まつ毛美容液ラティースを使ってみた感想

February 10 [Mon], 2014, 19:19
まつ毛美容液のラティースは、美容皮膚科で購入でき、金額もそれなりにします。
ですが、美容皮膚科のブログなどでたびたび紹介されていて、まつ毛の伸び具合が半端なく効果があるということで、私も試してみることにしました。
この美容液は、専用の筆を使ってアイラインを引くように、まつ毛の生え際に塗ります。
私はこの作業を、朝と夜寝る前に毎日行っていました。
そして、毎回写メでまつ毛の長さを確認することにしました。
使い始めて1週間たったころ写メでまつ毛の長さを見て「あれっ」と思いました。
若干ではありますが、少しまつ毛が長くなっている気がしました。
また、まつ毛の量も増えてきている感じがありました。
2週間後、さらに効果を感じることが出来ました。
特にしたまつ毛はふっさふさで、家族や友人にも目がパッチリだね、といわれるようになりました。
やはり、まつ毛がふさふさで、長さもあると目が大きく見えます。
メイクをするときも以前より楽しくなりました。
私は、普段つけまつげをしていたのですが、ラティースを使ってからはマスカラだけで、十分パッチリになるので非常に満足しています。ケアプロストというまつげ美容液も人気のようなので、また折りをみて試してみたいと思います。
今までいろいろなまつ毛美容液を試してきましたが、このラティースは、全く違います。
本当に効果を得られるのでまつ毛が短くて悩んでいる人にぜひ使ってほしいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beaulady/index1_0.rdf