忙しい・・・ 

2006年10月09日(月) 15時42分
10月に入っちゃいましたね〜
私の学校はこの時期体育祭・文化祭・中間試験と立て続けなのでもう大変
どうしても文化祭中心になってしまいます。
テストは1番後回し(苦笑)

翔太君の話題ですが・・・・ないっ
無理やり作るとするならば、「ワルボロ」のヒロインが新垣結衣ちゃんに決定
女の私から見ても、カワイイと思います
「ドラゴン桜」の時はそうも思わなかったんですけど、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で思いましたね
翔太君とどんな演技を見せてくれるのか注目です

来年の夏は受験生だっていうのに・・・。
あと1年延びていればと思いますね
もう必死に勉強して、映画の1つくらい見に行く余裕を作ります


コメントレス

抜け殻状態 

2006年09月28日(木) 8時58分
お久しぶりです

普段はもうフツーの高校生として過ごしてますが、翔太君好きの私にとってはテレビで見ることができす、寂しい限りです
翔太君のテレビ出演は来年の1月までないんですかね??
長い散歩の宣伝などで見れることを願うばかりです

そして来年公開予定の「ワルボロ」の撮影には入ってる頃ですね
初主演ということで本当に楽しみです
受験の息抜きに見に行きたいと思ってます


コメントレス

HAPPY BIRTHDAY!! 

2006年09月10日(日) 20時54分
松田翔太君

お誕生日おめでとうございます!!
本当におめでたいですね
来年も映画にドラマに活躍してほしいです
どんどんカッコ良くなってほしいです!
21歳、幸せな1年になることを願っています


そしてレガッタ8話&9話
もうとにかく最終回が1話早くなったのが残念です・・・
だから最後が少しポンポン進んでしまったんですかね。
けど最後八木の男泣き、それを聞く大沢の関係は本当に素晴らしいですね
最初の頃からは想像つかないような絆で結ばれてました。

翔太君暑い中の撮影、お疲れ様でした!
次は初主演映画の撮影頑張ってほしいと思います


コメントレス

レガッタ第7話 

2006年09月01日(金) 16時53分
あっという間に1週間が過ぎてましたね
今日から学校が始まり、明日からまた授業・・・。
夏休みの過ごし方を見違えました
もう少し勉強してればなぁと。

そんなことを言ってても戻れませんから、気持ち切り替えて頑張りたいと思います

さてさてレガッタ第7話
あんなに合わなかった2人が、もう立派なパートナー
一緒に宮城までいっちゃうんですからね
もちろん4人も関係も気になりますが・・・先週から出演している滝さんの妹はどうなんですかね
八木のことタイプだとか言ってたので
とにかく今日の8話が楽しみです


ブキエさんからのバトン&コメントレス

レガッタ第6話&anan 

2006年08月23日(水) 21時07分
レガッタ6話の感想遅くなりました
今週は「カワイイ」という感じでしたね
デートでバナナTシャツ着て行こうとしてましたね
誠が選んだよりも、バナナの方が八木らしかったですけど結局誠の方に(笑)
けどあの格好も似合ってました
上手くいっていた八木と操にも今週変化ですかね
もう続きが早くみたいです

今日は本屋に行ってanan読んできました
もうあの目線にやられ、髪型もカッコよくてたまらなかったです
雑誌の中で「かわいい」ということで載ってましたが、あの写真は「カッコイイ」ですね
今日はお金を多く持ってなかったので、近いうちに買ってきます

私個人としては、今週は2日連続で東京ドームへ行ってきました
大好きな野球を見に
7月に神宮は行ったんですが、東京ドームは久しぶりだったので嬉しかったですね
特に1日目は仁志選手が見れて大興奮
桑田投手も投げてました。
他にも知ってる選手は大勢いたんですが、まあ翔太君のことを書くブログなのでこの辺で。笑


コメントレス

レガッタ第5話&映画 

2006年08月16日(水) 22時19分
やっと落ち着きを取り戻せた感じがします(笑)
もう思い出すだけでカッコイイと思ってしまいます。
あんなこと言われたら何も迷うことなしですよ!
今週も操との初デートで喜ぶ八木が見れるんですかね
本当に楽しみぃ〜

落ち着いたわりに大した感想がかけません
最後のシーンが印象的過ぎました


そして映画「ワルボロ」に初主演決定!!
ヤンキー母校に帰る以来のヤンキー役みたいですね。
来年の夏に公開予定だそうです
本当に活躍する翔太君が見れてうれしい限りです

公式サイトの写真も2枚ですが、いつの間にか加わってました。
もこみち君との2ショットもありました


コメントレス

居ても立っても居られない 

2006年08月11日(金) 21時58分
レガッタ第5話を見て書かずにはいられませんでした・・・

八木君(翔太君)カッコイイ!!

とりあえず、これが伝えたかったんです。
詳しい感想などは後日。

さらに惚れちゃいました

レガッタ第4話 

2006年08月05日(土) 14時36分
昨日のレガッタはまたいろいろありましたね。
予想した展開と違ったところも
誠・八木・操・チーコがどうなるのか・・・
八木と操が付き合えば上手くいくと思うんですが、そこがそう上手くはいかないんですね
来週はネットの予告見てビックリ
私は普通に予告であった後ろから抱きしめるシーンだったりがあっても、カッコイイと思ってしまいます
「嫌だぁー」って人が多いみたいですけどね。
私がおかしいのかと思ってたんですが、同じように思ってる人がいたので安心

今回もバナナあったんですが、先週の方がバナナの話題が多かったですね。
ヒツジという呼ばれ方も、もうOKみたいで(笑)
素直になってきたヒツジ・・・ではなく八木に注目ですね


そして花より男子続編決定
また翔太君の西門総二郎が見れるんですね
来年の1月まで長いですが、また楽しみが増えました


コメントレス

レガッタ第3話 

2006年07月31日(月) 13時48分
レガッタの誠が言う「ひつじー」というのと、八木がバナナに関してやけにこだわる部分が好きです
3話はいままでよりも、多かったですよね。
今回は八木の笑顔が見れて嬉しかったぁ
ボート漕ぎながら笑顔になったときは、私まで笑顔になっちゃいましたよ

来週は八木と操の関係にも注目ですね
また翔太君の男らしいところが見られると思うと頑張れますっ
ただ視聴率が悪いとか・・・
私個人の意見としては面白いと思うんですけど。
けどハ○ルやトト○には勝てないですよ(苦笑)
友達も見てる人多いんですけど、周りだけか・・・

翔太君カッコイイし、話も面白いので絶対見る価値ありです

マキアージュ&レガッタ第2話 

2006年07月24日(月) 22時16分
翔太君、資生堂マキアージュのCMに出てます
最初見たときカッコ良すぎて自分の目を疑いました
マキアージュのHPに行って何回も見てます(笑)
テレビでも嬉しいくらい何度も見れてます
伊東美咲さんの美しさにも驚きですが
あの雰囲気の中の翔太君は本当にいいです
レガッタとはまた違う雰囲気なので尚更
どんどんCM流してーと言いたいです


そしてレガッタ第2話
八木は大沢と倉田に憧れてたんですね〜
これから八木と大沢に注目です。
あと操との関係もどうなるか気になるところです。
八木は操のこと好きになるんですかね
勝手にいろんな展開を考えてました(笑)
「ひつじ」と呼ばれていたり、バナナ1本で激怒したりと面白いところもありました