2017年02月21日のつぶやき

February 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 治療中の歯一本は治療終わったけど、もう一本は昨日痛くなっちゃって、また神経が御臨終かなあと。・°°・(>_<)・°°・。治療の順番逆にしてもらうんだった・・・。しかもただいま偏頭痛(?)多分と生理痛予防で飲んでるピルが休薬期間だと思うのだけど。痛み止め飲んで寝よう、ううう>_< Posted at 11:48 PM
  • RT @kamome81: どこでもドアは技術的には製造可能だが、これが普及すると都心の不動産価格が暴落するので、三菱地所と三井不動産が政府に圧力をかけて作らせないようにしてるって丸の内OLがオープンカフェで話してた Posted at 07:42 PM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2017, 0:00

2017年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @sinrinet: 性関連の治療は、非常に困難です。そのため「いかに治すか」よりも「いかにそれを使って興奮し、性生活をうまく活性化するか」を考えるべきです。 https://t.co/cFB0yc7bmC https://t.co/vF0UbuWnA8 Posted at 12:58 PM
  • RT @takeshiyoshioka: 龍騎会??? 久々にお会いした 須賀くん そして鈴村監督 そして鯖さん・・・ あっ、(゚o゚;; 萩さん、 狼を絶つ弓削っち オレの占いはアタルさん ありがとうございます??? ライアに似たライター、『ライアー』ゲッ… Posted at 12:31 PM
  • RT @mafumicoffee: ねこさまがわたしのうえにのって離してくれないからァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!今日はァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!おやすみをいただきまァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアア… Posted at 12:29 PM
  • RT @hasseijackson: 今日は、また増えて。 https://t.co/070vpqWCMo Posted at 12:28 PM
  • RT @fooji_1968: マツダエンブレムをデコった。 立てよ! マツダユーザー! ジークジオン! https://t.co/ZefX65zsaR Posted at 12:27 PM
  • RT @ganbare_zinrui: 新興宗教の二世信徒として生きる苦しさについて、生々しい体験談を頂きました。 https://t.co/3x1b2wgzNA Posted at 12:07 PM
  • 母に何処か行くのだったら、靴下を見繕ってきてと行ってたのでちょっと隣市まで行ってみるか。ついでに昨日いらっしゃらなかったので、窯元さんとこへネコブローチの修理具合聞いてこようっと。 Posted at 12:01 PM
  • RT @Rindouya: 西陣織のジャカード機って、織物の中ではもう変態の極致らしいです。海外のジャカードメーカーのメンテナンスの方がなんでそこまでする?という話を聞いたことがあります。 #西陣織 #西陣 #京都 #着物 #きもの https://t.co/yzaZsuV Posted at 09:04 AM
  • RT @captainKanpachi: ワッチとるカンパチ https://t.co/JMYaB42Aub Posted at 09:03 AM
  • 江戸川乱歩の人間椅子の再放送が!!うわー終わる前だった。・°°・(>_<)・°°・。観てないのに。時間ずれてたら良かったのに・・・T^T Posted at 01:04 AM
  • んでぼやいて、落語心中見てます。言ってるそばから夜更かし。すみません。 Posted at 12:48 AM
  • いやオタ女子の子で残念だなぁと思うのは、そういうことしてない子がたまにいるからね。ま、昔の私の何だけど。お洋服にはものすごく凝ってる子なのに勿体無いなあって。若いうちに丁寧な自分へのメンテナンスしてたら、私も脂漏性皮膚炎で薄毛の危機に会わなかったかも。原因は他にもあるがね。 Posted at 12:46 AM
  • ふと今日の美輪様の講演会のことを反芻しながら考えたことは、若い時は何もしなくても可愛い綺麗っていうのは、全く何もしないってのじゃなくて化粧は控えめで良いから、きちんと顔を洗って、髪も丁寧に洗って乾かして睡眠もとって、キチンと三食食べて初めてそれが何もしなくてもってことじゃないかと Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう 76才 自分で打ち込められるようになる。 77才 リプライを返すことが出来るようになる。 78才 写真が添付できるようなる。 79才 おっぱい詐欺に引っかかる。… Posted at 10:34 PM
  • RT @Arkeny01: 地獄のような生活を救ってくれた友人に15日が給料日であることを伝え、お礼がしたい。何が欲しいか?何を食べたいか?と聞いた。 友人は少し考え、自分でも言うのが恥ずかしかったんだろう。小さな声でこう云った。 「…チョコ」 俺は多分、このワケのわからな… Posted at 08:11 PM
  • RT @Arkeny01: 昨日、友人の行きつけのお店にて 友人「おばちゃん、コイツまともなの食ってないの。カロリー一つおねがい」 ぼく「!?(なんだその注文!?)」 女将「あいよ、加減はいらないね?」 ぼく「!!??(通じた!?何食わされんの俺!?)」 というわけで今日は… Posted at 08:11 PM
  • RT @Arkeny01: 友人ちゃんのツンデレにっき2 友人「チャーハン作って。食材持ってくわ。」 ぼく「いいよー!」 米10kgドーン!日持ちする食材ズドーン!飲料水2ケースチャポーン! おまけにお菓子が大量にバーン! 友人「今日食いきれんかった分適当に処分しといて」 ぼ… Posted at 08:11 PM
  • RT @Arkeny01: 友人ちゃんのツンデレにっき 友人「飯食いに行くぞ!」 ぼく「給料日まで無理じゃ・・・」 友人「お前俺に一人で焼肉行けとかそういうこと言うわけ?いいから来いバカ!」 ぼく「(´;ω;`)・・・」 Posted at 08:11 PM
  • RT @copedy: 最悪だ……母さんが親父と喧嘩して、家を出ていってしまった。親父も俺もマジ焦ってるんだけど、ついさっき母さんから俺宛にメールが来た。「突然いなくなってごめんね。母さん頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」 あの野郎…どこ行き… Posted at 08:08 PM
  • RT @mugi___2828: 最近旦那と喧嘩すると仲直りの印としてローソンのカフェオレを買ってきてくれるのが恒例化しているので、喧嘩が始まりそうになると「おっ?これはカフェオレのパターンだな…?」とニヤニヤしてしまい、それを見て旦那もニヤニヤし始め、最終的には両者がニヤけな… Posted at 08:08 PM
  • RT @kei_191919jihai: 社員全員で共有しているハードディスクが死んでしまい、ここ一ヶ月くらいのデータが水泡に帰し悲惨な状況に陥っている弊社、共有フォルダを信じずに自分のPC上でのみデータを保存していた上司だけが助かっていて、世界恐慌時のソ連みある Posted at 08:03 PM
  • RT @otter_fes: 先日、社内でも指折りの美人にカメラを預けて用事ごとの撮影係をお願いしたのですが、シャッターの押し方を教えた程の超初心者なのに、仕上がるとかなり自然な良い笑顔の人々が写っていて、あっこれが…?美人が日常的に浴びている眼差し?!と衝撃的な発見があった Posted at 08:03 PM
  • RT @dalia0x0: 棺に入れてはいけない物の中に「生きている人の写真」があります。理由は「あの世に呼ばれてしまうから」。 私「…という理由で、生きている方のお写真は入れられないんです。」 ご遺族「だからこそ入れて欲しいんです!こいつも連れて行って!!」 [棺桶]・ω… Posted at 08:01 PM
  • RT @mohikan1974: 集団下校の小学生たちが、先頭からの『くろふんだら じごくにおちることな』という昭和より脈々と受け継がれし号令で横断歩道の白線だけを踏み越える中、地獄の黒を踏んでまで歩幅の小さな低学年を抱えて渡らせた男のコ。あの丸坊主が近い将来、世界の終末をあっ… Posted at 01:19 PM
  • RT @chilime: 子供の頃カラスの鳴き真似をしていたら、何の気まぐれかカラスが鳴き返してくれて。その発音通りに鳴き返したらまたお返事をしてくれて。そんなことを繰り返していたらある日カラスにキラキラのボタンをもらって。…カラスが光る物を宝物にするのだと知ったのはそれから何… Posted at 01:17 PM
  • 都城なう。美輪明宏さんの講演会です。今日は暖かくて良かった。 Posted at 01:07 PM
  • RT @HOMEALONe_ksk: ニトリのクロワッサンクッション買った結果 見事に使いこなしてる これ以上も以下もない。こうつかってくれ!の願いが完全に届いた。 https://t.co/XsVcpv6X4U https://t.co/Y4cJ6B0dKh Posted at 08:28 AM
  • さて、今日はお出かけなんですが、着物着る予定だったけどここで1カ月着る練習してなかったので、この間出かけたコーディネートにしようかな。 Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月17日のつぶやき

February 18 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @mino_ris: ドーナツを見つけた。そして潰した https://t.co/7YDjCU5Qrw Posted at 09:10 PM
  • RT @kokesukepapa: どれだけ箱があっても、芋かりんとうの箱しか入らない。 こだわりなのか? https://t.co/SiYUCggJOA Posted at 08:30 PM
  • RT @nez_9090: 控えめにお口あけるところが慎ましいな https://t.co/EUaq2dvL2F Posted at 08:28 PM
  • RT @oikawaneko: 女装はやめたというゲイの友人のその理由。 「塗れば塗るほど母の顔」 昨日からこの言葉が頭にこびりついて離れん...。最近聞いたフレーズの中でいちばんキャッチ(笑) Posted at 12:50 PM
  • RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」 他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:… Posted at 12:26 PM
  • RT @na74: 小学6年生の卒業記念の寄せ書きを見る機会があったんだけど、テーマが「今のあなたがほしいものは?」で圧倒的多数が書いていたのが「お金」「時間」「休み」で子供も生きづらい世の中なんだな…と思ったけどその中で「焼き芋32年分」が燦然と輝いていたので書いた子はたくま… Posted at 12:05 PM
  • RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」 ぼく「アレってなんすか?」 上司「見ればわかるから早く」 ぼく(いや、わかるわけないやろ…) ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ Posted at 12:03 PM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月16日のつぶやき

February 17 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @robertask: クリーニングの白洋舎、社の歩みみたいな年表に「大正元年 ボア事件」というのが載ってたので気になって後で調べてみたら、「明治天皇の皇后の昭憲皇太后からお預かりした白鳥の襟巻きを溶かしてしまう」という割とダイナミックなことをやらかしていてびびった。相当… Posted at 07:58 PM
  • RT @koikekazuo: かつてあンなに好きだったものが、あまりピンとこなくなり興味を失う事がある。それに費やした時間やお金を考えると唖然とするが、それは自分が次の段階へ上がったのだと喜ぶ事なのだ。無駄が人生を豊かにする事は多い。皮肉な事に、この世で大して役に立たないもの… Posted at 12:47 PM
  • RT @NozomIndia: 唐鎌直義・立命館大学教授「本当に困っている人」を助けるための福祉は、「本当に困っている人」が受けられなくなってしまう。これを「福祉のパラドクス」と呼ぶ。 Posted at 12:46 PM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月15日のつぶやき

February 16 [Thu], 2017, 0:00
  • 日本酒「酒を売る犬、酒を造る猫」のラベルデザインが気になるかわいさ 2匹のキャラでお酒造りコンビの出会いを表現(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wpfso5Vyaa #Yahooニュース Posted at 11:33 PM
  • (朝鮮日報日本語版) 金正男殺害:息子ハンソル氏の過去インタビュー、再び脚光(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/1hQa4C2dt9 #Yahooニュース Posted at 11:28 PM
  • 「体は男性でも大きいサイズの女性用スーツを着れます」 マルイがLGBT就活生を応援 https://t.co/neAw7bPBln #ネタりか Posted at 10:31 PM
  • RT @saitamakita: 「多分、うちの屋根からリスが落ちたと思う…」マンガみたいな写真がこちら https://t.co/qWHBqc609y 落ちたときの効果音が脳内再生される https://t.co/tb0S7rG2Ut Posted at 09:45 PM
  • 「猫忍」主演猫・金時、激萌え秘蔵写真が解禁!DVD&写真集も https://t.co/99sb56icbq @cinema_cafeさんから Posted at 07:23 PM
  • RT @CHICAUMINO: 可愛いチョコが出来たので、友人ようこちゃんに写メ送ったら「5歳児のムスメ作の邪神といい勝負…」とこの画像が帰ってきた…。 https://t.co/607lQtfmMc Posted at 07:13 PM
  • RT @ichikawa_zoo: この姿で熟睡するのはやめてほしいです(動画編)。画面が揺れて入るのは笑いを堪えてるせいです。尋常じゃない雰囲気をかもし出しているけど、実はただの昼寝だったシリーズNo.35 #市川市動植物園 #ミーアキャット #実はただの昼寝だった http… Posted at 07:12 PM
  • RT @moyashiNe1014: 私のおじいちゃんは生き仏みたいな人で炊く時の水分量間違えてご飯硬いと「噛む回数増えて健康的でいいね」ご飯柔いと「今日は胃に優しいね」、味付けが薄いと「自分好みに調節出来るね」味付けが濃ゆいと「ご飯が進むね」って言うような本当に優しい人だった… Posted at 12:56 PM
  • RT @ameayunon: 正男の生涯を思うと、悲しくなっちゃうね。殆んど母国に留まれず、外国を渡り歩くしか生きる術がない、外国を渡り歩いた結果、北朝鮮の有力者の誰よりも見識が広くなって、祖父や父が治める国が狂っていることにも気づいてしまった。弟に代替わりして今まで命があった… Posted at 12:56 PM
  • RT @ShibeRikako: かわいい頼み事をされちょっとほっこりしました。小さいのにしっかりしてる子だったなあ。 https://t.co/XWfYDDRLRE Posted at 12:05 PM
  • RT @CHICAUMINO: Σ(´ω`)シ、シャフトさん!? RT @shaft_official: 【3月のライオン】 今日は大好きな人に大好きを伝える日ですね? イラスト:潮月一也 #3月のライオン https://t.co/VTxTw0qY0E Posted at 12:16 AM
  • RT @munakata106: 今年もバレンタインにちなんだ着物絵を考えていたら、ふとブルボンのお菓子に目がとまった。ホワイトロリータ、バームロール、ルマンド……もう着物にしか見えない…。#着物 #バレンタインコーデ https://t.co/YgFWvrogy9 Posted at 12:13 AM
  • RT @torii0515: 本命チョコを もらえなかった人へ だいじょうぶ。自分で自分を愛そう。 #今からチョコを買いに行きます Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月14日のつぶやき

February 15 [Wed], 2017, 0:00
  • アボカドとチーズのやつ今度作ってみようっと( ^ω^ ) Posted at 09:23 PM
  • RT @takaratomytoys: 12:【放送事故レシピ】世間をにぎわせた、あの「まるごとブロッコリー」がついにトミカで登場!ブロッコリーは倒れやすい仕様になっているので、ご注意ください #エイプリルフール https://t.co/seb1kSQ5hg Posted at 09:15 PM
  • [速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/V8ZsT0RWNk #Yahooニュース Posted at 08:25 PM
  • RT @0141hamuuu: 外食したら小学生ぐらいの子が店員に対して「どうしても食べきれなくて残してしまいます、ごめんなさい…でもとても美味しかったです、ごちそうさまでした」って言ってて そ、育ちがいい???????て店内の人間が揃って打ちのめされてた Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/yuima_may

2017年02月13日のつぶやき

February 14 [Tue], 2017, 0:00

2017年02月12日のつぶやき

February 13 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @sow_LIBRA11: 「そりゃまぁ失敗はしない方がいいが、そうなる前にフォローするのが上司の仕事だし、失敗しちまったら責任取ってやるのも上司の仕事なんだ。部下を怒鳴りつけるのは、管理職の仕事じゃない。仕事してないやつほど怒鳴り声だけでかいんだよ」 Posted at 10:37 PM
  • RT @sow_LIBRA11: 「人前で大声で褒めれば、自分の仕事に自信と誇りを持てる。そうなると『次はこれをやってみよう!』と自分から動く人間になる。失敗もするが、成功もするようになる。優秀で勤勉な人間になる」 Posted at 10:36 PM
  • RT @sow_LIBRA11: 「人前で大声で怒れば、怒られた人間は周りの目もあって恥をかき精神的にも傷つきい、一時的には反省したように見えるが、実際は『失敗を怖がる』だけになり、リスク回避ばかり考える、失敗はしないが成功もしない人間になる」 Posted at 10:36 PM
  • RT @sow_LIBRA11: うちの大叔父さんは、元銀行マンで、営業から初めて支店長さんになったくらいの人なんだけど、その人生モットーが「人を褒める時は大声で人前で」「人を怒る時は二人きりで小さな声で」だったそうな。 Posted at 10:36 PM
  • RT @kuboyumi: 自閉症の息子と宿題をしていたら、「僕はがんばって賢くなる。」と盛んに言うので、「賢い人ってどういう人?」って聞いたら、たどたどしい言語で「笑顔である事。幸せである事。正直である事。誇りを持つ事。」だそうです。息子から学んだ哲学。親馬鹿かもしれないけど… Posted at 10:34 PM
  • RT @psalm0909: こないだ本屋に行ったら学参のコーナーで男子高校生2人が参考書をめくりながら受験がどうとか話していて「これ…いいけど高いなぁ…」「金なら俺が貸すよ、勉強しろよ」とか言っててこんな良い金の貸し方ないと思うし友情いいなって思った Posted at 10:02 PM
  • RT @ataso00: 恋愛しない人/出来ない人って、理由は様々なのでしょうが、好き嫌いとか恋愛感情以前に、そもそも自分のテリトリーに他人が土足で入ってくるのが嫌だったり、交際という転機でいきなり関係性がぐっと縮まるのに対して違和感を覚えたりしませんか。周りの人に生活リズムを… Posted at 09:58 PM
  • RT @santa021: 東京と仙台とか遠距離恋愛のうちに入んねぇよ。世の中にはな、二次元の向こう側の子に恋してるやつだっているんだよ! Posted at 09:56 PM
  • RT @DJ_aoi: 失恋中って、言い方を変えれば 『まだ恋愛中』ってことだからねぇ Posted at 09:54 PM
  • RT @m_____e_____g: この歯の痛み、恋した時の胸の痛みにくらべたら。リピートアフターミー。この歯の痛み、恋した時の胸の痛みにくらべたら。 Posted at 09:53 PM
  • RT @koikekazuo: 僕も若い頃は、彼女が僕の冗談に笑ってくれただけで、世界中が自分に笑いかけてくれたように思えた。恋愛を含めたコミュニケーションって、深刻になりすぎず、もっと軽やかであってもいいと、常々思う。(小池一夫) Posted at 09:52 PM
  • 獲得:あなたは「無形、感情的、カリスマ、分析、拠り所」です! https://t.co/FkEYORtkuA @play_buzzさんから Posted at 09:46 PM
  • RT @utumikeiko: 入院中外していた入れ歯を退院の日に入れたら中々入らない位痛かった。夕食を終えた時入れ歯はどうしましたときかれた。あれから意識していなかったのでどうしたか思いつかず、バックやら三十分位探しまくったがどこにもなし。呆れ顔してハタと私の顔を見た亭主が、… Posted at 09:43 PM
  • 今日は隣市でマルシェへ行って島津邸で島津の至宝展観てきましたー( ^ω^ )画像はプレゼントでいただいたお菓子と帯飾り。着物着る機会増やさねば。 https://t.co/4vJjThNJbd Posted at 07:20 PM
  • RT @animal__show: ??.俺「お手」 「はむ」俺「許す」 https://t.co/yYT8eKfGMZ Posted at 04:06 PM
  • 清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/vsYKvVNF9k #Yahooニュース Posted at 10:22 AM
  • RT @Taiwanjin: うちの猫はいつも自動給餌器からエサが出てくる時間よりも早く、その前にスタンバイして待っている。私は当初この行動を「開店待ち」と名付けていたのだが、毎回ほぼ10分前に来て凛とした姿勢で待っているので、今ではこれを「商談」と呼んでいる。 https:/… Posted at 10:21 AM
  • http://twitter.com/yuima_may
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beatwave/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像my*my
» やっと買いました〜。 (2009年10月30日)
アイコン画像貴藤涼介
» 仕事の海におぼれる。 (2009年08月09日)
アイコン画像トミー
» 仕事の海におぼれる。 (2009年08月08日)
アイコン画像貴藤涼介
» 梅雨は終わってないんだってさ (2009年07月11日)
アイコン画像トミー
» 梅雨は終わってないんだってさ (2009年07月10日)