ライオンキング 

2005年12月31日(土) 0時00分
1月9日に千秋楽を向かえる劇団四季のミュージカル「ライオンキング」観に行ってきました。
夏に予約してから、ずーっと、ずーっと心待ちにしてた今日♪
2年半程前にも一度、観に行ってどうしても、もう一度観たいって、思ってたんだよね。

短大に通ってた時に「舞台を観よう」って事で、かなり格安で連れて行って貰った。
でも、その時は照明や音響の機材なんて、学校では一度も触らせて貰った事なかった。
だから、只単に「ミュージカル」を観ただけだった。
それでも、十分に楽しめたし、もう一度観たいって、思えた。

でも、今回は、前回は分からなかった、色んなモノが見えたと思う。

ハプニング 

2005年12月08日(木) 0時00分
今日は、ママ友のお宅にお邪魔してきました。
お友達のお家には1歳8ヶ月の男の子が。。。
凪より、4ヶ月程お兄さんです。

結構、いつも驚かされますが(^_^;)
やっぱり男の子は、パワーが違うね。
凪より大きいっていうのもあるけど、力がある!!
それに、何というか。。。
やる事が豪快(笑

本とか、何冊も持って投げ飛ばしちゃうし。
ブロックで遊んでても、投げ飛ばしてたし 笑
凪は、叩かれてるし(゜∀゜;)

凪も、中々一緒に遊ぶって事ができなくて
おもちゃは、全部自分のモノにしようとするし。

取られると、すぐに泣いてしまう。
なんて、打たれ弱いんだ。
まぁ、仕方ないか。私の子だし||(-_-;)||||||



まぁ、そんなこんなで2時間弱楽しく(?)
遊んだトコで、夕飯の買い物に一緒に出掛けました。

ところが、ココでトラブル発生!!

凪をカートに乗せて、お買い物。。。
レジを通って、袋に詰めていると、友達が
「あれ?」
と、いうので「え?何?」と聞くと。。。















「凪ちゃん、靴がないよ」



「。。。。。。。。。。。」



















エエェェ(´д`)ェェエエ

凪の足を見ると左足しか、靴を履いていません。
何処で落としたの??
ってか、勝手に靴脱がないでぇ!!!!!

売り場をザっと見たケド、見つからない。。。
どうしよう。。。。
凪のファーストシューズ。
記念に取って置くんだから。
こんなトコでなくなっては、困る。。。。。。


友達が「サービスカウンターに行ってみよう」
と、いうのでうなずき、向かう。。。

「この靴の片っぽ、ないですか??」

すると。。。。。。








あ、あったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

良かったぁ。

まだ続きが; 

2005年12月08日(木) 0時00分
ほっとして、帰路に着く。
少し、遅くなったので、道が混んでた;゜ω゜)
そして、家に帰るともう旦那が帰ってきてた。。。。


急いで夕飯作るね!!
と、言って台所で準備。

しばらくすると、何やらドテっという音と凪の泣き声が。。。。
また、転んだのか?
今日、お昼寝してないから、余計グズってるなぁ。。。
なんて、思いつつ作業を続けていると

旦那の「凪、大丈夫か???」「痛かった?」
と、いう声が聞こえてきた。

「どこかぶつけたかな?」
それでも、まだ作業続行。

ところが、旦那が凪を抱っこして、台所にやってきた。


?????
「眠いから泣きやまないのかな?」なんて、思ってると。。。。。



旦那が「チガデタ」と、言っています。。。




「は?ち?」






「。。。。。。。血ぃぃ???




何で?どうしたの?転んだだけぢゃ、なかったの?

更に旦那が続けます

「ゴクウノアタマガササッタ(苦笑」






悟空の頭が刺さった???









話を聞くと、凪が転んだ時に、ちょうど
スーパーサイヤ人の悟空の頭の上に倒れたらしく、
それが、刺さったみたいで、凪の鼻の頭に小さな赤い点が。。。
痛そう。。。。。
消毒したら、血がじわーって滲んできた。。。

何で、こんな事に(屮゚Д゚)屮


まぁ、元はと言えばガチャガチャで出た悟空を分解したのは凪だし。
その悟空の頭を床に置いたのも、凪でしょう。。。







ハプニング続きの一日でしたヾ(_ _*)



中々。。。 

2005年12月07日(水) 21時46分
土曜日にレンタルしてきたDVD。
中々、進みません。

凪がお昼寝してる間にちょっとづつ見てるんだけど。
中々。。。ね。



今、コレ書いてる横でよだれ垂らしながら
「うきゃぁー。ぎゃははは」
って、言ってる小さい人が居ます||(-_-;)||||||

なんて、元気なの。

。。。。うるさくて。集中できないし。
もぉ、終わっちゃおう。


今日は、何かあんまり良い日ぢゃ、なかったわ。

雪なくなった。 

2005年12月06日(火) 23時31分
今日は、昨日に比べると大分暖かく
雪もなくなりました。

あぁ。。。
しもやけが、痒いよぉ。。。

それに、肩こりが。。。。
背中も、腰も痛いです。。。
寒くなると、肩こりがひどくなって、いかんです。


マッサージしてもらいに行きたいよぉ。


あー。ヤバイ。
TV見ながら、一時間半この画面のまま固まってた(^_^;)



そう、そう。今日、旦那が会社からナビ貰って帰ってきた。
結構、新しいヤツです。
とうとう、うちの車にもナビが♪
アンテナを買えば、テレビも見れるらしい。
でも、アンテナも結構するみたいだし。。。
とりあえず、車に付けてくださーい(≧∀≦)

昼になってしまいましたが。。 

2005年12月06日(火) 12時28分
何か、色々やってたら、もう昼か(^_^;)

昨日の分書いてなかったので。。。。
今更、アップ。

一昨日の夜から、降っていた雪。
朝は、道路には積もってなかったんですが
昼過ぎには7〜8cmは積もってた。

雷も、すごく鳴っていました。
外に出たら、凍える寒さ。。。

ガスの検針が来たので、見てみると、かなり増えてた(゜∀゜;)

何か、冬って出費が。。。。



夜中も、かなり雷がすごかった。
爆睡してても、目が覚めるくらい||(-_-;)||||||
何か、分かりにくい??
ホントすごい音だったんだよぉ!!!!




 

2005年12月04日(日) 0時00分
ハイ。早速、雪降りました。
まだ積もってはいませんが…。
タイヤ換えといて良かった。
夜8時頃、吹雪いてました。
寒いよぉ。明日の朝は冷えそうです。
ぶ厚い毛布を用意して寝ます。

まだまだ、これから寒くなるのに。。。。。。寒がりな私は、無事にこの冬を越せるのかしら。
今から不安(^ー^;)

こっちの冬は、きっと寒いんだろうなぁ。。。。。

そして噂によると私達が今、住んでる場所は
街中(つっても田舎だが;)に比べて雪が沢山降るらしい( ̄□ ̄;)

頑張れ私。寒さに負けるな。・゚・(ノД`)・゚・。

冬。 

2005年12月03日(土) 0時00分
今日は、スタッドレスタイヤ買いに行ってきました。
無事に予算内で買えて良かった♪

タイヤ買いに行ったら取り付け4時間待ちって言われた(-_-;)
お店に行ったのは、夕方だったので、家でご飯食べてから、もう一度行ってきました。

我が家の車も、ようやく冬タイヤになったので、もう雪が降っても大丈夫です。間に合って良かった(*´ω`*)



そう、そう。
今日は昼間にアラレが降ってきました。
私達は、車内に居たから大丈夫でしたが。。。。。。
外を歩いてる人達は、痛そうでした。

あぁぁ。。。 

2005年12月02日(金) 23時50分
やっぱり。。。
書く事ないよぉ。。。

昔の日記みて思ったんだケド。。。。
「よく毎日書けたなぁ。。」
って、思った(^_^;)

何かネタないよぉ||(-_-;)||||||


そぉいえば、今日はすごい雷雨だった。
1〜2分だったケド、停電した。
雷で、窓ガラスがガタガタと振動してた。
「どーん。バリバリバリ」って音がしてた。
すごい、怖かったよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
凪とぎゅーってしてた。

雷は苦手です。。。
こんな雷を体験したのは、初めてカモしれない。。。
本当にすごかった。。。



さてさて、最近めっきり寒くなりましたね。。。
鳥取は、本当に寒いです。
私は、しもやけができました(>_<;)
中学くらい迄は、毎年できてたけど
ここ数年できてなかったのに。。
それほど、寒いという事か。。。

明日はスタッドレスタイヤ買いに行ってきます。。
雪が降るらしいので。。。
買いに行くの遅すぎ;゜ω゜)


師走 

2005年12月01日(木) 21時03分
とうとう今年最後の月に入ってしまいました。

ホント1年あっという間に過ぎてしまった。

去年の今頃、一生懸命練習してたのが、ついこの間の事に感じる。

子供の時の、1年ってもっと色んな事があって
もっともっと長く感じたのに。。。

今は、おんなじ事繰り返して、気が付いたら1年過ぎてしまった
って感じ。。。。。

ホントはもっともっといっぱーいやりたい事あるけど
結局、なんにもできてない私。。。

最近は「来年こそ」って思う事もなくなってしまった様に思う。

いかんなぁ。。。
向上心すら、ないのかしら。今の私。。。。
今年1年振り返っても、ぎっしり詰まってたなんて
とてもじゃないケド言えない。

何か、ネガティブな日記になってしまった。。。


きっとあっという間にこの1ヶ月も駆けていくと思う。
まぁ、そんなもんなのかな。。。



そういえばこれ書き始めてから、今日で5日目。
何とか3日坊主は免れた(^_^;)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beaupluie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる