日常のくだらな話をメインに、好きな服やらバッグやら・・。
その他ワケわからん話なんかも混ざるのでテキトーに読み流してたもー。

Profile
【名前】 みかっちょ
【血液型】 O型
【好き】 エビ入りの食べ物
Samantha Thavasa
L'EST ROSE
Apuweiser-riche
【嫌い】 生クリームもっさり
空気読めないひと
オトコマエ
2008年09月02日(火) 22:01
滞在時間30分。
先週の土曜日、予定通り甲府まで行って参りました
下道使うから3時間も掛かった・・その内、高速30分。
甲府昭和ICから意外と近くて助かった
ナビなしなもんで。
前夜に調べた地図を元に行きましたよ。

そして、無事到着
小雨気味だったけど駅ビルだし大して濡れる事も無く。

Shopに行ってみたら、お取り置きしてた私の1着がラスト1だったらしく。
早速試着
雑誌掲載色の色違いなんだけど、落ち着いてて可愛い

迷うことなく手に入れました

ベルト付パフスリチェックワンピース
(Fabulous CECIL McBEE)


これだけ買ってソッコー帰ってきました。(笑)
カナリの豪雨にみまわれたけどね
ファッション / この記事のURL
2008年08月28日(木) 23:51
色々変更
今の部門は明日で契約終了。
そして、9月からは本社の方で12月半ばまでのお仕事が待っています
ハケンなのに“異動”扱いなのが面白い。(笑)

しかも、9月中旬に歓迎会を兼ねて飲み会を開いて下さるそうで

新しい仕事を覚えることに抵抗はないので、異動がちょっと楽しみです
今の部門とは建物自体が違うから寂しくなるけど


そして。
行き先変更
土曜の病院のあと、高崎のセシルに行く予定だったんだけど。
水曜に在庫確認の電話をしたところ・・
やはり狙っていたカラーは完売してしまったそうで
それでも他店からの取り寄せが出来るから、と行く予定だったんだけど。
お昼休み中に、他店に在庫確認&お取り置きの電話をしたところ、甲府店にあった

と、いうことで。
高崎から甲府へ行き先変更
まぁどっちへ行っても大して変わらんだろう。
(果たしてそうだろうか・・笑)

甲府店でお取り置きをお願いして、再び高崎店に電話。
一旦、高崎店に行って・・他店から取り寄せて・・自宅に着払いで配送・・
だったらその他店へ行った方が早いもんね

欲しくなると行動力が異常だと、両親に言われました・・
この執着心は誰に似たんだろう
くだらな日記 / この記事のURL
2008年08月24日(日) 22:19
買わなくて良かった・・
頻繁にファッションサイトやらアウトレットサイトやらをチェックしてるんだけど。

こないだ、新宿で買うか迷ったチュニックがアウトレットサイトに登場してて
迷わず買いました。・・浪費家。
狙ってたブラウンは在庫なしで
やむなくライトイエローにしました

配色リボン楊柳チュニック
(Apuweiser-riche)

しばらくしたらブラウンの在庫がありになってたのが気になるけど。
きっとモノトーンばっかの私にはこっちを買えってことだったんでしょう

襟元と裾が可愛過ぎてどうしましょう・・な感じです(笑)





最近気になっているのが、グラデーションに続いて「チェック」
そして今月号のCanCamに掲載されているFabulous CECIL McBEEのワンピにひと目惚れ・・

つっても
地元にセシルの直営店は無く
色んなファンションサイトを見て回ったけど取り扱いもなく

最終手段。
最寄りのShopに問い合わせよう
と、いうことで。
高崎モントレー店に電話。
完全に“最寄り”とは言えないけど
一応、最寄りなんですよ。(笑)

んで、店員さんとカラーとかデザインの話をしつつ、お取り置きの話をして。
なんでも、3日間しかお取り置きはできないそうで。
なので、今週の水曜にまた連絡して30日に高崎まで行って参ります
丁度病院で方面的にはそっちに行くしね

水曜の段階で在庫が無かったら他店から取り寄せて自宅に配送して下さるそうで
CanCam掲載ってこともあって、特別&入荷自体が少ないそう。
掲載色とは違う方を買う予定
途中、雑談とか入りつつ15分くらい喋ってました
良い店員さんが対応してくれてヨカッタ
ファッション / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!