ギザウレシス(°∀°)!!!!!! 

2007年01月07日(日) 18時41分


親戚のお姉さンがくれたああ!!!(泣)

まじ嬉しい!!ってか涙出る!!笑これがお年玉♪

けどカなりはっぴいだよ↑↑うふふ

けど使えない…。。。もったいなさ過ぎて////

Diorの限定らしいし!!!

大切に扱います!!!!笑

花男つくしと司どうなるのかな?

類とくっつくのかな??後が気になるーーー!!! 



 

{サーティーワン} 

2007年01月05日(金) 19時48分


今ーサーティーワン食べてンの☆

まじ幸せ♪♪けどまだ夕食前なンだけどね…笑

最近、間食とりすぎてヤバイ↓↓

明日から置き換えダイエットやろぅかな!?

もう少しで終わるかな・・・??

でも今日は5回くらぃやるのかな?。。。

今日は♪今日はあ〜♪♪ 

2007年01月05日(金) 14時29分
今日はいよいよ花より男子〜リターンズ〜だあ−い!!

最近ってか今日もだけど番宣多過ぎだろ!?笑

早くLOVE SO SWEET聞きたあい♪♪!!

もう生で聞いた人いるカもだけど。。。

あぁーハワイ行きたああい!!!!!!!!!!!!!叫

初!!投稿↑↑♪♪ 

2007年01月04日(木) 20時58分
ブログ初体験ょッ!!{笑

今日はずっと引きこもり状態Day↓苦笑

音楽聴きながら嫌な宿題。やってたあ...

数学とカ真面目に意味ぷう〈汗〉

終わるカなあ!!??だってマジ難しいの!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-109ブランド大スチ♪
    ・ビューティ-御洒落らぶ!!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる