びっくリ 

May 11 [Fri], 2007, 17:51
今日の朝、愛車の赤いママチャリ(笑)でいつもど-リ学校行ってたら、突然道路のおばさんが飛び出してきて、正面衝突!!
いたかったあ-!「すいません!大丈夫?」とかお互い言いあってその場をさりました。
おかげで遅刻しそうになるし…
体じゅうが痛い(´;ω;`)

ついてない日でした(^ω^;)(;^ω^)

彼氏できちゃった 

May 06 [Sun], 2007, 22:56
春がきたああああとおもったら…アレ?笑



 ★ルール
見たら強制的にやる、らしい。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
自然体でかっこいいひと!説明へた!
●年上が好き?
だ-いすき

●財布はどんなのを使ってますか??
マリクワだよ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ソフトバンク811ST

●携帯ストラップは??
授業ちゅういじるとき邪魔になるからつけてないお

●手帳って持ってますか?
ミスバニーの手帳

●バッグはどんなのを使ってますか?
イーストボーイの黒い革のヤツ

●[バッグ]の主な中身は??
教科書トカ?

●星に何を願う?
スタイルと顔が良くなりたい

●好きなスポーツは?
ばれ-かな

●好きな日
7月14日はなぜかすき

●怒ってる時にどうする?
やつあたリ

●夏か冬どっち?
休みながいし

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いろいろあるンだよ…

●ベットの下に何がある?
ホコリ!笑

●昨夜何した?
早く寝ちあツた-

●好きな車は?
なんでもよさげ

●好きな花は?
ちゅ-リツぷ うめ

最近強制バトン踏みすぎ!笑

東京タワー 

May 06 [Sun], 2007, 20:17
昨日東京タワーみてきますた
かなり感動しておお泣きしたあっ親とかってほんと大事にしなきゃなあって思った!それにオカンは強くて明るいひとですごいなあー…みたいなねッ
昨日は疲れてはやめに寝ちゃって今日おきてから朝からテレビばっかりみてて…また昼寝してー…
なにしてんだ自分
ちゃんとした生活おくりたいおー…

この記事いみふめい…笑

強制ばとン 

May 04 [Fri], 2007, 18:16
相互さんとこでみちゃいましたでもバトンはすきなんだあ-


◆ステータス
[HN]麻未
[年齢]16さい 高校2年
[病気]低血圧
[職業]高校生
[装備]毒舌(うはー
[性格]根性まがり
[口癖]あー
[靴のサイズ]24.0
[ペット]いませんお(´;ω;`)

◆好きなもの
[色]ピンク♥白
[番号]1
[動物]とり
[飲みもの]ミルクティー
[ソーダ]ペプシネックス
[本]あまりよまない(´;ω;`)
[花]うめ♥ちゅーりっぷ

◆質問
[髪染めてる?]いえす
[髪の毛巻いてる?]いえす
[タトゥーしてる?]のー
[ピアス開けてる?]いえす
[カンニングしたことある?]のー
[お酒飲む?]のー
[ジェットコースター好き?]いえすいえす(^ω^)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]イエス
[もっとピアス開けたい?]ノー
[掃除好き?]いえす
[丸字?どんな筆記?]右上がり
[ウェブカメラ持ってる?]のんのん
[運転の仕方知ってる?]のー
[携帯の機種は何?]ソフトバンク811SH
[コンピューターから離れられる?]いえーす
[殴り合いのケンカしたことある?]イエア(^ω^)!!
[犯罪犯したことある?]ノンノン
[お水に見間違えられたことある?]のー
[ウソついたことある?]いえす
[誰かを愛したことある?]いえす
[誰かの心をもてあそんだことある?]のー
[人を利用したことある?]のー
[使われたことは?]いえす
[浮気されたことある?]のー
[何かを盗んだことある?]のー
[拳銃を手にしたことある?]のー

◆今現在
[今着てる服]スウェット
[今のムード]しーん
[今のにおい]リセッシュのにおい(^ω^)笑
[今のテイスト]まいるど…?
[今の髪型]すとれーと
[今やりたいこと]おしゃれ
[今聞いてる音楽]倖田來未
[一番最近見た映画]花田少年史(^ω^)明日ゲゲゲのきたろう見にいくお(きいてない)
[一番最後に食べたもの]おにく
[一番最後に電話でしゃべった人]おかあさん?かな…
[ドラッグ使ったことは?]ないない
[地球のほかの惑星にも人類がいるとおもう?]いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]おぼえてる
[まだ好き?]全然まったく決してあリえない
[新聞読む?]読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]この間バイの友達?できたお(^ω^)
[奇跡を信じる?]しんじる!
[成績いい?]き…聞くんじゃないっ
[帽子かぶる?]ときどき
[自己嫌悪する?]しょっちゅう(^ω^)
[なんかに依存してる?]ケータイ
[何か集めてる?]特にない
[親友いる?]いるいる!
[身近に感じれる友達いる?]いる♥
[自分の字すき?]大嫌い!きたないし
[見た目気にする?]するかもしれない
[ファーストキス]保育園時代
[一目ぼれって信じる?]うーん
[ビビビ!を信じる?]いえす
[思わせぶりははげしい方?]いえすいえす!笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]はあー…
◆自分のこと
[よく物思いにふける]するする
[自分は性格悪いと思う?]性悪ビッチだもン♦
[いやみっぽい?]いやみっていうか毒舌
[天使?]いやいや
[悪魔?]大魔王です
[よくしゃべる?]慣れたらしゃべるかな…
[疲れた?]つかれた

はじめましてだお 

May 04 [Fri], 2007, 0:49
はじめまして
かわいくなりたい高校2年の麻未です
今日からブログかいていくカラ,みたらコメントくれるとうれしいです
ってちょっとあつかましいかな

自己紹介

なまえ麻未
年齢16さい
すきなもの松山ケンイチ、オシャレ、ひるね、しょこたん、勉強
志望大上智大学法学部


みなさんなかよくしてやってくださいねっ
♥プロフ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かわいくなりたい高校2年です
コメント&相互リンク大歓迎だよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥最新コメント♥
アイコン画像りんご
» びっくリ (2007年05月17日)
アイコン画像あ-やン◇
» 彼氏できちゃった (2007年05月07日)
アイコン画像あ-やン◇
» 彼氏できちゃった (2007年05月06日)
アイコン画像りんご
» 強制ばとン (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる