久住にいったよー 

August 21 [Thu], 2008, 15:52

この間お盆休みの時にいったよ
めっちゃきれいで癒されたー(´θ`)
黒川温泉にもいったし、キャンプもして楽しかった♪♪
またいきたいなー

体脂肪3%減ってた! 

August 02 [Sat], 2008, 12:36
昨日は夜浴衣来て糸島のPALM BEACHに食べに行きましたー
途中車で走ってるとき花火みえた☆
帰りはあたしが運転で浴衣だったから背もたれによっかれなくって…
一回またもやカーブでやらかしましたー
いつになったらカーブ慣れるんだろう…
けっこうギリなかんじに危なかったー

また今度浴衣きることにしました♪浴衣っていーね

SKY 

July 21 [Mon], 2008, 19:44

きのうの夕方の空 交差点の横断歩道のど真ん中でパシャリ でも信号とか余計なものが
はいったから結局マンションの8階からパシャリ がこれ

ぼけぼけーー 

July 21 [Mon], 2008, 19:31

きのうみんなでSHIMA行ってさくらすみれはなみさんと最後だから写真とったー
なんかかなしいね。あたしも福岡でたらもうなみさんにやってもらえなくなっちゃうよ・・・
どうしよーってかんじ。またまたいつものごとくなみさんかわいかった(*´Д`)

今回はリラクサーだけだったから13000円くらいですんだ(´θ`)
でもなんか髪の色ぬけちゃってカラーしたみたいになっちゃったからね(汗)
もう何色かわかんない( ´_ゝ`)早くくすんだ色にカラー次したいよー
すみれを待ってる間になみさんにあみこみの仕方教えてもらって
さくらとがんばっててできるようになったのー!うれしい^^
いいトリートメントオイルも教えてもらったし、ホントHAPPYでした♪

今日はメイクの練習して、そのあと天神でて五角スポンジかってトリートメントオイル
買いたかったけどお金たりず・・・次買いに行くー
で、あとカワイイヘアゴム買って(ポイントで)
そのあとめぐに偶然あって、あみちゃんにも偶然あって とっぴと会ってランチして、
針灸いきました。なっちゃんとカゲレオナさんいるかなーと思ったけどいなかった。。

今はボサノバきいてまっす♪♪♪

きれーーー 

July 06 [Sun], 2008, 9:45

琉球グラスとむぎちゃんです(´∀`)
すっごくきれーだしかわいい!!私も琉球グラスほしくなったーってか作ってみたいー
むぎちゃんはなんとなく成長してました♪

きょうは最後の週末ーー学校帰りにかぎ氷買って帰ろう味はもちろん宇治金時で
楽しみだなぁ 今年初の100円カキ氷だね

やふーーーー 

July 01 [Tue], 2008, 23:46
カワイイTシャツ買っちゃったー
すっごくいろんなお店みてとにかく探して探して迷って買ったよー
着るのたのしみー しかもなんかそこの店員さんオオムラの去年の卒業生だった
びっくりー なんか福岡と代官山にそれぞれ一店舗ずつしかないんだってー
少ないねー SALEだったから買えたジェイ♪

にしてもやっぱホワイトムスクのオードパルファムほしーーーーーーーー
やっぱどーーしてもほしーー
お金がぁ・・・カラーがぁ・・・カットがぁ・・・・・

早くお風呂は入って寝なきゃね。おーやー

きょうはお や す み 

June 30 [Mon], 2008, 11:53

クラランスのサンプルをもらって使ったんだけどすっごくいい香り!!
化粧水つけながら癒されるー
なんか全部植物成分のスキンケアのもので、もらった化粧水はカモミールの香りだった♪
クラランスのHP見てみて、なんかほしくなった!!
今度お金たまったら店頭にいってみよー

さっきフレンチトースト作ってて 作った後に思い出したんだけど、両面焼いた後にグラニュー糖を上からふってひっくり返してってやつを両方すればよかったって思った。。
もう食べちゃったからどうしようもないんだけど、カリッ!フワ が好きだから(7みたいな)
ホントしくったー 次はやろう

きのうは梅酒作りは断念して結局上等梅酒かっちゃいました
梅酒作りは来年かなぁー やっぱ梅酒うます!

やっぱ装苑いーね 

June 24 [Tue], 2008, 22:00
ヘアピン買っちゃったーかわいいー

金曜楽しみ☆nijiironominomusi見に行くんだー
明日さくらすみれにいわなきゃー


今日食べすぎた
きをつけよう。。。


ティキー!!

検定終わってごめーんね 

June 17 [Tue], 2008, 17:12

まぁまぁほどほどだったけど筆記はできたぜぃ
いっつもテストがあるとやりたいこと増えて、でもテストあるからできなくてってなる
今からいっぱいできるからうれしー
部屋片付けて、秘密の作業して、QYUNのシュシュ買いに行くー
あとできればカラーとカットもしたけどそれはまだお金ないからできないな・・・
もうアッシュじゃなくなってきたからね、、カナシイ。。。オレンジっぽくなってる
明日からメイクはコレクションみたいなのできるからうれしーーーーー
ちょーたのしみーーーー

かわいいでしょー 

May 30 [Fri], 2008, 19:08

縮小しちゃったから画像少し悪くなっちゃったけど
ホントは葉っぱが一枚一枚すけた感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
読者になる
Guten tag!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Comment
アイコン画像OHIM
» 脇つった (2008年05月09日)
アイコン画像スーマン
» 脇つった (2008年05月09日)
アイコン画像スーマン
» DRIVING WITH VENTO! (2008年04月14日)
アイコン画像miho
»  (2008年03月29日)
アイコン画像よーこ
»  (2008年03月29日)
アイコン画像MIHO
» SPRING (2008年03月25日)
アイコン画像よーこ
» SPRING (2008年03月25日)
アイコン画像miho
» 春るるる (2008年03月24日)
アイコン画像よーこ
» 春るるる (2008年03月24日)
アイコン画像
» ふ〜 (2008年01月22日)