよ☆

そしてそして。
ころっと忘れてたんですが(笑)BEAUTは2周年を迎えました♪
9月30日で2年だったのですね〜。早いもんだ。
メンバー変遷もありましたが、ここまで続けられたことは本当に嬉しい!
ホントなら1年で活動は終わるはずだったのにね。
これからも、出来る限り続けていきたいですね〜。

さ、新曲頑張ろうねぇ。

こらこら(エミ) 

October 16 [Sun], 2005, 10:17
昨日はかなっち、まりっぺと、せーや氏、なおくんで飲み会でした☆
写真はせーや氏が激写してくれた、沈没中のまりっぺ。
起きろよ〜(怒)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BEAUT
読者になる
秋田の女声アカペラバンド・BEAUT(ビュート)です♪
現在縮小活動中。
でも、演奏依頼お待ちしております☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる